

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ浦競技場8/30(ネタバレあり)③





MC続き。


こっから、彼の記念すべきっっっっっ


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/01 01:38 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ浦競技場8/30(ネタバレあり)②



ネタバレ、コンレポつづきですお( ´艸`)


もうすぐネ申降臨するんだかんねっっ!!!


(たぶん、長くなると思うよ、コレw)








続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/01 01:13 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 国立霞ヶ浦競技場8/30(ネタバレあり)①



駆け足で夜行で帰ったそのままの足で仕事場に向かい

8時から21時まで、約13時間の勤務という長い闘いを終え、今に至ります。

余韻覚めやらぬ中、逆に貰ったパワーがもたらした凄まじい集中力だった今日は・・・




忘れないうちに、コンレポをば。

セトリはどしゃぶりだったため・・・全くメモっておりませんwwww

それ故、曲の前後・記憶間違い等あると思いますがご了承下さい。

2009年、8月30日、雨がもたらした奇跡。


(以下ネタバレあり!!ヲタの世界にご注意下さいませ。何ゆえド変態ブログということをお忘れなくw)

続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/01 00:28 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

5×10国立終了!!(ネタバレなし)


待ちわびた国立が、あっという間に過ぎ去り

今大江戸脱、向かうは神戸。

確かに、あの場所、雨と、あたしたちと、嵐が、いた


(以下、最高すぎる嵐について)

続きを読む »

2009/08/30 22:42 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

KAT‐TUNコン参戦日記



招待いただいたのは、K・A・T・T・U・Nさんのコンサート。

いつもながら思うのは、他Gのコンサートは新鮮且つ勉強になるという(´ー`)←何の勉強?とかはナ・シ・よ☆

コンレポにもならない、かつんさま紺の諸感想の前に行動記をば。





前日、近所のにゅーす担宅前ノリ。だんなは帰宅せず。

絶対ヲタの集まりが(´・д・`)ヤダって感じやったんやわwwうそうそいやちょっとほんまかも・・・(´・д・`)

ワインのみながら内輪を朝の6時まで作る!!

頑張って作る!!途中嫌気がさす!!


絶対に生きて帰る絶対に生きて帰る!!(〃*`Д´)byれすきゅー名台詞


嫌だ嫌だとごねたらば、キレられたので逆ギレをば。結局朝までけんか腰ww


昼まで寝て、いざ戦地京セラどーむヾ(・∀・o)ノダー!!








到着してしたこととは・・・









はい飲酒(*`・д・)ノ





どんだけ飲みたいんだって、つっこまれたら四六時中と答えるぜおいら

っていうくらいにダメ人間なおれ(´∀`)うへへ酒だー酒だあ!!


うどん屋で日本酒1合と焼酎を飲んで、何度もトイレに行ったり

途中、にゅーす担のお知り合いのガチ亀担の方とお会いして




「担当は??」


「ううう・・・うえだですっ」


とキョドリながら答えたり・・・その後


「いや、嵐で二宮担なんです、基本二宮さんばっかで・・・あの二宮さんが・・・」


と必死な弁解wなんじゃそりゃ_| ̄|○


イメージしてたかつん担の方と違い柔らかな方でした(*>∀<)





久々ゴシックスタイル(あてくしの往年の定番スタイリングなのですが)で行ったため

異様な目で街中で見られた気がしたり、何もかもなんか街と馴染まない感じで

何度もにゅーす担もとい服ヲタの友人に

「いけるって、かわいいって!!」と励ましと後付なフォローをいただきながらようやく京セラに着き

ご機嫌にお酒を飲んでいたのに


「この子、上田さんのためにこんな格好してきてんけどどう??」

とかって亀梨さん担当の方に聞くから(`Д´)

Σ(゚Д゚)

ってなってたら

「全然かっこいい!!」て言ってもらえたから一気にご機嫌(´∀`)



お洋服の話はこの辺にして、以下かつん紺レポ参りますヽ(´ー`)ノ
以下、激しくKAT‐TUNさんコン京セラ5/30についてネタバレます

続きを読む »

2009/06/02 00:56 | アラシコンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

