

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SMAP初の大ゲケ映画だよ②

続いて、うたばん。


下克上だお、リーダー。
噛み噛みだよ、魔王だよ、魔王だよ!!


うたばんについて。

うたばん、しょっぱなワンラブ。

スーツは同じ。
しかし、嵐メンの胸元を飾るお花が若干Mステに比べ
クオリティ下がる。
スーツ、インナーはMステと全く同じ。

相葉さん、ワンラブではあまりアップでカメラ目線しない。
少し目線合わせて、途中で外す。男前炸裂。お花は濃いパープルに。
ダンス中前髪が顔にかかり、激しくセクシー。

智さんは今日も髪の毛カチカチ。少し、前髪根元立たせた?みたいなw
今回はハンカチーフ付。ジレとお揃い色のグレーのハンカチーフ。
お花はオレンジ。

二宮さんのお花は小花で3つ。白でパープルがかっている。
今回はジレのボタンをしっかり閉めてダンス。
Mステのボタン全開、ゆらゆらネクタイのほうが好きだったな。髪型は本日右より7:3。
前髪がきゅるっと顔にかかって幼さが際立つ。うたばんのビズが一番好き。

潤様、君は僕の全てさのアップで全国潤様担を撃沈さす。
ありえないっつーの!大きな指輪は本日も着用。
お肌のハリが良い。お花は赤、ピンクのハンカチーフは本日、ルーズに決めてみました、みたいな。

翔ちゃんのジレはあたし、サイズ合ってないと思う。
Mステでもうたばんでもそうやけど、変な横じわ入ってたし。
Mステでは下のボタン2つくらい開けてたけど、うたばんではきっちり閉めてるから
もう、腹筋でパツンパツンになったジレが今にも破れそうだ。
彼のお花は大きな葉っぱ付で、ピンクの小花。白い何かもセット。
今回は麗しいお顔の翔ちゃん。



トークで登場した嵐メン、一番ええええ!!と笑ったのは
さとっさんの釣り焼けw半袖焼けひでぇww
グリーンのポロシャツで袖からポッキー焼けした、細こい腕がなんともリアルにおもろー。
潤様はつなぎ着てた。よくあんなの似合うな。さすが男前は違う。
にのはいつもどおりって感じ。
立ち上がったときに、必死に座って上に上がったパープルのインナーを下ろす仕草萌え。
相葉さんは黒いキャンバスに、びゃっと落書きしたようなカラフルなBL(あれはサテンか?)。
しかしよくあんなの似合うな。さすがアイドル。
翔ちゃんはマッチ先輩とか着てそうな、ストリートカジュアルで
ストライプのジレとプリントTシャツ、ブラックジーンズ。いまどきって感じで。


しかしそろそろ下克上も長いよね。好きだから、いいんだけど。
リーダーも噛むしwそれもまたかわゆし。
しかし、相葉さんほんまにジャニーズ初のヘキサゴン出ちゃえよ!!
大穴だからな彼は・・w新境地が開けそうだ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/10 02:30 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
