

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

精神力でフォローします①



新曲、One Loveを歌う
王子様5人を愛でるべく


先日、各局で歌った嵐メンについて語る!


とにかく、君がいればなにもいらない、のニノのアップには死んだ。
萌死。


以下、語る( ´∀`)

ワンラブ、はなおえふという大きなタイアップを引っさげて
嵐の皆様は各局、うたばん、Mステ、HEY×3の3番組を巡られました。


恒例の(←勝手にw)ファッションチェックーーー!!ドンドンパフパフ( ´∀`)


と、まさかの王子様方。
オール3番組、スーツ着ちゃった、これ。


Mステからスタート。
まさかのカップルダンサー付。
今回の衣装は王子様仕様也。
相葉・智は、真っ白なスーツ。
二宮はシルバーグレー、潤様ライトグレー、翔さんは白に近いがグレー。

相葉さんは黒のスカーフをおしゃれに巻いていて、胸元白のお花。黒ハンカチーフ。
今回もあたしは相葉さんおされ着こなしMVP。
白いスーツに黒いボタン+スカーフが逸脱。しかしMステではお疲れか?

智はまさかのフリフリのフリルにグレーのベスト。白のスーツにグレーが映える。
更にそのフリフリのBLはなんと細かいドットである。胸元お花は赤とベージュ。
髪型は今日もカチカチっぽい。

ニノは、シルバーグレー、めっちゃかっこええ。。。。黒ネクタイ着用。男前。
ブルーとグリーンに近い色のお花を胸元に。髪型は今日は左流しで7:3。

メインの潤様は真っ白な蝶ネクタイ。その姿、まさに道明寺。
髪型は道明寺伸びたver。胸元はオレンジのお花に、ピンクのハンカチーフ。


翔ちゃんは明るいところで見たら、グレーって分かるんだけど
ライト当たると、白いスーツに見えるんだな。
翔ちゃんだけスーツにスパンコールのようなキラキラがついている、
がMステの翔ちゃんは髪型なのかなんなのか、全体的にダンサーの男に似ている。
胸元、ピンクのハイビスカス。なんだ?常夏か?


Mステの嵐は、めんたい帰りだからなのか
ビズが全体的にお疲れで、相葉さんはアップでも笑わず、
翔ちゃんはむくみ、にのは顔が青白くクマが酷く、潤様はどうらんが濃い。
釣り焼けした彼が、一番顔色はよく、元気そうに見えた。
にのはアップで笑顔を振りまくが、本当にお疲れで
笑い顔に擬音をつけるなら「にやり」になっていた( ´∀`)
顔が、引きつってるーーーー!!どーーーーーん!!

お疲れ様な気持ちがいっぱいになった、Mステですた。
くるくる回る嵐メンを全国放送でみれて、なぜか自分が羞恥な気分( ´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/10 01:45 | アラシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
