スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真実は捻じ曲げられないのですから

久々です。


いやあ、よく働きました。
働くってなんだろう??


よく分かんなくなってきた。


そんなことよりも、随分出遅れての
魔王感想也。


あ、ネタバレの上に毒、吐きます。


気分害される方もいらっしゃるかもなので
そんな方はご遠慮くださいまし。


ああ、でもキャプテンの悪口は言わないもん( ´∀`)


主に内容について。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:




魔王、見ました。


私は基本ドラマは見ない人で
ここ最近で唯一毎週見てたドラマは、なんと山田太郎ものがたりという
邪な人間です。


んで、ドラマでも毎週じゃなくやってたら見てたというのが
相棒と、京都迷宮。
ふへ。
なんともサスペンス好き。


魔王ですが、言うまでもなく我らがリーダー、黒髪で美しくて
泣き顔も素敵で、もう見ながら(´∀`*)ぽー
とーまは熱血漢で男前で、やっぱりキレイ(´∀`*)ぽー


ダブル主演のお二人の美しさだけ語れば言うことなしだって、マジでみたいな。


あたし、魔王は伏線が凄いと聞いていたので
めちゃ期待してたんですけど
残念ながら、第一回目には大掛かりな仕掛けが感じられず


魔王の敵はとーまとその仲間達で
順番に殺っていく 予定 なんだろな
とーまは過去がトラウマで、なんともそのトラウマが検挙率NO1たる所以なんだろな


非常に分かりやすいストーリーでした。


でも、一回目分かりやすくしておいた方が
視聴者は惹きつけやすいのかしら??
唯一、今後のストーリーで期待なのが
タロット少女の物語への絡み方。
ただのミエル人なのだったら残念。
それから、劇団ひとりの奥さんの不倫状況。


伏線は2回目以降に仕掛けていくのかな。
今のところ、タロットじゃ伏線にならんし
あのタロット少女という人物が、仕掛けなのだったとしたら
大成功かもしらんが。


あたし、リアリティのある話が好きだから
ダメだしするとしたら
タロット少女がミエル人であることの描写が
残念すぎた。本当なら、そこではいさよおならレベル。
ダメなのよ。ミエル人である存在が物語に絡むことは、全然構わないんやけど
ミテル時に、なんか映像加工とか音楽とか大げさになるだけで
胡散臭いのよ。嫌いなのよ、そういうの。
普通にやってよ、と思ってしまった・・・
だってなんか、ゴロゴロ~!!(目が揺れる画)出ました!みたいなの・・・
残念やわ・・・
そういうのは銀狼怪奇ファイルくらいにしておいてよ・・・コウチャン、ミテタヨ、ギンロウスキダッタヨ!
ドラマがコメディなんだったらいいんだけどね。


そんな感じで。


ただ、智はやっぱ男前だった。
贔屓目にしなくても、素敵。


第一回目の魔王でのMVPは


「取調べ室の魔王」ですた。


あそこの演技には痺れたわいな( ´艸`)
あれは・・・・・うまかった。
あの演技見れただけでも、あたしは魔王見てよかったなって思える。


さんざか文句言っておいて、毎週見るかんね!!!

お目汚し失礼いたしました。



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/09 18:27 | アラシゴトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あの昼ドラで砂時計のヒロインの子ね


そーよ!!!
あの目くるくるなる絵図らは,確実に深夜枠ドラマだろうと思ったね~

No:373 2008/07/10 01:38 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

銀狼みてた!!wまさかの三宅健(だっけ?)!!
OPのよろよろ登場するとこを友達とカラオケでよー真似してた!!
(笑いのレベルが今と変わってない・・)

ちょっと演出がおおげさやなーと
作りこみすぎてる感が若干あるなーって感じやったが
見慣れるかな?って前向き思考で明日も見ます☆
いつものリーダーと全然顔つきちゃうんやもんなぁ・・。
どんだけ引き出しあるねんて思うわ。。

No:374 2008/07/10 12:01 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
焼肉うまかったか??
第二回にして、あの演出にようやく慣れてきた。
またかと思ったら、少々ムッとしたけど。
やだわあ、大人気ない。

>>あいこちゃん
銀狼みてた!?あたしもあのオープニングは
よく真似したわあ・・当時はkinkiのことで頭が
一杯やったからさw
しっかし、リーダーはとても素敵やわあ。
TV駅かな??なんかの雑誌で、撮影中のリーダーの
写真と、カットかかった後の写真が両方載ってて
その落差の激しさが、またヲタ心を揺さぶるねん!
智担やったらエライコトなってるやろなあ・・・・
もう、今か今かと智に落とされそうになっている自分・・

No:376 2008/07/13 22:26 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
