スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福岡で嵐友と飲んできました②




まさかのポジティブ30結成の章!!!!

マジ、意味分からん( ゚Д゚)㌦ァ!!
と思われた方は急いで続きをみちゃえ!!!


(自分にハイプレッシャーかけるの大好きなドMぶり発揮)



ホテルに帰ると、もう・・・わたし・・・おねむ・・・・ねむねむ・・・


そうそう、あたし、先ほどの居酒屋で
はるちゃん、あいこちゃん、母に
みそじーず!みそじーず!と、さんざか弄っていたんですがね

そのみそじーず(あいこちゃんと、母は謂わば王手かけてる状態で正しくはまだなんですが)
の誰からも、まず、お前は老けすぎだろうと。
母もあいこちゃんも初対面ではあたしの方が年上かと思ったと言われ
トドメにはるちゃんから、改まってのんちゃんて何歳なん??と聞かれ
今年27で、あんず嬢とタメ・・・・と言ったら
「えーーーーー!!!!( ゚Д゚)」と・・・

ド・・・ドS・・・・・

確かに?あんず嬢とカラオケ言った際には
「妹?」とあんず嬢を指差し聞かれたり?
アンケートでーすと駆け寄った人に何歳ですか?と聞かれて23です(当時)
と言ったら「・・・あ~じゃあいいです・・・」と言われたり?

慣れてるけど!!
慣れてるけど!!!
もうみんなのフォローに目汁でそうよ、あたし(´;ω;`)みたいなw

そんな訳で、ポジティブ30の会に晴れて入会させていただき
ありがたきしあわせ・・・あたし・・・生まれてきてよかった(`Д´) ムキー!

てか、そんなアラサーなみそじーず3人が大好きでね
なんや言うて、あたしキャンキャン言いながらたのしかったんよ。

まあ、横目で見た目だけが若い二人が知らん顔でしたがね。
プリプリ!!

そんな見た目だけが若い二人
あたしの相方あんず嬢が、きゃいきゃい言うてたのに
急に気絶寝だして
そいだら、るっくみーTシャツに張り切って着替えたゆめこも寝だし

本格的に、アラサー4人が残って
真剣嵐トーク。
あのメンのこういうところが好き、とか
あのメン同士の絡みはどう、とか
智の話しないから寝る!!みたいに拗ねだした乙女もいたり
にのについてはこんだけ語れるねん!!
けどあたし、相葉担!とトドメを忘れないねーさんがいたり
絶妙なタイミングで突っ込みを入れるねーさんがいたり
と、本当に充実した語りで
朝方4時くらいまで話して、あたしお風呂。
出てきたら、まさかの母しか起きてない!!

母、まだ喋る。
母、まだまだいける、とか言い出して
「ほんま勘弁して!!」と叫んで
気持ちよく就寝。





翌朝、あたしが一番おねぼう。
相方は例のごとく、しっかりモノを発揮し
みんなを感心させる。
「この人、意外としっかり者やねん」と言ったら
相方は「意外ってどういうことよ!!!(`Д´) 」と怒りながらw
ちゃんとお部屋の片付け。
そしたら、ゆめこ&あいこちゃんコンビがくぬくぬ笑って
コンビってうまいこと出来てるねんなあ~~と一言・・・


あたしって・・・・


言うなれば、相方は嫁であたしは旦那らしい。
でもまさにその通りやと思う。
相方は「この人、部屋くるたんび、どこか汚していくねん!!」と。
でもまさにその通りやと思う。


智個展へ向かう、はるちゃんと母をお見送りし
あたしらあ4人はお茶しにいく。
あたし、そこで気づいたことが一つ。


なんかー、夢コン大阪とか、今回の福岡初日とか
色々言う人いるけど
今回集まった6人て、なんや言うて絶対最後には
「めっちゃ楽しかった」って言える人たちやったんよな。
結構、他評でゆらゆら~~ってしがちやけど
絶対、そこで母やあいこちゃんが惑わされたらあかんでって言ってくれて、
よくよく考えたら、どれも最高のコンやったって言えるそんな自分がいて
どれも最高やって声高に叫べる同士って、本当に心強いし
だからこそ、こんなに最高な福岡ナイツが過ごせたんよなあ。
だから、本当に感謝でいっぱい。

結局、どれだけ自分が楽しめるか、それやんね。
ホント、それが究極やと思う。
色々な意見があって当たり前やと思う。
それを言うのは自由やけど
どんな状況下でも楽しい、最高、って言えるのって
素敵やんね。真剣。本当、素敵なことやと思う。
だから、それを全力でやってのける福岡ナイツを過ごしたメンバーって
最高やなって思ったんよなあ~、マジで。
嵐友に感謝、嵐に感謝。



ここで、みんなのケーキを分け与えてもらいながら
嵐トークに一花。
個展組と合流後、一蘭という博多ラーメンへ。

大・興・奮
写真とりまくり、隣のゆめことくぬくぬし過ぎ
隣のはるちゃんを覗き込みすぎ
隣の隣の母、猫背すぎw(全員やけど)

あーおもしろ。

飛行機で関西へ帰るはるちゃんと、母をお見送りし
最後、またも4人でトーキング。
お腹がブレイクしだして、かなり焦る。
なぜかここで年明けの女の称号をいただいて
(どーもありがとうございましたw)
解散!!

相方と、福岡2日目。
あたしら、夢コンのオーラスへ!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/28 00:44 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

のんちゃん、どんだけ日記書くんな!笑
ふつうに笑いました。朝っぱらからありがとう☆
ほんまねー、福岡ナイツは最強やったっ!
のんちゃん書いてた最高ってみんなが言えるって話。ほんまそうやんねー。相葉さんの言葉を借りるとしたら、ベクトルが同じ方を向いてるんやんね。
そんな友達と出会えたことはほんとーに幸せ!
げへへ。ありがつぉ!

No:363 2008/06/28 05:37 | るっくみーゆめこ #- URL [ 編集 ]

スキップなステップの記憶が
ぜんぜんない!!あいこです☆

いやいや、おもろいよなw
おんなじ時間すごしてても
みんな若干見てる角度がちゃうから、
あらためて文字になってるんみると、おもろいw

しかし。予想外に日記読んでてなきそうになったわー。

ゆめちんが珍しく(コラ)いい事をいうてるね。
ベクトルがおんなじ方向向いてるんだよな。
完全に個性もバラバラな6人だけど、
嵐好きって気持ちと誰よりも楽しむぞ精神だけは・・・
あら?うちらでなんか結成できそうな勢いやな・・w

でもほんま、楽しさとうれしさが何倍にもなったのは
みんなのおかげだわー。づぉーもありがとー

No:364 2008/06/28 13:41 | スキップなステップ女 #- URL [ 編集 ]

手つなごぉ
言葉より繋がる瞬間がぁ~~

No:366 2008/06/30 00:32 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>るっくみーゆめこ
ああ、いいこと言うね。あーばさん言ってたな(´∀`)
同じベクトル。
気がつけばそうだっただけやのに、その偶然がいやに運命的なものに感じることもあるよo(^-^)o
素敵なことです★
なんか、人生まだまだわかんねーな!!って思うもん。
楽しみやわ、これからも(=^▽^=)
素敵な夜をどーもありがとう!!

No:367 2008/07/02 01:52 | のん #- URL [ 編集 ]

>>あいこちゃん
いや、あたしも書きながら泣きそうになったw
気持ちをそっちに向かせてくれるのは
他ならぬみんながいるからやし(・ω・)
そっちってどっちよって感じやけどねw
ほんまにそろそろ何か結成できそうやん(・ω・)/
何する??
やっぱアツクルシイ部??
それしかなさそうやな(*´Д`)=з
ほんまにアツクルシイもんw
ほんとにどーもありがつぉーー!!

No:368 2008/07/02 01:56 | のん #- URL [ 編集 ]

>>あんず
言葉よりも大切なもの、ここには、あるから~!!

No:369 2008/07/02 01:58 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
