スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福岡で嵐友と飲んできました①


んで、あたしがずーーーーーーっと


コンと、トントンやで、トントン!


と言い続けてきた、福岡ナイツそれはまさに智の言葉を借りて言うならば
絶好調超!!
言い得て妙!!


コンサートとトントンで楽しみにしてた
関西人6人の福岡ナイツの始まり始まり~~~~

長くなりそうやなあ・・・・



コンあけ。


あたしと相方は手を繋いで集合場所に向かう。
あたしと相方はたまに手を繋ぐ、26歳独身ジャニヲタ。
なんでか分からんけど、普通にできちゃうのよねーこの人とは。

そんで、あたしは愛してるよと言われた余韻(勝手に脳内変換されてるがご愛嬌)に浸り
相方はまさきーまさきーとうわ言のようにつぶやき
4人を待っていると


「イエーイ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャ」
みたいなテンソンで、関西臭漂う、二人組・・・
真っ赤なTシャツの人と、なぜかスキップのようなステップの人が
駆け寄ってきて、あたしらも
「イエーイ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャ」
とハイタッチ。しょっぱなハイテンソン4人。
最高!!最高!!嵐最高!!と、もう、喋る喋る・・・・
すると、向こうからあいかわ翔ウチワを作ろうとしていた悪い人と
青い男しか目に入っていない二人が来て
「にの、さいこーーーー!!!」
と抱きついてきたw
ああ、これでARASHIC in 関西6名揃いましたね。

青い男を愛する人、通称母は
急に「やっぱ、大宮やな!!!大宮さいこう!!」と叫び続けていて
過去に、二人で大宮はな・・・・ふふ・・・あんまりな・・・・と語った思い出もオザナリ
今や時代は大宮や!!と声高に叫ぶ始末。
あたしも、そーや!!大宮しかない!!と言っていたが・・・

赤いTシャツを着た人(ウクレレピクニック)通称ゆめこに
二宮さんにファンサもーてん♪♪と言ってたら
・・・ふーん((´∀`*))とニヤニヤされw

みんな、まあーーーご勝手に自担について語る語るw
しかし!!
このときはまだ重大な事実に気がついてはいなーい((´∀`*))ヶラヶラ

タクで博多へ。
関西にいたというサラリーマンにいざなわれ
向かう先は地下の居酒屋。
あいかわ翔のウチワを作ろうとした悪い人、通称はるちゃんは
もつもつもつもつ言うてただけあって
もつ鍋食べれると分かった瞬間から更にテンソンアップw
分かりやすすぎるwカバエエw

居酒屋では他のアラシックさんもいたが(真後ろ)
お構いナシに毒づく6人。
今夜、担当潤様以外が出揃っていた訳ですが
なぜか、潤様の話が一番盛り上がってしまうという事実・・・・
雅紀担2名・・・・負ける・・・
翔担2名・・・・負ける・・・
智担、ニノ担、各1名。
頑張って大宮同盟を組む。
やっぱ大宮やな!!
がっちり握手を組むものの
やはり自担愛には勝てない・・・
母は途中で、やっぱ山コンビやな!とか言い出すから
あたしも負けじと、基本にのあいやで!!と叫んだら
雅紀担もにのあいはガチ!!と叫ぶ。
・・・・勝った( ´艸`)
と思った矢先、スキップライクなステップを踏んだ、通称あいこちゃんが
いや、でもあたしはほんまは、櫻葉やからとかまさかの裏切り・・・ww

うわーん(。´Д⊂) あいかた~~~と横をみたら
会話にも乗らず、黙々ともつを食べ続ける
ざっつく~るな、翔担2人・・・
もっと会話に乗ってこいよwwwww

そんな楽しい楽しい福岡ナイツ、in地下の居酒屋には
あたしらしか既に残っておらず
潤様の顔よりもこゆすぎる、関西臭の残り香を置いてけぼりにし
博多の夜へ溶け込む。

ゆめこが、にののモノマネ~~~( ´∀`)とか言って
でてゆくのもいいけど~とかフリをしたもんだから
あたしの思い出を汚さないでーーーー!!!とばかりに
シバくシバくw
負けじと何度もものまねをするゆめこ。むむ、やるなw
なぜか、あたし、相方の頭をはたいた記憶があるのですが、何ででしょう?
教えてください、エロイ人。


ローソンで酒を買い込み
フリースタイルという名前のスポーツドリンク?があったので
誰かが智担の母に教えたら
「買うわ!」とw
そら盛大に嵐貧乏やわw

福岡ナイツはまだ続く。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/28 00:08 | ワタシゴトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
