スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐とはなおえふ



今日は富山に出張で


帰ってからもしかしたら遊ぶ予定??
やったんが、なくなって


お家に、22時30分くらいに帰ってきて
昨日、近所の親友と飲んでたあまりのワインを
一人酒しながらTVを見ていた訳ですが


今日は帰ってきて良かった!!



それは花男F、特別編のせい・・・・





あれ、最後の生LIVE




あたし、興奮しすぎて
一人腹筋引きつらせて笑ってたからね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





ほんで、興奮しすぎついでに
嵐友にメール送りまくって



ほいだら、送った人全て全員
リアルタイム鑑賞中でさーーーーー( ´∀`)




みんな爆笑中!!!!
もう、更に楽しくなっちゃってw




そんな時間を分け合えば、仲良し。
嵐友は持つべきもんやなあww



今日は帰ってきてえかったえかった。




道明寺サイコー!!!!!
嵐サイコー!!!!!




はあーーーーー笑った・・・・笑いつかれた・・・・・




さあ、飲むぞなもしヾ(´∀`*)ノ




迷惑メールした皆様、ありがとうー☆
メール楽しかったあ♪
あーーーーおもしろw


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/27 23:14 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは

読ませていただきました。ありがとうございます。

No:365 2008/06/28 23:01 | おひさま #- URL編集 ]

>>おひさまさま

遊びに来て下さり、ありがとうございました!!
またよろしくお願い致します。

No:370 2008/07/03 22:20 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
