スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福岡で嵐に会ってきました②(コンレポもどきネタバレ有)

全開のアラすじ



関西のARASHICが集い、向かった先は福岡のBBドーム。
黄金に輝くドームに6人一行は、感涙する。
雨という噂も払拭し、意気揚々と会場入りするあたしたち。
その胸には、いつでもどこでもARASHICを合言葉に
お互いの検討を祈り、最高の風を送るという決意が。


そして、あたしは二宮聖誕祭に全力を注ぐのだが━━━━━━






以下ネタバレあり


お手フリされたあとのことは、正直あまり覚えていない。
というか、相方の胸を借りて泣いていたwwので
正直にいうと、彼らのパフォーマンスを見ていないのだ。



しかし、パレードが始まったときはすっかり踊っていて
パレードでは替え歌だろうと
「今僕はお花の上にいる~~~~♪」と歌ったものの
二宮さんはしっかり歌ってらして
しまった・・・・はずした・・・と思ったのも後の祭り。


ええ大人の女子が、号泣し、騒ぎ、踊り、替え歌し始めた暁には
隣の中学生らしき女子も
「・・・・ぷっふふ・・・」と失笑の嵐。
ごめんな、こんな大人になったらあかんで。
でも楽しい人生やで、ねーちゃんはw


ラブソーではお決まりとなった相方と二人で
「らららららららぶそーすぃーーー!!」を絶叫。まわりポカーン・・・
しっかし、何度見てもこの時の嵐メンの衣装は
なんつーか・・・・凄いね・・・


智のソロ。近くにあるスクリーンで智の表情を見ていた相方が
急にあたしのスカートを掴み、痙攣している。。。
ああ、これアマツカゼの時のデジャブーーー??
かっこよすぎる智に落ちかける相方。

翔ちゃんソロ。
翔ちゃんは腰に巻いていたブラウスが最初の方で落ち
それを拾って、振り回しながら歌うという暴挙にww
は・はげしーよ翔ちゃん。
でも元気にダンスしてる翔ちゃんを見て、泣きそうになったり。
イェイイェー☆

雅紀ソロ。
犯罪急の可愛さで、福岡ドーム一帯を魅了するアイドル雅紀。
雅紀を見て溺れる相方。
既にこの様子を今までに3回見た。
今日で4度目wwwしかしみんなダンス踊ってたな( ´∀`)かばええのうかばええのう



MCで潤様が「今日は何の日だーーーー!??」
と叫んだ瞬間、ドーム内でまさに黄色い悲鳴がwww


キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!


☆☆☆二宮さん25歳おめでとう☆☆☆


みんなでハピバ歌う。
にのは、いいよ、そんなのー、とか言ってたけど
恥ずかしそうで嬉しそうで、不思議な表情。
ハピバースデーディア~のあと
会場は「にーのー」だったのに、翔さんは「にーのちゃーん」だったの萌。


MADがケーキ持ってくる。MADはマイク入ってないのにハピバ歌いながら出てきて
潤様に突っ込まれてた。
カメラやなんやで会場で撮影。
ロウソクを消そうとしてたら、なぜか雅紀が「おれけしていい?」と言い出し
嵐メン総出で突っ込まれてました。「お前が消したら意味ねーだろ!」と。
ロウソクを消したいのに、なかなかトークにキリがつかず
「ねーえ!!!もう消していい!?」
って二回叫んでたな・・・にの・・・こんな時までもつっこみとは・・・w
もっかいハピバ歌って、火消し。


火消した後、潤様が「ご利益」とか言って、煙を頭に巻きだして
他メンも「ご利益」「ご利益」って真似をwww


んん~~~~~!!!!もぅぅぅぅぅどんだけカバエエねんww


嵐五人からプレゼントがあります。とか言い出して
おいおい、4人だろ?と思ったがそこは華麗にスルー。よしよし。

プレゼントは・・・

蝶ネクタイ⇒つけて、ちょっと照れ笑いにのがスクリーンにアップ。
あたしは早速の可愛さに脂肪。

ハット⇒被って、さらに照れ笑いにのがスクリーンいっぱいに。
あたしは悲鳴を上げる。しんでしまうぅぅぅぅぅううううううう

ほんだら、潤様が焦って、あれ??あれ??とか言い出して、ない、ない、みたいなw
にのの被ってたハットの中にそれはおりました。

付け髭⇒付けて、カメラから目線を逸らして苦笑いがアップ。
もうこの表情が・・・・・脂肪!!!!!可愛すぎてしぬ!!!!


このプレゼント進呈の際、相葉さんが正座をするにのに向かって
ずっと終始汗を拭いてあげて、
もうなんて にのあい愛*:.。☆..。.(´∀`人)
にのあい担のあたしらは、二人で
ぎゃーーーー((○(´Д`)○))いやあーーーーーーーー゚・(ノД`)人(´Д`)とか
めいっぱい叫んでおりました。


で、ステッキとかお花とか出てきて、使用済みのマジックアイテムを貰ったにのw
なんか一言いったら?とメンに進められ
前に出た二宮選手。
髭とっていい??と、髭取ったら
両面テープが2つ、綺麗に残ってる!!!!!!!


(;;゚;∋゚;) カワイイ(;;゚;∋゚;) カァイイ(;;゚;∋゚;)b 超かァイイ!!


にのは「あーすっきりした」とかワザとらしく言って
マジックとゲームの話をしw


他なんかないんかいな!!


と思ったら、ちゃっかり嵐の宣伝をし。
まあ、この子はやっぱりしっかりしてるわぁ☆と思ってた矢先
マジック披露w


お相手は魔王。


魔王は、にのに「魔王の敵は誰??」と聞かれ


「・・・・・ぇ?・・・・・・まおう?」とすっとぼけ
突っ込まれまくって、ようやく「ふへへへ・・・・・とーま」と答え
ばか!ばかな智に禿萌えじゃないか~~~みたいな。


凄いマジックを披露して
あたしはもう昇天。



好きすぎるーーーーーーー!!みたいなw



あ、マジックで二宮聖誕祭で埋まってしまったw

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/25 01:51 | アラシコンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
