スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福岡で嵐に会ってきました①(コンレポもどきネタバレ有)

はあーーーーかなり遅くなってしまいましたが
福岡2DAYSで、あたし個人、夢コンのオーラスを迎えることができ


その心はとてもじゃないけど
一言では言い表せないほど、26年間の人生の中で
深く刻み込まれる思い出となりました☆☆


ツケはしっかりといただきましたが( ´∀`)ゲラゲラ
ここ数日、働くということに一心不乱になっておりました。
それもまた、一興。


さあさ、福岡初日。
思い出すままに綴りまする。


あたしが福岡に飛んだ理由、ご存知ですか??
あたしが夢コン決定時から、絶対に福岡に行きたいと叫んだ理由をご存知ですか??


ご存知の方、悟られた方
覚悟ください。


内容はかなり二宮よりでございます。
それではお目汚し失礼致します。



以下ネタバレ含む
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



福岡2DAYSはご存知、雅紀担の相方あんず嬢と。
宿をご一緒させていただく、
名古屋コン同行の、智担の母と翔担はるちゃんとたまたま飛行機が一緒だったので
4人でひとまずしゅうごーーーー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

あたしと相方はさっそく一杯ww
そして喋りっぱなしの母ww
飛行機でも母は、遠目から見てもはるちゃんが頷きが激しいくらい
喋り倒している様子。うは

福岡ドームへ行くバス待ちで
櫻井バカゆめこと、愛ある毒で嵐を愛でる雅紀担あいこちゃんと合流。
バスの中、身内6人が集合し
もうてんやわんやwww

一旦解散。
相方とあたしは、ドーム内で嵐DVDを流す居酒屋へin。
そこで一杯。
ドームコンDVDが久々で超はしゃぐ。
もう絶好調超!
おーらびゅとか、ハダシとかこっそり踊ったり。



さて本題。コンスタート。



久々に会う(って2週間ぶりくらい?)嵐メンに
やべーーーーめちゃかっこええと!!!( ゚Д゚)と興奮。
なんと、なんと、
あたしらはスタンド3塁側、かーーーーなり端の席だったのだが
(中央スクリーン見えんくらい)
花道丸見えの前から4番目の席。
あたしはこの日のために、朝五時まで内輪を作ってきていたのだ!


3塁側だったら、もう慣れたもので
二宮さんは最初が肝心!だと心得ていたので
早速にのがこっちの花道に来たときは、おーい!!にの~~~( ´∀`)くらいだった。


けど、この日はね。
記念すべき二宮聖誕祭。
もう涙目になりながら「にーーのーーー!!」
と叫びまくっていた。


にのが向こうにお手フリ、アリーナにお手フリ
はあ・・・今日もだめかあ(´;ω;`)と諦めかけたその時
にのがこちらを振り向いた!
あたしは自作の
【にの】【おめでとう】の二つの内輪を振りまくる。
にのは、ちらちらとこちらをみてお手フリ。


・・・あ!!見た???・・・・・


と思った矢先、にのはメインステに戻りかけたのを足を止め
もう一回振り向いて、今度はちゃんと見てお手フリをくれた(。´Д⊂)
これは絶対見たなと・・・・・


もうね、あほかというくらい、号泣。
あたしは相方の胸で泣くww


次の日、3塁中央寄り30列くらいのところに入って
前日入ってた席を見たら、尚更ぜったいあの席であんな内輪持ってた
あたしをにのが見てなかった訳ないなと、更に確信ww
はいはい、痛いヲタですよw



あ、レポしてないけど続く。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/25 01:14 | アラシコンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お仕事詰めお疲れさま!!
いやいや、つけはほんま、たまってくるけど幸せだわな。

てかうちそんなに毒はいてないって!!・・たぶんw

うっかりファンサもらったくだりを読んで
涙ぐんでるうちは、かなり痛い。でも嬉しい!
まーじでよかったなーー!!

No:362 2008/06/26 10:32 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

>>あいこちゃむ
あいこちゃん、涙腺崩壊してるでww
かく言うあたしも、たいがいやけどね。
なんですぐ泣いてしまうんやろう??
なんか感情が露わになる。笑ったり泣いたり。

毒はほどよくね!!ほどよくヾ(´∀`*)ノ

No:371 2008/07/03 22:40 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
