スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

拝啓、嵐の二宮和也様



ニノ、今日はあんたの日ですよ (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ



心から

心から


誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪




お誕生日、おめでとうございます。
二宮さん。




25歳になられた二宮さん家の和也さん。


言うまでもなく
大好きで大好きでしかたがないのです。
もうね、声を大にして言おうか??
いやw
深夜やから、やめておこうぞ。





あたしはよく分からんのやけど
notヲタの親友達にしてみれば
あたしが二宮さんを選んだことは
至極、当たり前のことらしい。


嵐だったら二宮和也、と言った頃から
あ~~分かるな、のんがニノって言うのは。
と、皆が口をそろえてそう言った。


ヲタになってから、二宮さんの話をしているときも
あ~、そういうところ好きそうやなw
と言われる始末。


舞台の智に一瞬傾きそうになったときだって、notヲタ友は
あー、そりゃないで、なんやいうてあんたはずっとニノだろと。


いつ何時だって、視線の先にいるあの人は
あたしが内面から求める、人物像であり、周りもそれをそう理解していたってこと。
あたしは全然自分じゃ分からなかったけどね。
冷静な周りの分析からして
あたしは絶対に嵐だったら、二宮和也、その人を選ぶのは必然であるらしい。


言葉ではちょっと表現しにくいんだけど
二宮さんの、人懐こい表情の裏にある、鋭い分析力や
どんだけ騒いでいても、冷静に周りを見て立ち回れる判断力や
他面が騒いでいる姿を、一歩引いて醒めた目で見つめる哀愁さとか
嵐というグループに対する無防備で、一貫した一途さとか


そういうところが具体的に好きなんだけれども


ほとんど一緒のアホ顔とか
たまに文法おかしくなってる、毎日のニッキで癒されて
つっこみまくって、キレ宮になってるとことか
小窓でムッツリなとことか
エロ宮すぎて、コン参戦してる人も( ゚Д゚)になってたり(あたしは、最高!!やけど)
一番すきなのは横顔で
一番好きな髪型はoneコン時で
今では、長いのすら懐かしいけど・・・


こんだけ愛を語ったらもお、ええやろw
みなさま、お付き合いいただいて、本当にすみません。


二宮さん、おめでとう。
この世に生を受けてくれて、本当にありがとう。


これからも2008年はエロ宮で。
10周年は、なに宮でいこうか?


これからも、ついていきます(*´▽`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/17 00:56 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

にのみやサン
おめでとうございます☆

本当に生まれてきてくれてありがとう!!!


あなたという存在がいたから,相葉サンは厳しい厳しいジャニーズで頑張ってこれたんだろうと…


そぅ思う



これからもにのあい愛を見せつけてあたしらを失神させて下さい!!!!

No:354 2008/06/17 20:03 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
こないだはお付き合いいただいて、
本当にありがとう。
素敵に可愛い、イエローのピアスまでいただいて・・・
感謝カンゲキであります!!!
ニノもあーばさんにかなり助けられてるよ~~
ほんと、あーばさんという人がいなければ
きっと今のニノはいないだろう・・・
てかあたしら誰!?w

No:360 2008/06/25 00:43 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
