スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

心静かに嵐吹く

こんな一日で喜怒哀楽するとは

おいら思いませんでした・・・・・



思い返せば・・・・





驚愕Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

焦りヽ(゚Д゚;)ノ!!

怒り(`Д´)

悲哀(´;ω;`)アイゴー

飲酒∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆

携帯ρ(・ω・)

飽和((´∀`*))

喜び∩(´∀`)∩

楽観ヽ(*゚▽゚*)ノ





いやあ、あたしなんぞ新規の端くれ。
嵐ヲタを語るなんざ、100年も1000年もはえぇってことよ。


自他共に認められなくっても良い。
嵐ヲタを自称させてくれ。
もう辞めれんのよ。


とにもかくにも、嵐は2008年、
10周年目前にして、またも巻き起こせ嵐嵐ほぉーどりーむ


相方と長々とメールして
悶々と何人かにメールうって
(まだ欝ってたときなので、申し訳ない・・・他メールする相手に
エントリーされてた人にメール送らずよかった・・)


かなり持ち直してきた。
こんなことでウダウダ言ってられん。
自分が好きやからここまでやってきたんじゃまいか。


嵐ヲタ10年近くやってる人の話とかblog読んでたら
自分、悲しくなりました。
なんで、みんな笑顔なんだよ (´;ω;`)
素晴らしいよ。泣けるよ。
こんなもんじゃないよな、だってそういう彼らを見守ってきた人たちは
もっと大変な思いをしてここまできてるんだもんな。
喜ぶべきことなんだよな、そうなんだよな
僕、ちょっと悲しかったり、イライラしたり、したけど


今は素直に嬉しいと思う。


今、絶好調超!の彼らを見届けるのが
あたしのやるべきことなのさあ~
相葉さんの野外の夢が叶って良かったのさ~
米粒だろうがなんだろうが、
拝めるものなら拝みたい!!!


だがしかし、チケット確保が問題だ。
もう、焦らずいく。
神のみぞ知る。
お留守組になったって、DVD待ちしてやる( ´∀`)
AAA、待ってるぞ!!JS!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/16 02:23 | ワタシゴトCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

同時刻に飲んでるとは


さすが相方
シンクロしてるわ~!!
シンメやわ~!!!



かなりの
あがってさがっての繰り返しならばぁ~~~~
だったね



お留守番になるもよし!
DVD化を待つもよし!
マイペースにいくもよし!
地の果てまでおっかけるもよし!



どこにおってもどんな状況でも風おくり続けるよ~~~~~ッ

No:352 2008/06/16 08:42 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

おじゃましました(^^)

はじめまして☆
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoissho.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びに来ます^-^

No:353 2008/06/17 02:47 | クーフィー #- URL編集 ]

>>あんず嬢
あったりまえ!!!
あたいら、シンメシンメ!!
にのあいコンビやろ~~( ´∀`)
なんせNAでイニシャルも同じやからなww
その節は・・・お世話になりました★★
風おくるじょーーーー!

No:359 2008/06/25 00:41 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
