スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんばんはチャイルドマインダー嵐です


はあ。
久々家でワインフル一本空けちゃった。
だから、ちょっとね、タイピング危ういです。


一昨日、親友とカラオケに。
カラオケは月に6~8回行きます。
あたしはDAMオンリーでランキングバトルというのに参戦しておりやす。
登録者はHN持って、全国で順位づけされるという
壮大なお遊びです。
昔はレゲエとアニソンだったのが
最近は嵐しか歌いません。
同じ曲を毎回毎回行くたびに歌うのです。
飽きもせずww
その甲斐あってか、Love so~などでは5月締めで904人中12位とか
まあまあ頑張って上まできてますww
カラオケヲタなんですよ、あたしは。
最近は気合で、段々点数上がってきてて
95点以上のレパも増えてきた。
いつも2時まで歌って解散。

で、帰ってきて眠れず。
本当はお休みだったから、城行こうと思ってたのに
お昼に起きてまた寝て、起きたら夜の7時。。。。。
もう馬鹿かと。

だから今飲んだくれて、ワイン空けて
またもう一本。そろそろね、寝ないと。


その前に、
アラシちゃんの話をしたく思います。
ネタバレあるよ。



アラシちゃん!!!!
嵐ヲタには万歳三唱∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
嵐はやっぱロケ最高っすな。
いやあ、もう、可愛すぎて死にかけた。
唯一二宮さんロケなかったけど
もしも、CM二宮が現れたら、もう正気じゃあなかったでしょうね。


相葉さんがageha嬢とわちゃわちゃやっとりました。
相葉さん、いつもロケに出た時の登場の仕方。
あれは・・・・
かわいすぎだろうよ・・・
あたしはいつも;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなるよ。
かわいいだろ、お前、いくらなんでもそれは・・・


姫も、素朴で可愛かった。
大好きな映画、下妻物語のフカキョンを彷彿とさせたよ。
遠い兵庫から応援してる!!!


リムジンから、プリンス潤様が登場したときも
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなったけど
もう、ね道明寺なんだもん。
かわいいなあ・・・・かわいい・・・・かわいい・・・
つくしになりたいとは言わん
美作さんにならせてくれ!!


ほんでチャイルドマインダーだよ。


なに、あれ?


⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!


小春ちゃんなるちびっこに翻弄される山コンビ・・・・
千春ちゃん~~~千春ちゃん~~~~と
近づく智と翔ちゃん・・・・か・かお近い~~~~~!!!
抱っこも様になる翔ちゃんと
なんか妙な抱っこの仕方をする智w
寝かしつけた際の翔ちゃん、BGMは
ミスチルの「抱きしめたい」


だき~しめ~たい~


の曲に乗せ
「え」を気にする翔ちゃん、萌え。萌えまくり。
やっと寝入った小春ちゃんの横で
すやすやと眠る智・・・・・


う・美しい寝顔( ゚Д゚)


たまらず、卒倒したよ。山最高!山やばす。


嵐全員、とったらいいのに。
チャイルドマインダー。ほんで毎週、とは言わん、隔週、いや月一でいい!
コンビを変えながら、子どもと戯れる嵐を!!!!
少なからず、嵐ヲタの視聴率は稼げるはずだ!!


あ~あ、なんか顔に湿疹でてきた・・・
今日は日に当たってねーからな。
もう、いいや。寝よ( ´∀`)
またね☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/14 02:44 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ふふふふふ…



じ…つ…は…



まだ見てないってゆーw

はよみろって??


嵐に翻弄されすぎるから,金がないのをいいことにブレイクダウンしてるのさ♪


もぅウズウズしっぱなしやけどね
頭おかしなりそうやけどね


近々見るからねーーーっ

そんときは今更??
とか言わないでね
さみしいから(〃▽〃)

No:350 2008/06/14 22:42 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
ブレイクダウン解禁後は
絶好調超ですか~~~~!?!?

あたしは唯一、リピしてるよ未だに。
ニノはロケ出てないのにね( ´∀`)ゲラゲラ

No:358 2008/06/25 00:40 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。