スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐で飲み放題

最近長々PCを開けることが少なかったので
書きたいこと書けなかったんですが
面白い嵐会があったので報告。


先日、美人人妻お二人とデートさせていただいたのですよ。
と書くと、まあまあ卑猥な匂いが・・・・
美人嵐ヲタママと書くと、ああそうかってすんなりいけるんですけどね
言葉選びって大切・・・


前々からデートデート!!と言ってたのに
なかなか実現しなかったデートだったので
ようやくでした*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


以下、嵐ヲタの昼下がりからスタート!!


まずは・・・カラオケですわw鉄板の。


今日の嵐ヲタさんは
超絶美人で、まさかお子さんがいらっしゃるなんて!?マジ!?って感じの
潤様担っていうのも頷ける方。
それからそれから、初対面でパーナンに成功⇒即コミュ作成と友情を培ってきた
同担でおしゃれな超かわいいママ!


カラオケでは三人で「飲み放題?え?あり?なし?別に?いいけど?」
とお互いの出方を見つつw
そのまま入室、ほんで結局飲んでるやん!!なんだそれみたいなw


もう、夢コンさながらの盛り上がりで
ずっとイェイイェーーーー!!と絶叫
息切れが・・・喉乾いた・・・と酒をww
はい、昼間っからやっております。
昼の酒、だいすきです。
美味かったなあ。


もう、歌う歌ないで!!ってくらい歌って
同担のねぇさんは、夕方に帰宅されました。また遊んでね!!
もうすぐ二宮会作るお(*^_^*)


それから潤様担の美人ママと、本屋の嵐!!!!!
こっからはヲタっぷり発揮してるからね・・・
引かないで~引かないで~さよならは間違いだよ~


まずは心斎橋を練り歩く!心斎橋はアセンスで、潤担るるちゃん(以下るるちゃん)は
潤様表紙のactを購入。あと$誌を一冊。
あたしはAAAの写真集と保存用にもう一冊styleを購入。

ここの店員は親切で、あたしらがレジ前で大声で嵐の話をしているのに乗っかりw
ドームコンの時に開催してた本のフェアの在庫がありますよとか言ってくれて
二人で「マジ!!見たい!!」と頼んで
見せてもらったら、アラシゴトとfreestyleで、
ああ・・・これ持ってるよね・・・とw
だってPIKA☆NCHIの写真集もあるとか言うから・・店員さん・・・
あたしたちはお尻に火がついてしまい・・・


途中、ネ申PVを流すauショップで足止め、ラブシチュだったんやもんww
二人で「ここ!!!!ここ萌え!!!!!」とかやってたら
また優しい店員さんが「新しいパンフありますよ」と。
嵐ヲタは優しい皆さんの恩恵を預かり、今日も頑張ってます( *´艸`)クスクス

あ、るるちゃんはホロ酔いです。なので鬼強です。

auショップで可愛いポスターに萌えまくり、なんばツタヤへ。
ツタヤでピカンチの写真集を探すという算段。あと小学六年生。
見てたら、外国人に声を掛けられた。絶対ナンパやった。そして絶対るるちゃん狙い。
そんなもんよね~~~w
るるちゃんはヨッパで鬼強なので、店員さんに「ぴかんちの写真集ありますか?」と堂々と聞いてくれて
結局なかったけど。
ツタヤではTVぴあ購入。


続いて難波のジュンク堂。ここは期待大!!!
予想通り、嵐祭り開催中で
るるちゃんはPIKA☆NCHI、PIKA☆☆NCHIの写真集購入。
あたしは上記2冊の写真集と黄色い涙の本。
あたしこの日で4冊写真集と雑誌2冊買ったんやなあ・・・それからauのパンフなど・・
そら次の日、腕筋肉痛やw


それらをアテに酒を。
この人、マジ酒飲み!!!!!あたしは嬉しかった。
あたしたちはテーブル席のソファ側に二人、隣同士で腰掛けて
ずっと嵐を見て色々な話をしました。
飲み放題がいいから、と宴会プランを頼みました。
どんだけ飲むんだよw


$誌を開けっぱなしで、
「この翔ちゃん美人や」とか
「この大ちゃん可愛い~~~」とか
「このニノはヤバイ」とか
「この相葉さん堪らん!」とか
「この潤様直視できん」とか


まあまあやばかったですw
ずっと同じページを見てました。
写真集もチラ見し、大興奮wwww


「この後頭部だけで飲めるな!!!」
(PIKA☆☆NCHI写真集の表紙裏側の五人の三角座りする後姿)
と二人で悶絶w


もう、めっちゃめちゃ楽しかったーーーーー!!!
6月土曜休み取れたことに感謝。


ああ、今日はつぉおおおおおきょーーーーか( ´∀`)
ドキドキしちゃう。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/14 01:59 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そら筋肉痛やわ!!!

買いすぎやろ~ッ 笑


めっちゃえぇやん
めっちゃえぇやん


何故…夜勤だったのか…オレorz


ブックフェアも確認出来ておらず,小6も見ていない,$誌も見ていない


なんでって?

絶対欲しくなるから(゜□゜;)
欲しくなっても今はマヂ買えねーから…ウゥゥ


つーことで見せてね(・◇・)ノ

No:349 2008/06/14 22:31 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

いやー・・ピカダボの写真集ほしくなっちゃったやん・・。
えー 買いですかね。やっぱ買いですか。

んで、見目麗しい3人のトーク内容が
オール嵐っていうね。その光景を遠目の席から
みてみたいわw

No:351 2008/06/15 16:22 | #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
せやろーせやろー
あんた休みやったら絶対呼んでたのに!!
美しい人妻に囲まれてあたしは幸せやったでww
ってか、二人とも見かけに寄らず
ヲタやなあ・・・・うふふふふ
ってちょっと面白かったww

No:356 2008/06/25 00:38 | のん #- URL編集 ]

>>あいこちゃん??
ピカダボ、かんなりオススメ!!!
これは、ほんと1冊でどんだけ飲めるねんってくらいの
アテになるから★
また良かったら持っていくわ~~♪

No:357 2008/06/25 00:39 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
