

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐のレッドはピッツァがお好き


翔ちゃんの日記、オトノハ読みました。


愛に溢れてるなあ。彼は、なんて素直な方なのだと
ちょっと感動してしまった。



心配したさあ、全国、いや
世界中の嵐ふぁんが、翔ちゃんの骨折に衝撃を受けて
もう、そわそわそわそわしっぱなしで



一部では書きたい放題書かれたけど



翔ちゃん、愛のある日記をどうもありがとう(*^_^*)
あたしは深夜、なんだか暖かくなりました。






翔ちゃんて、兄弟仲良しよなあ・・・
雑誌で翔ちゃんの妹さんの写真見たことあるけど



あれまあ!これまたべっぴんさんで(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪



弟さんも。べっぴんさんなのだろうな。



櫻井家はべっぴんさん揃い( *´艸`)
ああ~~~なんだかほっこり☆





良くなれ良くなれ~~翔ちゃんの腕が
ペットボトルを潰すまで回復祈願ヾ(´∀`*)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/12 00:45 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あたしもオトノハ読んで
翔ちゃーーーん!!

と携帯向かって叫んださ

彼はほんとに素敵な人ですな
前向きでアツくて感謝を忘れない

外見も中身も
男前さーくーらーいー!!!
こりゃモテちゃうな~

No:345 2008/06/12 10:04 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
そら、おモテになられる訳ですよ。
別嬪さんこの上ないお顔
優しさ溢れるお言葉
なのに見せるへタレっぷり
どうしょうもないですよ。もうね、翔ちゃん
これ以上もてなくていいよってw

No:348 2008/06/14 01:11 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
