スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

名古屋に行ってきたみゃあ(いまさらコンレポらしきものネタバレ有)

もうはりきって言っちゃおう!!


6月  ミ☆ m(・◇・*)



でね、行ってきたのれす。
プチ遠征なる名古屋っすな!!



ここまでこりゃレポも出来ないけど、覚えている鮮明な嵐たちの愛を語ろう。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










名古屋へは近鉄特急で。
相方お嬢と、道中はビール片手に。

現地でグッズに並び、相葉さんが取れてしまったいもむしストラップを再度購入。
もう5人で嵐だし、バラバラは嫌過ぎるので保存用にしてやんよ!!

あ・・・・あと(*・ω・*)
に・・・・にのみやさんのお写真と、嵐のお写真。。。
ぎゃーーーーーーーかっこよすぎ可愛すぎで、白目剥きそうーーーーー
てかもう剥いてたってキニシナイ!!



名古屋は自担カラーを用いたファッションが多く見られ
あたしにはどーも、イエローガールが多かったように見えたのは
贔屓目なのか否か。


あたしは、びっくりするぐらい真っ黒だったけど。
でも、俺、びっくりするぐらいニノ担。

もちろん、お決まりの円陣組んで、いざ勝負!!
今日はもう、一緒になって喋ってたら口の中カラッカラになってしまう
智担の通称、母と、癒しオーラ全開だぜ!!!翔ちゃん担のはるちゃんと一緒に入りました。

おおお~~~
今日は潤担おらず、全員担当がバラけてるー!!





名古屋、
盛り上がってて、始まる前からもうなに?
来ている人たちの熱をすごい感じたんよな~~~

もの凄い楽しかったもん(*´σー`)エヘヘ
でもそれって、あたしたちとか、その会場に来ていた人たちだけが作った風ちゃうでしょう?
会場入りした大半の人はモチベーション高くて、みんな。

色々目線泳がせてたら、大阪も行ってた人
周りにいっぱいいて、大宮SK出てくる前から
くるよ!!くるよ!!ってソワソワしてる人、たくさんいたからさあ

大阪行って、ぎこちなさを感じた会場と嵐の距離も
近くなっていたようにあたしは肌で感じたし。

大阪参戦でき、名古屋でやったろーやんかって思った人たちと
名古屋初参戦で、ネットで色々な噂聞いて、気合入った人たちと
純粋に嵐に興味があって会場入りした人や
友達とか彼女に誘われて、初めて嵐を見た人たちとか
行きたくて行きたくてしかたがないけど、行くことができない人たちや
名古屋、始まったなって違う場所で嵐やコンサートを想う人たち


その全てが名古屋の結果だったんじゃないの?
あたしはそーだと思うんやけどな。
だからねぇ、なんか鳥肌たった。
みんなの想いが痛いほど、嵐に向かって吹く風になって(⊃∀`* )

なんか、全力でね楽しまんと!!って
だからあたし必要以上に騒いで叫んで、踊って笑った。
行きたくても行けないその人たちのこともフト想ったり
なんか、思い出すんよね。
だってさあ、嵐=嵐友の連想。
これは、間違いないでしょう。

夢中になりすぎて、母の足踏んでることすらも気づかずww
時には嵐に見向きをせず、その歌にノリまくって
もう、ニノ以外の全員のみんなの名前を大声で叫んで。


嵐!!!!って大声で叫んで。


嵐コールでは、周りの目も気にせず
変な踊りしまくってw


嫌なこと忘れるってこのことやなあって思った( ´∀`)








あ?エロミヤ?


エロミヤではあたし、倒れるの定番なんで( *´艸`)
昔から腰砕けるねん。ツボったら。
まあ、今のところ3発3中ですやん。
砕けないことなんて、この後もない。
だってありえないんやもん、あの人。

やりますやん!エロミヤ!ベロミヤ!この確信犯( ゚Д゚)



どーやら名古屋2日目は、咥えてしまったらしいからね・・・・・・
もう、東京ではエライことになってしまうこと、うけあい。
そーね・・・
そろそろ最後のジャケット投げるところでまさかの
ねいきー!!!!( ゚Д゚)
になりかねないわね。
惜しい。
惜しいわ。
実に惜しい。
ねいきーが見られるなら東京に足を伸ばしたい。
東京のことを思いながら、気持ちは福岡へ。



妄想は大概にして。



帰りは、祝杯( *´艸)( 艸`*)ププッ
待合室で、一杯。
うまああああああ!
お嬢と二人、マジやりきった感が凄まじかったから
一仕事終えた感じやったなあ~~~
「なんであたしら、帰ってんの!?手羽先食べたいビール飲みたい焼酎飲みたいひつまぶし食べたいえびふりゃー食べたいなんでなんでなんでーーーー(`Д´) !!!」
と不満ぶーぶーたれながら。
ごめんなさい
あたしたち二人はただ飲みたいだけなんです。
痛いヲタです。
新幹線内でも飲む!!!!



はっきり言おう!!
嵐をアテにする酒は一番うまいぞ
それは嵐ヲタ20overの皆さんがよくご存知なことでw



ああ、なんか結局内容は、嵐へのみんなの愛について。
大したレポ書けず、申し訳ございません(。´Д⊂)









後日のコンで翔ちゃんが怪我をしたと聞いて
心痛止まりませんでした。
翔ちゃん頑張りすぎないでね、翔ちゃんの気持ちみんなに届いてるねんよ~!
この紺に入ったみんなのレポを読んで
さらに嵐って凄いなっておもった。

心配で心配で
月曜は大人しく帰ろうと思って(いつも絶対仕事後遊びにいくから)
急ぎ足で帰り、ZEROをそわそわと待ち
始まってドキドキして、イチメンでハキハキと喋る翔ちゃんを見て
メインVR見る前に寝てしまった。。。。
なんか、姿見れただけで安心してしまったんだな・・・・
宿題も見ずだったお。





今回のコンで感じたこと
一:近鉄特急は超楽しい
二:母はやっぱりよく喋るから、もう入る前からおのずとフル回転でいけるw
三:はるちゃんからはマイナスイオンでまくり
四:母とはるちゃんのコンビはピッタリである
五:お嬢とあたしはやっぱりノリが似すぎ
六:エロミヤ好きすぐる
七:嵐コン最高
八:嵐をアテに飲む酒は一番美味い
九:嵐友が大好き
十:嵐は本当に最高な5人で、かっこよくて可愛くてわちゃわちゃしてて、大好きだ!

以上、十項目。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/06/09 01:38 | アラシコンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

嵐をアテにして飲む酒がどんな酒より上手い!!!!
ほんまに上手い!!!


待合室では嵐麺も今頃飲んでるだろうと妄想して飲んだもんね(〃▽〃)


名古屋はまぢで大爆発やったからな


福岡も爆破するでーーーーーーーッ!!!!!

No:341 2008/06/09 20:21 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

爆破しちゃいかん、爆破ww
っていうか
私どんだけ喋ってるねんって話やんww
そんなに喋ってるか?(自覚なし)

二人のノリはホントに一緒だよね~~
奇跡に近いもん

福岡は絶対青い服でいってやるっ!!!

No:342 2008/06/10 09:29 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
名古屋は・・・大爆発やったなww
ああ・・・妄想酒でも美味いわ!!嵐に至ってはw

福岡ドキドキする・・・・
嵐に会うの久々なだけにね←誰やねんw

No:346 2008/06/14 01:06 | のん #- URL編集 ]

>>母
え?喋ってるでww
あたしもつられて喋ってるから、
ちょっと母喋りたらへんかったんちゃうかな??って思うもんw

えーーーーー!!あたしも黄色で行くべき??
ねえねえねえ!!
ほいなら、あんずは緑で
はるちゃんがレッド
あとは・・・アッサムねえが紫か!!
こらover25には見えんはじけっぷりw

No:347 2008/06/14 01:08 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。