

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロック・オン|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|


サモハンキンポーーーー!!!!

もはや、寝酒は必須、
昨日5時に起床→北陸へと足を伸ばし商談へ・・・

のはずが、なんだかカラ出張のような
手ごたえZERO気味で
若干ふてくされております。

社長がよー、どっかいったまま帰ってこねーんだもん。

めげません!!
お店のレイアウトばしばし変えて
売れろ売れろ売れまくれ頼むーーーーー
と、まあ自分なりに仕事見つけて祈りながら帰路に。(あちきはお洋服カンケイのお仕事)
往復10時間弱。
おいら、飲むしかねぇ!!
飲むしかねぇ!!と

睡眠削ってのんどります。
結果、午前2時。
ああ、もうすぐ24時間起きていることに。
なんだこの無駄な一人呑み。。。。
遊びに生きる、仕事に生きる、酒に生きる、ジャニーズもとい嵐に生きる
20代後半もフルスロットルだぜ。

こないだなんて、久々のデーツ
三宮のこじゃれたカフェテイリアにて、かわゆくケーキセット紅茶付きを頼んだ彼氏に対して
俺、赤ワイングラスのみ
テラスでいただいていたんですが
通りかかるおされカポーの視線が刺さる刺さる、痛いぜこんちきしょう。

若干酔い気味なので、異様にハイテンソンな中
急に、先日の宿題くんの感想なんか
書いてみちゃおうかしら.。゜+.(´▽`)。+.゜+・あはは



以下、どうしようもない山萌えてんこもりの宿題感想↓↓
******************************







いやあ、先日の宿題くん

あたしの中では最近ではリピ率ナンバー1!!!
かわいいーーーーもう、嵐、かわいいーーーーどうしようもない。



ほしのあきつぁんがゲスト。
個人的にほしのあきつぁんは、好き( *´艸`)
ありえねーあんな31歳ありえねー



なんか二宮さんの衣装が、あたしにはなぜかヒット。。。
なに?ネクタイ??半袖シャツ袖口折り返しキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
かわいいかわいい、かわいいじゃまいか!!!


オグさんの暴走すらかわいいぜ、と思ってしまったのは嵐マジック??


今回はパン切り王子登場( *´艸`)クスクス
小麦の味がする、発言のあとの翔ちゃんへのフリに対して
小麦を感じろよ (`Д´) ムキー!と二宮さん。
相葉さんが「来るぞ!来るぞ!」と煽り
被せて二宮さんが「くるぞぉ!くるぞぉ!」と微妙にイントネーション違いで追っかける。


なに、この にのあい
かわいくてニヤニヤするだろうがよ p(`ε´q)ブーブー


そして、ぼんやり王子登場wwwぼんやり翔さんかわいいよ、かわいいよ
その後、嵐の長男でありリーダーである、釣り好きのあの人が

パンを くんくん・・・・(・ω・ )
智、智、鼻に鼻に、パンの粉がぁぁぁぁぁああああああ
か・かわいすぎる・・・・
それに対し、翔ちゃんが言った一言

「どんだけキュートなんだよ」

どんだけキュートなんだよ・・・・
どんだけキュートなんだよ・・・・
どんだけキュート・・

も・もえぇぇ
山コンビ萌え・・・癒されてしょうがない・・・マジ、もうありがとーございます。

「なんだそのつっこみ!」
とすかさず、ツッコミに対するツッコミを入れた、4対1でツッコミ凌ぎを削る二宮さん。

はあ・・・もう言うことないぞ。
いや、まだまだあるが。

山コンビは、相葉シェフが用意したマーボーパンをんまいんまいと食し
まんまと癒しを提供していく訳だ。
もうね、二人の癒しは鉄板だよ。
世界の癒しだよ。宇宙の癒しだよ。∞だよ。
なんだそれ。


happyさん登場で、異様な雰囲気にww
あたし、ここでヨガを学んだのがインドじゃなく八王子ですってhappyさんが言ったときの

「はちおうじかぁ」
と気の抜けた一言を発した、智がもう愛しくてしょうがないのね。
あ、リピねここ。リピ。


最近、すごくツボなんが、潤様が率先してボケていってる姿。
かわいいぞーいいぞー潤様。
みんなでhappyさんが言ったことにズコ~ッ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ってコケに行く、潤様とか
ほっほっはははっ!!とかテンソン振り切れて、爆笑してる潤様とか
舌出して笑う潤様とか


か・かわいい・・・・


この回は、嵐が均等にかわいかったから
好きなのかもしれない。


最近、宿題が面白くてしょうがない。

それってアラシちゃんの内容がイマイ(ry
アラシちゃん模索中~~~~

でもロケは楽しみだなあ・・・にのあいロケ。
ああ、楽しみが尽きない・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/29 02:16 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

にのんち…
テンソン…
おかしいぜょ ワラ


まさかまさかと思ったけど
予想通りの赤ワインのくだり ワロタ



宿題くんね
あたしもほしのあき大好きなんだよね~
女性芸能人では
1 小西真奈美
2 ほしのあき
3 はしのえみ
ってゆぅ
あ,どーでもぇぇな


だからだから,何が言いたいかっつーと,ほしのの甘えに負ける雅紀に萌えぇぇぇ~なんだってばよ!!!!!!!!!


んで,ずん様のご様子ね…
おいらも…
か…かわいぃ…オモタ


ほんと,5人均等にかわいかったな…
タメイキ…

No:339 2008/05/29 15:18 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

ごめん。うちも個人的にほしのあき大好きやねんけど
もうね、どんなにのんちが宿題くん語っても
うちの脳内サモハンキンポーでいっぱいだからwww

デブゴン!!!萌えよデブゴン!!!(字間違ったけどあえて直さない

意味なく叫びたくなる名前ベスト2は、
確実にサモハンキンポーとタモリだよね。鉄板。

あえて今日は嵐トークにのらないで帰りますw

No:340 2008/05/30 13:46 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢

ランキング出た( *´艸`)クスクス
まさかの、はしのえみがランキングですよ!!
あの人、ほんま可愛いよなあ☆
あたしは誰やろう・・・あんまし考えたことないなあ
でもほしのあきちゃんは、可愛いといつも思うw

雅紀あれ、絶品に可愛かったな!!!
あれはええアテやったで
ほんま雅紀、ご馳走様!って感じでw

No:343 2008/06/12 00:49 | のん #- URL編集 ]

>>あいこちゃん

あいこちゃんのこの喰いつきww
ウケたwあいこちゃんならではやな( *´艸`)クスクス
サモハンキンポーて何で叫びたくなるんやろうな??
あたしこの日記書いたとき、wikiで調べたもん
サモハンキンポーをより知ってから叫ばなければと。
酔っ払ってたからできたんやなあ~~あほやなあw
タモリも語呂がいいからね~
あたしはタモステって叫びたいかなあ~
うう~ん深いなあw

No:344 2008/06/12 00:51 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
