スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝まで続くカーニバルナイト

11月、大阪某所にて。

やってきましたよ!!!!

☆第一回 嵐会☆

いやあ~

はっちゃけましたねえ・・・・

楽しすぎてやっちゃいましたよねえ。完全に。

アテが良すぎだわあ・・・

おいらの席は、完全に

「相葉雅紀、いただきま~す!!」

で、ソレwを食し、

興奮しすぎて食事も手につかない有様でしたよ。

いやしかし、あの生写真大興奮でしたなあ。


にのみぃのあの切なげな表情は忘れられそうにありません。
ニノたん・・・がんばってこ
にのみぃのあの顔すら素敵やと思ったあたしは
完全に病気でしたがね。

マキシマムカワユス☆


完全、まあmixiでは隠し通していた

嵐ヲタ

とうとうカミングアウトって感じで、すっきりしたあ・・・

隣のカワユコちゃんから
めっちゃ嵐ヲタでツボったってメールきたさあ☆☆

あはは、あたしだって途中からにのあい!にのあい!
ばっかやったからなあ・・・

いやしかし、大好きなものが共通しているだけで
あんなに意気投合して大盛り上がりできるんや、となんか嬉しかった。

ヲタバレするのを恐れてるって人もいたし、(正にあたしやんって感じやし)
周りから心配されてるって言う人がいれば、ウンウン頷くし
盛り上がるところも、真剣になるところも一緒☆

マニアックな話も、普通にできるし本当にめっちゃ楽しかった。


最後は、あたしカラオケで屍になって
大阪からタクシーで帰ったからね。

マジ、あんなんなったん久々。それほど興奮したんやなあ。と。

でも出会えて良かった人たちばかり。
また会いたいなあ☆

ありがとうございました♪

2007/11/24 00:31 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お邪魔します★
先日はお疲れ様でした♪
のんちゃんのテンションには大いに楽しませていただきましたw

またアイバ食べてもりあがろうね☆

No:17 2007/11/24 12:00 | あいこ@ #- URL編集 ]

>>あいこちゃん
あいこちゃんと呼ばせていただきます☆
ほんとに楽しかったですね。
アイバ一緒に食べれて幸せでした。
あ。あたしは遠慮してちょっとしかいただいてないのでご安心を♪
今度は1月か・・・今から楽しみ~~!

No:18 2007/11/25 00:37 | のん #- URL編集 ]

やほーーーーっ

さっそく遊びにきたでぃ!!
カミングアウトしたら心も身体も軽くなったやろ(笑)
私も会社以外ではガンガンジャニヲタ暴露してるで~

次回は腰をちゃんとすえて飲もうなっ
もちろんアテはマチャキで(笑)

No:21 2007/11/26 20:43 | とーこ #- URL [ 編集 ]

>>トーコねーやん
ぎゃーーー!!早速★★ウレシイなあ♪♪
カミングアウトしたら、ほんとに更にパワーアップしたわ、あはは!!
あたしマジヤバイんかなって悩んだこともあったけど
全然違った!!!
なんか更に楽しい!!めっちゃ楽しい!!
トーコねーやんから送られてくるニノちゃんの画像もうふふふ(^v^)

次回は腰据えますよ、大人なところもあるよとアピールしておきます・・・★
まずはカフェninoへ~!!

No:22 2007/11/26 23:22 | のん #- URL編集 ]

嵐会おつかれさま★
盛り上がってるね!

大阪から三田までタクシーいくらかかるの??
ずっと気になってテン!!

No:71 2007/12/31 22:54 | まきんこ #- URL [ 編集 ]

>>まきたん
屍状態で乗り込んだタクシー、
値切らずで、13000→遠距離割引で10000くらい!
最短でお願いしたからオール高速でね☆
やはしあたいらあの街までタクシーは
オススメできない。
あたしそれで破産しかけてるからww
年とるとね・・・お酒も酔いが回りやすいねん
気を付けや!

No:75 2008/01/03 00:51 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
