スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

逝っちゃったかと・・コンこぼれ話(ネタバレ無)




夢コンでは、入る前後と
印象的なことがたくさんありました。


それをちょいと綴ってみようかと。


それらも含め、コンは楽しいんだなあヾ(´∀`*)ノ


らららーらららー♪♪



①前々日くらいから前日にかけ、ヲタ友からオエオエメールが。
みんな「吐きそう、吐きそう」と連呼。
あと、内輪の完成メールを当日にしたり、調子はどーだー??と
とにかく慌しい前夜、コン前当日であった。
ミクでも似たような思いのニッキが次々とアップされるし
お祭り状態w
極度の緊張状態から、当方腸が絶好調超に破壊。ビオフェルミン持参。

②音楽を聴きながら泣きそうになるなど、感情が非常に揺れている状態。
コン会場、開演前から相方は非常に無口である。珍しいことである。

③京セラ6ゲート前に、集った有志が出来た内輪の見せ合いや
テンションを高めあうためとにかく話したり、写真を撮ったり。
【櫻井ヤッターマン翔(カウコンうちわにマスク)】
【汐留 相葉ラソド??】
【からあげ 雅紀 大好物】
【カツオ釣る】
【道明寺財閥乗っ取り隊】
【朝ズバみてるよ】
【ゲームで4位 二宮名人(裏面はモテ期☆到来)】
【I  筋肉(裏面はヤッターマンのお面)】
など、上記のラインアップから見ても受け狙いのものが非常に多い。
おねだりなし、自己満足の世界で繰り広げられる自担へのアピール。

④コン前に集合写真を撮っていると、知らない人が写メを・・・
きっとどこかに晒されているに違いない。恐ろしや恐ろしや・・・ヽ(`Д´)ノ
その後、円陣。どーりむ あらいぶ!!!
ヲタはもう止められませぬ。

⑤コン直前、初日は思わぬ両席により大興奮。もう泣きそうになっている。
私はたこやきを食べる。身支度整えたり。

⑥コン後、再び6ゲート前に自然に集合。
A風呂入った智担☆テンソンが面白すぎた。
スタンド組は踊り狂ったと。自然に報告会になる。みんな笑顔( ´∀`)

⑦コン打ち上げ。6人で鉄板鍋。ここで熱く語り合う。
嵐には感謝しているねん。と名言飛び出す。
みんなと出会えて良かったと。
みんな頷く。熱い夜。
なぜか私だけ、割り箸を二回も取り替えられる。箸先が汚れていたのか・・・なんなのか・・・
2時くらいまで飲んでたなあ・・・楽しかった。

⑧家に戻り、グダグダだがTimeコンのDVDを流すと、眠っていた彼女も起きて
ベッドの上がコンサート会場。櫻酒で踊り狂う。イエスノーで踊り狂う。
二宮和也の虹を弾きながら歌う。
ピアノはテーブル。マイクは持ってもらう。にのんちの称号を戴く。
何時に就寝したか分からん。朝から仕事。

⑨中日。夜は相方と二人で雑誌読み嵐。
OSSaNなんとかっていうユニットで爆笑だった。知ってる人は教えてください。
若いのにおっさんて・・・なんすか?
片目誌の嵐に萌え。激しく萌え。 
アラシちゃんを見る。萌え。激しく萌え。

⑨大阪終了。それぞれの想いを抱きながら
改めて嵐に風を送ることを決意した熱いわたくし。
いやあ、冷静に見たらとんでもないヲタだけど、辞められませぬ。

大阪2日目は、自分の席から見た嵐のことを書こうかな。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/22 02:17 | アラシコンCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

×ラインアップ
○ラインナップ

No:317 2008/05/22 02:55 | のん #- URL [ 編集 ]

無口で,珍しい相方です

あんなにだんまりなぁたすはまず見れないよ!
貴重な体験出来たね!


ウチワのラインナップ…
改めてアップされると,ほんまに見返りを求めない関西人丸出しのウケ狙いが笑える


OSSaN気になって仕方なス

No:318 2008/05/22 03:40 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

2日間おつかれ~(^^)
今回ほとんど絡めてないけど、興奮はめちゃくちゃ伝わってきたよ☆

のんちゃんとぁんずちゃんが気になるOSSaN、私がお答えしよう!!
関西ジュニアから出来たユニット。
メンバーの頭文字から名前がついたの。
aは不在・・・
だから小さい『a』かな?・・・たしか
一応オリジナル曲も有り☆
そしてSの1人、ちょっい私のお気に入り(^_^)

No:319 2008/05/22 10:17 | ゆっち #- URL [ 編集 ]

本当にたのしかったね~~。
私はみんなが言うほど
全然緊張とかなかったんだけどね。

コン前とかその後とか
みんなと話できたのは
とってもうれしかったよ~(o^∇^o)ノ

No:323 2008/05/23 16:44 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

ひー!思い出し笑い炸裂!
画面メモしよう。そうしよう。
ほんま内輪のくだり!
みんな…みんなスタンダードおねだり内輪見て「あれはさむい」みたいになるし…なにしにいってんねん!笑
そういうとこがだいすきだ。

思い出したわーあの日を★
ありがとう、にのんち。

No:324 2008/05/23 23:12 | 梅子 #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
見事なまでの、ウケ狙いやったなw
みんな集まると何?このクオリティ??って感じで
そら、写真も撮られるわ、きっと晒されるわ
【痛いヲタがいますた!】ってなw
でも、あたしはそんなみんなを愛してるで★
ゆっちがなんとおっさんの解説を!!!!

No:334 2008/05/28 23:22 | のん #- URL編集 ]

>>ゆっち
ほんと、でも両日少しでも会えて嬉しかったよ~~☆
ゆっちの完璧な解説にあたしは
胸のつかえが取れた気分だよ・・・
やっぱ関ジャニjrやったんや・・・・
あのネーミング。。
素敵なまでのインパクツにしばらく頭から離れなかったw
ありがとーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

No:335 2008/05/28 23:24 | のん #- URL編集 ]

>>母
母がメールくれたとき、冷静やったもんねw
寧ろ、みんな面白いwwwみたいな。
何であんなに緊張したんか分からん。。。
でもまた次のコンでもなると思う。。。
これでは、体がもたないぞーーーー!!
母のお陰でテンションあげあげでした☆
名古屋、福岡でもよろしく~~~ヾ(´∀`*)ノ

No:336 2008/05/28 23:27 | のん #- URL編集 ]

>>うめこ
あなたの内輪のクオリティの高さったらなかったからねw
そら、翔さんもガン見やわ。
潤様も見てるでwきっと。
でも内輪、作ってよかった☆
あんな内輪で盛り上がるとは( *´艸`)クスクス
楽しかったわ
にのんち、きもくてごめんなw

No:337 2008/05/28 23:29 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
