スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風に永久にコンレポ③(ネタバレ有)





ここから、ちょっとね



自担に浸らせてもらうので



ドン引き覚悟でお願いしますw




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



ついに



ついに



ついに






エロミヤきたきたきた~~~~( ゚Д゚)㌦ァ!!




あたし、ほんと、死ぬ~~~死ぬ~~と思って
もうあれ肉眼で見てはスクリーン見ては
首筋見ては、汗を見ては、ダンスを見ては、指を見ては、顔を見ては
死ぬ、死ぬ、とぶっ倒れ、
みんなに起こしてもらい、最後の最後でまさかの



【あなたの首筋・・・・・・・・・・・・・・・・】



歌わないココで何があったか!?
ご存知ですか!?歴史の証人になれましたか!?
首筋に、唾をつけるのですよ、な・ま・つ・ば!!!!!!


ここでぶわ~~~っと白目むいてまたもやぶっ倒れそうになった直後




「もっと~~~もっと~~~~」


(。´Д⊂)エロミヤエロス・・・

(。´Д⊂) エロミ・・・

( ゚Д゚)ネ・・・


ねいきー!!!!!!



潤様はまじもんのねいきーで、会場の全てを掻っ攫っていきました。
あたしのこの余韻すらも攫って・・・・


ええねん、見れるもんは見とくでーーーー
ねいきーきたよきたよスケステきたよーーーーー!!



グリーンという、曲を初めて聴き
メンバー紹介で、かっこいい嵐を堪能し



畳み掛け攻撃キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!


ラキメンでテンション↑↑満タンcarなんだ!
ハダシで踊り狂い。
縦横無尽な嵐に、あたし達の視線は交差しw
オオイエでまた泣きそうになり、
ここには!!!!あるから~~~~~~!!!!!!と叫び
ユアソングで泣くと。
いい歌。



いや、もうね、そら
【あらし!あらし!あらし!】ですわ。
でも、みんなね座っちゃって。
あれ?アリーナですよね?ここ?
あらし、そこで待ってんじゃなかろうか?


アンコで
ファイト、激高宙吊り嵐メン登場!!!!!
ぎゃああああああ!!
翔ちゃん、人は人自分は自分。
よう頑張った( ´∀`)
櫻酒は言うまでもなく踊り狂う。

アンコ2
感謝ですが、あらしーーーー!!!言うて


その後も【あらし!あらし!あらし!】


でも、もうおーーーーーしまいっ!!


A・RA・SHIは歌ってなかったから、絶対出てきてくれると思ったんだけどな。
翔さん土曜日つぉーきょーだから?なんなのか?お終い。


その後、6人でのみ。
2時までw
嵐愛を語る。熱く熱く語る。もうね、ヲタだねあたしたち、ほんとに。


その後、一緒にコンに入ったメンバーで相方宅でひとしきり暴れ
(timeコンで、大暴れwwwww櫻酒で踊り狂い、yes?no?の間奏で一列に並び
あたしは興奮して転ぶわ、みんなわやくちゃw)


就寝。なっがっ!!!!初日終了。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/20 03:19 | アラシコンCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エロミヤソロからネイキーのくだり

ギャーーーーでしたな ワラ

エロミヤは危険すぎる!!
まぢで五臓六腑もっていかれる!!



夜中の宴は…
すごかった…
まぢで…
すごかった…ワラ

No:314 2008/05/20 04:00 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

エロミヤキターーーーー!!
もうあたしも絶叫や…。

「死ぬーーーー!!!」

って(笑)

周りどん引きや(笑)
ほんま、殺されるか思たわ。
あの飲みのあとの宴、ヤバスなぁ~。
その宴参加したかったわー。
神席の祝いじゃー。

No:315 2008/05/20 22:59 | マツラ #LvbWpVdY URL [ 編集 ]

もーエロミヤ商標登録しちゃうくらいの勢いよなw
どんだけ浸透<エロミヤww

いやいやいや
でもあれはかなりかっこよかったし!!!!
そしてエロミヤだったし!!!

気が早いけど、じゃあ次は何でくるっていう
話よな。
かわいい系もしっとり系もかっこエロ系もこなしちゃったし。

とりあえず、あと何公演?
命だけは死守して無事かえってきてくださいw

No:316 2008/05/21 02:37 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

あははは!!
なんか↑3人がエロミヤエロミヤ言ってるのが
笑えるしww

ラキメンあたりに私は
完全に壊れてたしww
現実逃避ってやつだな。

しかし、のんちが
エロミヤにやられず生きて帰ってこれたのは
本当によかったよw

No:322 2008/05/23 16:41 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
夜宴、最・強ですた!!!!!!
あれは、酷い夜宴ですよ!!
夢のような一夜やったわ★
それからあたしの名言を、あんたが
次の日の夜笑ったけど
あたしも、なんかめっさおもろかったわ・・・・なんなんやろ?
五ぞう六ぷ!!!!!
三ぞう二ふくらいは既に持って行かれた感はあるわなw

No:330 2008/05/28 23:12 | のん #- URL編集 ]

>>マツねぃ
うふふふふ・・・・名古屋でも死にかけましょうぞ。
もはや、コンの最大の楽しみはエロミヤになりかけている
ような状況ですよw
はあああああ・・・・思い出しただけでもドキドキする。
また朝宴しよーよ!!!!
あたしいつでも飲めるから★

No:331 2008/05/28 23:15 | のん #- URL編集 ]

>>あいこちゃん
エロミヤ発祥は、あたしん中であいこちゃんやからねぇ
きっかけは学校へ行こう!!のニノを見た
あいこちゃんからの警告メールww
えとねーあと、3公演。
どーしよ、なんか着々と時は過ぎていくね。
エロミヤやって、カワミヤやって、シットミヤやったから・・
次はネイキミヤかな!!
でも潤様のネイキーの美しさには・・・・・
到底及びませんww

No:332 2008/05/28 23:18 | のん #- URL編集 ]

>>母
何度も、あはー(゚▽゚*)って
召されかけましたよ。どこかへ。
あの人・・・・凄いよ・・・
ラキメンきたときは盛り上がったね~~~~
久々やん!!みたいな!
もう、まんたんかっなんだっっ!!て絶叫w
名古屋でも一緒に絶叫しよーねん★

No:333 2008/05/28 23:20 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
