スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あなたの首筋・・・コンレポ②(ネタバレ有)

コン本番入りまする。


ヲタ全開、これが常識と勘違いしてしまうヲタ世界に誘いましょう。


いらっしゃいませ~~~
いらっしゃいませ~~~



ネタバレっすな。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







どーーーーーーんと登場した嵐に、
手が震えて、どーしよ、どーしよ、と思ってたら
ムーブユアバデきたよきたよ~~~
やっぱり、これかいな~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


こっから、怒涛の嵐からの攻撃



あ、ちなみに
あたしセトリ記録してないので
なんせ思い出した順で書くから、前後したり
するから、皆さんごめんなさい。
気にしないで<(_ _)>
ほんと、分かりにくいと思うけど、感情の趣くまま。



ステパゴ早々に登場。
ハピネス登場。



ラブソきて、あたしら4人は示し合わす訳でもなく
【らららららららら らぶそーすぃ~!!!!!】
大声で叫ぶ。
見たか、俺らヲタ。
噂では後ろの子たちが笑ってたとかw
そらそやろ。



ガッシガッシ踊りまくる!!!!!
歌いまくる!!!!
叫びまくる!!!!!


と、カニバルなんか、もうね、めちゃくちゃおどったね。
もう汗だく、あたし、みたいなw
あら?みんなも?めちゃくちゃ汗だく?タオルで顔ふきまくりw


嵐麺もとっても近くに来てくれました。


相方は相葉さんにばっちりファンサ貰い号泣。よかったお~~~(ノω・、)
翔ちゃんは目の前に!!!!!
ちっかあああああああ、もう、あたし内輪【モテ期★到来】を振りまくりw
翔担二人のゆめこと、りえちゃんもばっちり翔ちゃんに見ていただき
内輪の【ヤッターマン】大活躍w
潤様も目の前に来て、また【モテ期★到来】を振りまくり
ああ、コン前にずん様目の前にきたら~・・とか話してたら
みんなそんなキャーならんやろ、言うてたのに


もうぎゃああああああなってたしw


やっぱ潤様は美しい。
あんな近くで二人見れて幸せ☆


まあ~~~・・・


二宮さんこなかったけど?
智もこなかったけど?


でもええの( ´∀`)幸せ。
MCですらかなりの近さ、メンがこんな肉眼で見れるなんて
おじいちゃんのように顔を拭くニノを見て
萌え死。ちーーーーーーん。



あ~~あ、ソロ!ソロ!



智のソロはめっさカッコいい。
智はやっぱセクシー。
智の眉間のシワよ!あれは、もう生唾。
歌声も美しい、顔も美しい、あの人は何者?
信じられん。


翔さんのソロ大好き!!!歌詞で泣ける。
し・か・も、あのスクリーンに嵐メン出てきて、もう可愛すぎてぎゃああああ!!!!
死ぬーーーーー・・・・
翔担二人、撃沈、号泣、ありゃヤベー。
素敵すぎる。



雅紀ソロ!!!!
なに?この輝きを放つアイドル・・・・・茫然自失。
相方、もう完全に逝ってました。号泣でした。
あれはガチで可愛かった。
ミラクル相葉ちゃん。
ダンスも可愛い、笑顔もキラキラ相葉さん
心も体も持っていかれた模様の、あんず嬢ww
(。´Д⊂) ウワァァァンなってましたw





と、まさかの お~らびゅ!!
嬉しかったなあ。踊った。楽しかった☆


MCはさんで・・・・・



特記すべきは





まさかの・・・・・



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/20 03:07 | アラシコンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ヲタ全開のラブソコール
まぢでおもろかった

いや,おもろいとか言うてる余裕はなかったのが事実


我が王子,相葉雅紀のファンサがっつり頂けたのも,からあげのおかげ,谷間のおかげ,いやいやみんなのおかげ(*´д`*)


きっと雅紀にとっちゃぁあたしの存在とウチワのメッセに恐怖すら覚えていたに違いない ワラ

喰われる…
犯される…


と。


雅紀ソロでは確実に確実に目で犯してますた…
いや,逆やな
雅紀のミラクルかわゆすな姿に犯されますた!!

No:313 2008/05/20 03:54 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

周りで笑われる姿が
なんとも簡単に想像できるんですけど?!

ナゴヤでも笑われるだろうな。
私も相当ひどいからw

すごいね、うちわの威力ってすごいね!
頑張って作ったかいがあるんじゃん
潤様に「モテ期到来」は笑える。


No:321 2008/05/23 16:38 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
あなたのコメントで、興奮の全てが物語られているww
あれは奇跡やったな!!
いや、not奇跡。それは必然。
雅紀は分かってたんだ。
胸元はだけて踊り狂う、相葉担が直ぐ傍にいること。
内輪に輝く、「からあげ」の四文字。
二宮さんが見たらすかさず
「誰がからあげだよ!!」とハイトーンヴォイスで
つっこんでくれてたろうw

No:328 2008/05/28 23:07 | のん #- URL編集 ]

>>母
そーなのよ!!!!!
でも渾身の二宮名人の出番がまだない(ノω・、) ウゥ・・・
でも、MC中も見えないと分かっていながら
二宮名人振り続けた。
ステパゴでも振り続けた!!!
名古屋でも振りつづけるよ★★★
名古屋・・・・ひどそうやなw

No:329 2008/05/28 23:09 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
