

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はろーぐっばいコンレポ①(ネタバレ有)

と、いうことで

無事!?Dream A Liveドームコン大阪両日を迎えることができました( ´∀`)


コンの前日、当日
たくさんのヲタ友からメールをいただき
一様に

【・・・吐きそう・・・・】

とw

まあ、みんなで揃ってオエオエ言っていた訳ですが・・・・ww


それくらいの緊張と興奮で、いざ、コンサートと。



準備はいいか~?
もりあがってんの~?
いらっしゃいませ~!!
あ~い?
せいあらっしぃ~!


てことで、適当すぎる大阪初日レポですわワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





激しくネタバレ↓↓↓↓
******************************







はいっ、大阪は京セラドーム!
相方のあんず嬢宅に2泊3日の旅。
間に仕事挟んで、日曜参戦だったのでまんまとお邪魔してしまい。


異様に無口な相方を連れ、開場前の聖地へ。
今日は、相方の友人、めっちゃ面白くてノリのよい大好きなりえちゃんと
なんだか苛めてしまうけど、二人でちゃいちゃいしてしまうノリのよいゆめこと
一緒に入りますよってに。



てか、このメンツ、かなり激しそうだけどーーーーー!!!!!!
ノリだけは任せろ、みたいな、みんな。
自分が楽しんじゃうタイプの集まりで。
まあまあ、これは後々w



会場前、いーつーもおなーじメンバーで~♪の
さとしっく隊長カツオ釣る!やら、道明寺財閥乗っ取り隊(隊員1名)やら
同担で大好きなねえさんやら、みーーーんなでテンションあげあげで↑↑





初日は・・・・


ネ申 席 キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!



アリーナC8二列目、花道ちっっっっか!!!!!
嵐、ちっっっっっかああああ!!!!


と会場入りして、みんな大興奮涙ぐみさえしたぞ、おい。



あたしは、たこやきをもぐもぐ。



もう、ね、人間極度の緊張で
おかしなことになるもんだね。
面白かったww





そ・し・て





どーーーーーーん!!!!!!


山風、嵐、登場!!!!!!!
キタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!
キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!




もう、同行4人とも、
っっっっっっぎゃああああああああ!!!!!
死ぬー!!!!!!
かっこよすぎる!!!!!!


あたしは、もう既に泣いているw
みんなも泣いていたろうw



もう、ね、後光差してたもんね。



好きなんだよなあ



嵐。




ニノなんてさあ、髪切ってがっさ男前やしさあ、




ここから、本番( ´∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/20 02:14 | アラシコンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あたしがあんなに無口になることはまずない…
寝る時くらいだろうに…

まぢでオエオエオエオエ


自分が舞台やってたときですら,あんな緊張はしなかったぞ(゜ω゜;)

No:312 2008/05/20 03:45 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

ちゃお!
久しぶりのコメント~♪♪
ようやく私にも余裕がww

いや~。
ネ申席だったよね。
うん、上からじゃ~どこにいるか
まったく想像できなかったしww

No:320 2008/05/23 16:34 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
あれは奇跡的な無口さやったからなww
それは、もう家を出るとうに前から無口やったからなww
ナイス緊張感( ´∀`)ゲラゲラ

No:326 2008/05/28 23:02 | のん #- URL編集 ]

>>母
ちゃおw
まあまあ、色々忙しいやあね★ほんとに。
ネ申席ktkr!!
しかし大宮こず(。´Д⊂) ウワァァァン
でも美しいお二人が目の前にいらしたので大満足★

No:327 2008/05/28 23:04 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
