スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Dream"A"live



絶え間なく


あたしに


あたし達に


夢を与え続けてくれる


彼らに


明日、大阪は京セラドーム


待ち焦がれては、切なくなり


落ち着かず、おざなりになった事々もあったけれど


あたしは、とうとう大好きな人たちに


会うことができそうです。




こんな景色まで見れるなんてと翔ちゃんは言ったけど
こんな楽しい日々と
こんな夢中になれることと
こんな大好きな人たちと出会うきっかけになった


嵐は、本当に偉大━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



こんな夢を見せてくれる彼らは偉大。


感謝しても感謝しきれないんだよ
きっと・・・・・・・



泣いてしまうんだろうな( ´艸`)



でも、それを笑わないヲタ友が一緒に泣いてるんだから
心強いではないか!!!



こんなに好きになるとは思わなかった。
悔しいけど・・・


完敗です。



そして眠れません。
なんだこれ。興奮して、yabai( ̄∧ ̄)ゞ
んで、ミク見たら
ヲタ友みんな同じようなニッキ書いててワロタ。
愛すべき人々だなあ・・・



あたしは、未だうちわ作ってます。
そいでまだアルバム聞いてます。



トータル再生数、平均40回。。。



ドン引きw

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/05/16 03:48 | アラシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大阪初日前日のあたしら含めヲタの緊張具合ったら相当なもんやったゎな…………

なんやったら嵐麺より緊張してたんちゃうか!?ワラ

No:306 2008/05/19 12:25 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>相方
ほんまに、ねえ
あなた、無口すぎたもんね・・・あれは・・・
今思えば笑えるwww
ありえなすw
みんな面白かった。でも、同じだったね、気持ちは★

No:311 2008/05/20 01:41 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
