スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にのあいが神懸かりな件




ぼーーーーあーーーーーおぉーーーー!!!


何ってBOAOですよ。



以下、にのあい愛。







PCの調子がおかしくて
面倒くさいの嫌いなあたしは
にのあい愛に負けて、深夜携帯に駄文撒き散らしていく訳ですが





まず。


にのあいよ。


ありがとう本当にありがとう。


BOAO、にのあいチョイス、本当にありがとう。
これはポイント高い。
奇跡だ。



ご存知の方はいらっしゃるだろうが
あたしは完全にのあい狂である。

大宮でも末ズでも天然さんでも山でも泣き虫さんでも虹でも櫻葉でもなく

にのあい、これ最強という嵐ヲタである。

そのにのあい狂である全てが
BOAOに語られていた。

否、普段語らずとも感じられずにはいられない
にのあいの絆が好きでたまらない。


そのお互い今更語らずの絆を


BOAOで…


語ってるぅぅううう!!!!!!!(((゜д゜;)))






(*´Д`)=з




かわゆぅぅ…



やっぱええわあ

にのあい。



身長差が好き
はしゃぐ相葉さんが好き
迷惑そうなフリをして実は楽しいニノが好き
お互い優しいと言う二人が好き
でれつんニノが好き
ニノの突っ込みを疑いなく待つ相葉さんが好き
好き!!!!!!!



BOAO、あたしは今日からまた頑張れるぜ…


こんだけ感謝しても定期購読はさすがにしないぜ…

2008/05/08 03:10 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

同感!!
まさに、同感であります!!(笑)

このBOAO最強だよね…。
旦那に、どの記事でBOAO買おうと思ったん?って聞かれて
そりゃあもう、即答よ。
この4Pのためだけに、買いました!!

あとは、服の趣味が違うのでちら見のみで。

年間購読は程遠いかな。
でもBOAOのチョイスに、拍手を!!

No:300 2008/05/08 23:37 | マツラ #LvbWpVdY URL [ 編集 ]

ボーーーアーーーオーーーッッッッ!!!!
だよまさしく(*´д`*)


にのあいがお互いのことについて語り合う…


こんなヨダレもんはいまだかつてないと言っても過言ぢゃねぇ…


たった4Pの為だけに買う…
だけど!!!
この4Pこそが,あんたがゆう神懸かりなんだーーーーーッ



揺るぎないにのあい愛…

No:302 2008/05/09 17:46 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>マツねえ
あの、にのあいは汁モノ。
もう、写真だけでキャワァァァッァッァァ(´゚艸゚)∴
ってなってまうぐらい。
可愛いわあ・・・すっきゃわあ・・・
4P以外は読みもしなかった・・・

何度開いてもにのあいを見てしまうこのヲタぶりw

たまらんw

No:309 2008/05/20 01:38 | のん #- URL編集 ]

>>あんず嬢
揺ぎないにのあい愛ですよ、本当に!!!
もう、どんだけ可愛いねん、と。
あんたら、あたしをどうしたいねん、と。
殺す気ですか、と。
もう、なんか並んでじゃれてるだけで
ぎゃああああああってなるあたしはおかしいのか?
もう、逝っちゃってるのか??

・・・・・

間違いなく、逝ってるねw

No:310 2008/05/20 01:40 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
