スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

My Answerの行方




以下、独り言。




いかん、負のオーラが出てる・・・・!!!

今はいかんって

そういう自分でも感じられる危機感・・・



悩む。考える。努力する。伝える。想う。



どれも欠けてはいけないけど
パンクしそうな感じ。




見えそうで見えなくって
もがいてもがいて


それでも手に入れられるものならば


きっと後悔はないだろうし



あたしは今、もっと考えて努力しないといけない。


自分に見え隠れする甘さが
吐き気がするほど嫌だ。


でも考え続けることに疲れたときに
立ち止まったときに、振り返ってなにを残せたかって
疑問を感じて


虚無感を得るのが怖い。


今、現実に向き合って
もう一度きっちり見極めていかないと。




雑やと言われたらそれまでやし




アラシゴトでパンッパンでふわふわしたり
それに関して色々考えたりして




気がついたら、こんなとこにいた・・・みたいな。




もっと努力して
もっと勉強して
もっと想像して



しないといけないことがたくさんある
だから、より考えて丁寧に。




あたしはあたしだよ!!
あたしはここにいるんだよ!!



5・16までに、整理せんと・・・
明日はちゃんと笑えますように。



負のオーラ全開でごめんなさいね。



みんなが明日笑ってますように。
おやすみなさい。





2008/05/07 02:40 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かくゆうぁたしも負のオーラ満載でしたなw



5・16には全快で全開で全壊でいきたいと思われます!!

No:301 2008/05/09 17:33 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

最近PC家であけることがなくって
ここになかなかお邪魔できてなかったよー・・。
元気100%じゃないのに気付いてあげられんくて
ごめんよ!のんちゃんは気付いてくれてたのによ。
ひとりでワーワーいうてしまって申し訳ないわー・・。

確かにアラシゴトでふわふわしちゃうよね。
楽しいし幸せだし、なんせ傷つけられることもないしw
でも時々、優先順位を間違っちゃってる事があって
だめだってわかってるのに、
流されちゃってる事も多々ありますw

人生の中心が「嵐」じゃなくて
常に自分でないとだめだよなー。当たり前なんだけど!

いやいや、改めて考えさせられたわ。
のんちゃんありがとう。

のんちゃんらしく整理整頓できますように。

No:303 2008/05/12 19:18 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
前進全霊目指してく!!!!
負けないぜーーー!!
名古屋だな、次はw

No:307 2008/05/20 01:30 | のん #- URL編集 ]

>>あいこちゃん
うわああん(ノω・、) ありがと・・
あいこちゃん、
あたし、ほんまに悩んだんよなあ。
そうやねんなあ、気がついたら真ん中に嵐がいて
たくさんのことが、中途半端になって・・・
あたし、どうしたいねん??って本気で悩んだ。
失敗も多くて、有り得ないミスもして
誰がどう見たってうわのそらなこともあって
なんか、こんなんじゃダメよなって
たまにちゃんと考えないといけないよね。
そうやねん、自分が常に中心。
自分が軸じゃないと、ぶれちゃうね。
嵐には負けんよ!!!!

ありがとう(*^_^*)

No:308 2008/05/20 01:35 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
