

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DVD感想その参



はい、疲れてきました。

長くなりすぎます・・・・・

危険ですね・・・感想文・・・書くこと多すぎる・・・




以下、ネタバレありです


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*






まだまだ飲みます、3時間ぶっとおしです。
息つく暇なし、嵐DVD!!!



21・言葉より大切なもの
ここには?あるから~~~~~っっ∩(´∀`)∩
この歌聴いたら、佳境に入ってきたなあって感じするんだよな。個人的に・・・
こっから怒涛なスピード感。

22・感謝カンゲキ雨嵐
まるで教祖様のような智さん・・・・
あがめる翔さん・・・・・
ここツボだわああ・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)かわゆいなああ山コンビ。
あらしー!!あらしー!!と叫び続けるあたしたち。。。
お酒も良い具合に入ってきて、テンションも上がってきている・・・( ´艸`)

23・きみため
まさかのへいせー登場。
へいせーではいつものように、知念くんをちやほやします。
当たり前のようにあたしらは知念くん知念くん言うております。
なんやったら知念くんしか知りませんよ、あたしw
まめ知念くん、大きくなるのかしら・・・(*ゝ_●・)σ
最後のあーばさんのポージングにお嬢爆死w
あーばさんああいうポーズさせたら天下一品だわ・・・!!

24・ピカダブ
大好きな担当キラキラカラーの衣装・・・・★★かわゆー!!!
ほらほら佳境だよ~~~って感じで。ピカダブは名曲。
POPだけど切ないメロディがたまらない!!!

25・A・RA・SHI
いつものごとく、嵐メンが大ちゃんを触りにいくくだり、
なぜかヤマタロがニヤニヤしてます。
ずっーーーーーーっとニヤニヤしてて、それで大ちゃんのお尻タッチなもんだから
ただの変態ではないか!!!櫻宮!!!!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
ほんで、大ちゃんもちょっと嬉しそうに見えるもんだから・・・(●´∀`●)智・・・
更にそれを見てふあんが、「ぎゃーーーーー∩(´∀`)∩」だから
もう、日本は一体どうなっちまったんだと、おいらは今(ry

26・サクラサケ
盛り上がるなあ・・・・なんか黙ってきいててもお手振りしちゃうなあ・・・・
この辺はお嬢と大声でC&R。
もう、独身がなんだ!!酒飲みがなんだ!!ヲタがなんだ!!と言わんばかりで
(スマ粗、かなり誇張してますw)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.MC*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:
感動のMC・・・・
レポで読んだことあるけど、やっぱ映像にして見るのとは
全然違うわあ・・・・。感動。
まあ、もちろん、隣でお嬢は号泣ですが何か?
翔ちゃんのファン思いで優しい優しいありがとう、と
大ちゃんの素の感謝の気持ちと、やりきった顔、と
相葉さんの感極まった泣き顔、どーもありがと、と
二宮さんのノリあるお上手なお言葉と、ファンを想う気持ち、と
潤様の、一人じゃないから俺らがいるから、嵐がいるから、と
それで、もう、本当にありがとうってそれだけで
感動・感涙・大爆笑(←アレ?)で・・・
いやあ、嵐を好きになってほんまによかったと。
改めて思った。


27・Be with you
いやあ・・・ほんとMC空けのこれは何度聴いても素敵だわ。
あーばさんの泣き顔もたまらない。
もちろんお嬢は号泣中。もうずっと泣きっぱなし、みたいな((´∀`*))
自担が泣くのは・・・確かにたまらんだろうな。
生歌ソロパートは感動。嵐は素敵。

28・ハピネス
なんか、集大成ってか。やっぱり楽しそうな嵐を見ているとかなり癒されるね・・・
走り出せ!で走り出す潤様とあーばさん、青春だわ。
TimeコンDVDのCMに使われてたのがハピネスで
それ見てぞわぞわぁ・・・・・って鳥肌立ったの思い出した。
ずっと傍にいるよ~今は名もない蕾だけどひとつだけのハピネス!!!
いやあ、本当に。ありがとう。嵐は最高だわ。
嵐フェードアウト。でもニノの音外れたいぇいいぇいいぇいには、ズコーッッッ!!!



これ終わって、お嬢とあたしは放心状態・・・
素敵過ぎる・・・やばい・・・なにこれ・・・・
みたいな。もちろん、お酒は片手にですがw

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/18 00:08 | アラシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

暴れろぉ~~~~~ッ!!!!ワラ
潤サマのお口に完全ロックオン!!!!ワラ


つーか!!!
オレずっと泣き通しぢゃね?????

まぁ…間違ってないけどょ ワラ

No:279 2008/04/18 22:13 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
