

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DVD感想その弐




ひみつのアラシちゃんを観るため

一旦、休筆。

そして再開!


離したくない瞬間だけ焼け付けるように~~

ひみつのアラシちゃんについて・・・
また語りたく・・・


ここはDVD続き!!
例によって、以下ネタバレ注意ですよ!!





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




相変わらず飲んだくれてます。
DVD1周目!!感想!!


12・太陽の世界
ニノのソロからクールダウン。クールダウン。
翔ちゃんのツォォォォキョョゥゥゥウゥウウウウ イェェェェイイィイェェェェエエイ!!の雄たけびに白目。
翔ちゃんおもしろすぐる・・・

13・WAVE
うぇ~~~い!!うぇ~~~~~い!東京ドームでウェーブ★
【アリーナ俺を見てろ、俺を見るんだアリーナ、俺を見てれば間違いない!】の
男らしい二宮さんの発言に爆死(;゚∀゚)=3何度リピったか・・・(今見ながらね)
その後のあーばさんの、うぇいっ!潤様のフリ⇒うぇいっ!のくだり。
潤様ふりがウマい。なぜかウマい。後の筋肉ネタのときも・・・
ウェーブ終わって翔ちゃんのラップの入り方・・・白目!翔ちゃん!!かわいいぜ・・・

14・ラヴシチュ
スケステダンシング、嵐メン。まじyabai( ̄∧ ̄)ゞ
この歌、大好きや!めっちゃすっきゃねん!長男末っ子の華麗なダンスにうっとり・・・★
そして、このスケステが上下で交差するシーン。
素敵やわあ。嵐メンがアイコンしてるのとか。
それぞれのソロパートのシーン・・・・
例のごとくニノに爆死!!!(;゚∀゚)=3近づきたい!!!最高に可愛すぎる・・・

15・アデインアワライフ
新しい何かを つける のイントネーション。
またもこくまろコンビの2ショット。
もっとあらっしっ!!もっとあらっしっ!!
この時、あたしたちはもちろん大声でC&R。
お酒も入っていますゆえ・・・いたしかたないほどのテンション・・・・・

16・ハダシの未来
スタンドマイクダンシング。好きです
やっぱ間奏部分のダンス(ヲタダンス)がめっちゃ好き。
はいっろーまーんーすー!って言ってしまいそうになる。
あそこだけは完璧に踊りたい。

17・HERO
ぶつっと、MCなしで衣装が変わった嵐さんがHERO。
なんとなくMC別なのかあ・・みたいな。どーなんやろ。
流れのまま入れてしまうのか、MC別なのがいいのか。
いやそれにしてもHEROは感慨深い歌ですね。なんつーか、
はあ・・・嵐ってほんと最高だよな!最高だよな!ってw気持ちになるというか・・・

18・yabai-yabai-yabai
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆
今あたしがうらあらしで歌ってくれないだろうかと期待しているyabai←ウタウワケネーダロ!
めっさ元気出る!どーしよか・・・ほんと俺最高!!
しっかし前フリ長いんだよな・・・お嬢とも長いなあ・・長いなあ・・!!!!と。
ダンスがとってもコミカル。ほんと、改めてこの曲は潤様の新境地を開いたんだなとw
∠(^▽^)りょーかいっ★すっきゃわ~これ。密かにリピ・・・・

19・Song for me
伝説の・・・某動画サイトで嵐の中でNO1再生数を叩いた、うちのリーダーのソロ!
これは神ですよ。ほんと、有り得ない。有り得ないくらいかっこいい。
途中のジュニアのダンスにお嬢はぎゃーぎゃー言うてましたけどw
2人して2度目の再生のとき、真似してたものね・・・

20・クライホーユー
にのあいが一生懸命ビーム打ってます。が、二宮さんおもちゃ遊び・・・
あかんあかん・・・そんなん言うたらあかん!
まさかの潤様のサングラスに絶句・・・・w
最初のニノのジュリエッ!に爆死(´゚艸゚)∴あたし・・何度爆死してますでしょうか?大丈夫でしょうか?
途中の潤様の静止に・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/17 23:31 | アラシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新しい何かを めつける!!
完全にめつけるです,あれは!!

うらあらしでヤバイは絶対ないからね!!ワラ

クライホーユーの潤サマ…
ウケすぎるーーーッ!!

No:278 2008/04/18 09:34 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
