スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にのあい会DVD鑑賞、DVD感想その壱


大変危険な


ヲタニッキとなっております。

読まれる方はご注意を。






以下、TimeコンDVD感想、及びネタバレてんこ盛り!!






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*







かなり細かく書き込みますよ!








*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*












と、いう訳で。
TimeコンDVD発売
おめっとうございます★★★
そんなDVDをフラゲ⇒相方宅にてDVD鑑賞会としゃれ込みました。

DVDとお酒はセット!あたしは赤ワイン、芋焼酎は相方あんず嬢
それぞれが大好きなお酒を握り締め、とうとう・・・・・・鑑賞会開始!!!!

その時点で、かなり気持ちは高揚していたのですが
その後大変な事態に・・・・www



1・OVERTURE
始まったとたん、画面に釘付けに・・・!!!
シルエットが現れたとたん、悲鳴をあげる二人・・・w
なんか変なシルエットだなと思ったら、この後判明する。

2・エビバデ前進
キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!
大きいお羽根のついた、嵐さん!!!テラカワユイ!!!マキシマム!!!!!
5人が現れて、息切れが起きる・・・ww
スケステで5人が片手を振りながら、くるくる行進するところで既に死亡寸前・・・ww
アラチカワイイヨアラチカワイイヨ・・・!!!!

3・Di-Li-Li
ディリリ・・・ディリリリ・・・・のニノの腰振りダンスにもう・・・・゚・(●´Д`●)・゚・
翔ちゃんのテンション高い裏声ラップにかなり癒された。

4・きっと大丈夫
トロッコ嵐。いらっしゃいませ~~~!!いらっしゃいませ~~~!!!
翔ちゃんのラップ始まりを、あんず嬢と真似っこ。彼は何かを切っている!!
翔ちゃんの「つぉぉぉぉぉきょっぉぉぉぉぉょょx~~~!!(東京)」の指差しカメラ目線!!
ウィキウィキウィキエビツァァァァ~~~~イ!の翔ちゃんに失神(白目)面白すぎる・・
ニノは・・・この衣装・・・・なかなかな感じで・・・( ´∀`)

5・Oh yeah!
あたし・・この歌好きすぎまして・・このダンスも好きすぎて・・・
もうなんか涙が・・・(´;ω;`)なんか色々な想いが溢れてちょっとテンション可笑しくなってきて
5曲目にしてかなりの飲めちゃう具合。
あ、昼間っからやってますからね。ちなみに。3時スタートw
感想部分のダンスをニノが楽しそうにしていて、それ見て悶絶。
もう一度この日に戻れるとしても、同じ道選ぶだろう。

6・フレンドシップ
これは・・・・wあーばさんのソロですけど・・・相方さん・・・あーばさん担当なんですが・・
・・・声にならへん・・・!!とずっと顔を押さえて見ていたようで・・・
あたし振り返ったらお嬢は号泣してまして・・・(ゴメン、暴露したw)
あたし、それ見て、泣いてるしっっ!!wって笑ったんですが・・・
この後まさかの事態ww
しっかし、アイドルですなあ相葉さん、「うつってる~」のお顔に指差し・・・
あれは相葉担をまさしく撃ちにいってます!!気をつけて!!
気をつけないと、まともにうけると自我破壊間違いなし・・・!

7・キャンレッゴー
ラップ隊長ソロ。クールダウンクールダウン!!
しかしスケステソロはなんかいーな゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
ここでも翔ちゃんカメラ目線炸裂で、見すぎだろ!!!と二人で画面に向かって叫ぶ!!
最後の方クルクルまわるんだけど、そこがなぜだか笑ってしまう。

8・時代
大好きな黄色の衣装*:.。☆..。.(´∀`人)この嵐メン大好き~~~~!!!
末ズのまさかの絡みに、萌え。想像力!決断力!
こりゃリピ間違いないシーンっすな・・w

9・yes?no?
名曲キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
(・∀・)イイ!この時の終盤の二宮さん、テンションmax。ダンスがハンパねぇ。
翔ちゃんのラップ、激しい!このデフソォォォオゥウウウウウ!!!!
書いててテンション上がってきた・・・やばい・・・あつい・・・
歌えぇぇぇぇ!!!!!ニノ男前。。。

10・カニバルナイトパートツー
キタ?キタッ!
これイントロでかなりテンションあがる・・・
ほんで、潤様がまさかの・・・着てるブラウスを・・・ワイルドに・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
あたしらはちょっと違う意味で悲鳴。「うわぁぁぁぁぁぁ!!(´;ω;`)」
はだけた潤様と、今宵っ!の翔ちゃんの極上のかわゆいダンス・・・
大ちゃんのファンサと、シメの相葉さんの決めポーズにうなだれていると・・・・

11・虹
油断してた・・・ニノソロ・・・・
あかんと思いつつ・・・あまりの素敵さに・・・もう本当に感動してしまい・・・
ピアノを弾くニノが素敵過ぎて、眼鏡のニノがカッコよすぎて
訳が分からなくて・・ついに
泣いてしまいました・・・・wwお恥ずかしい話でねwwさっきお嬢のこと笑った手前・・・
本当にこれは素敵。みんながララララ~と歌うところで少し微笑むニノ。
最後眼鏡を外すニノ。向き合ってありがとうと歌うニノ。暗転してから静かにありがとうと言うニノ。
素敵過ぎるっっっっっ!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/17 21:28 | アラシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

嵐,酒ゎどうしても譲れなくて

譲れないよ誰も邪魔できない

ですよ!!マジで!!


ま,お互い自担のソロで泣くってゆぅ…ワラ

かっこよすぎて可愛過ぎて素敵すぎての涙
これはアイドルのコンサートDVD,まわりからみたら確実に泣くような場面ではない



だけど,好き過ぎて泣けるんだ!!!!!
何が悪いッ!!!!


あ,翔サンソロでお湯割り準備しに席たったことは内緒ねw

No:277 2008/04/18 01:57 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
