スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今更自己紹介、最終回Ⅳ




これが最後・・・・・・




これ全部読んだ人には・・・・・




プレゼントしてあげたいくらい・・・・・




駄文撒き散らしております!!!



片手、熱燗。



熱燗っつーか、もうなんか原酒みたいなw




゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。





なんだよ、スタンダップて、とあたしらあ女子集団が目を付けたドラマ。
大学のラウンジで仲間内全員でTVのCM観ながら言った一言。




なんとなくネタで観始めたけれど
一回目観て主役4人が有り得ないよね、童貞ボーイズだなんて!!
と、若干加速気味でみんなで話して


小栗くんてGTOでてたやんな!?男前なったなー!!
成宮って子、めさ可愛いなあー!!!
山Pはほんまに男前よな、あんな鉄ヲタ最高やん!!


と、主役の人を除く会話が毎週繰り広げられる訳だが



あたしは、完全にもうこのドラマだったら




しょうちゃん



その人だったのね。




なに、あの猫背な子
なに、あの素朴さ
なに、あの不器用さ
なに、あのこダサさ
なに、あの優しいトコ



と、まあ単なる役での
しょうちゃん落ちという、まさかのw



また、あのドラマはやたらアップ多いでしょう?



なんせたまたま、あの素朴な二宮さんが
好きだったみたいでw



魔が差したというか・・・なんというか・・・・




まさかの、ここでかーるく二宮落ちです。




嵐だったらニノかな?というスタンスで
寧ろ、ジャニ遠ざかってた時期だったので
他の人のほうが嵐可愛いよなあとか
そんな感じで、言葉よりも大切なものという曲は
あたしの地元の仲間では忘れられないほどの
伝説の曲となり
それでもあたしはまだ、嵐落ちはしていなかったけれど。




あたし、まさかの



マジ嵌り・・・・・・!!!!




びっくりしたのは自分だったけど
本当、最初は一人で想おうとしてたけど

今となっては好きになってよかった。
嵐を通じた仲間と出会えてよかった。


と良いこと尽くしな毎日。




嵐ヲタとして、精進しますがな( ´∀`)ゲラゲラ

リクツじゃなくてムチュウになってこんな気持ち嘘じゃない!





本当に、感謝感謝の毎日です。



さあ、寝よう!さあ、もう限界(ノω・、) ウゥ・・・







長々・・・・・・申し訳ございませんでしたっっ☆

2008/04/09 04:15 | ワタシゴトCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

全部読んだから、
なんかちょ~だい(笑)

光ゲンジが幼稚園で
かなりのジェネレーションギャップを感じるけれども

なかなかジャニヲタ歴は長いんやね~
私がお笑いにハマってた時に・・・

でも、嵐ならニノかな?っていう気持ちは分かる。
私も最初はそうゆう感じだったもん

しかしこんなにハマるとはね~
ビックリだね~('▽')♪♪

No:257 2008/04/09 07:33 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

俺,最初なんか…

嵐なら松潤かな?
やった ワラ
ま,それはキミペ&ごくせんという神懸かりてきにステキな潤サマをメディアを通して見てた故

あーたが,スタンダップが
「始まりだったのかもしれない」
なら
俺は,キミペ&ごくせんが始まりだった

松潤を見ようと連れられてったコンで

潤担にゎ口が裂けても言えないけど,コンの潤サマの煽り…軟体動物具合にどん引き

そして,相葉墜ち(〃▽〃)

あのー
あたしらー
本気で「運命的な出会い」やと
このロンゲストブログを読んで改めて確信した


タメ年の女子が全く違う地に生まれ,ほぼ同じようにジャニに嵌り,ジャニ離れし,ジャニ出戻り…
そして,出会ったあの日
ただひとつ違うのは担当だけ

それはそれでにのあいが成立するから完璧だ!

あ!大事な共通点もいっこ!!
酒なしでは生きて行けない~ワラ

No:264 2008/04/09 10:12 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

わたくしはー、のんちゃんがつよしを好きな晩年らへん櫻井くんに出会ってみましたー。
ごうくんやーすばるくんやーあいばくんやーあかにしくんに浮気心を出しつつ12年ほどジャニヲタどす。

あれ?なぜ経歴を…
スタンドアップ、なつかしいねー(*´∀`*)

のんちゃんたちと出会えてよかったですわー☆

No:265 2008/04/09 20:27 | うめち #- URL [ 編集 ]

こんばんは<(_ _)>

のんさんは前からジャニーズ知ってたんですね!!
私は親の影響で高校に入るまでほとんどTVを見たことがなかったのでハマったのは嵐さんが初めてなんですが自分もいろんな方と嵐さんで盛り上がれて幸せです(>_<)
ブログ思い切って初めてみて良かったです(*^_^*)

No:266 2008/04/09 22:57 | SAKI #- URL編集 ]

全部読んだよぉ~(^o^)
そんな前からジャニヲタとは初めて知ったよ。
嵐が初かと思ってたぁ(~_~;)
私と一緒だ☆
好きになった人は全く被ってないけど(・.・;)

私は小学校からジャニに嵌り、中学生でコンデビュー、高校ん時は既に遠征してたし~。
その頃から行動的だったみたい・・・私(^_^;)

今は嵐という同じグループが好きでのんチャンと知り合えたこと、すごく嬉しいよぉ~☆
ずっと一緒に付いていこうね(^^)

No:267 2008/04/10 16:11 | ゆっち #- URL [ 編集 ]

>>母
母には、、、、プレゼントだ!!!!
お誕生日もあったことやし(もう前過ぎるけどww)
なんか考えておこう!!!むふふ☆
ジャニヲタ言うても、本格的ヲタになったのは
嵐やから(そのつもりなんやけどw)
あたし、元々はまったら凄いから
ヲタ気質激しいんやけど、ジャニに落ち着くとは
さすがに思わなかったあ( ゚∀゚)
ほんまに、しかしこんなにはまるとは!!って感じw
あたしらあはどこに向かっていくんだろうか☆
未来は明るい!

No:274 2008/04/11 19:15 | のん #- URL編集 ]

>>あんず嬢
酒ナシでは生きていけないジャニヲタ独身女性・・・
なんて、魅力満載な響きなんだ!!!!ww
あたしらあ、どうなっていくのか楽しみやね。
出会ったあの日は、まさしく運命の交点だった。
交点の先はどうなっているのだろう。
まさか、またジャニとかその他モロモロをアテにして
飲んだくれて泣いたり笑ったり・・・
そんな歳の取り方、めっさ楽しそう!!!!
んな訳でこれからもよろしく。
そのうち、枕持って行ったら・・・
遠慮なく追い出してなw心を鬼にしてw

No:276 2008/04/17 19:44 | のん #- URL編集 ]

>>うめち
うめちは…生粋やな('-^*)/
あたしはジャニ一旦離れてるから、分からんこといっぱいあるわ(^~^)
昔から彼らを見守ってきたうめちを
羨ましく思うぞ★
私もうめちと出会えて、
うめちのrapが聴けて本当に良かったよ(^O^)/

No:283 2008/04/25 19:58 | のん #- URL [ 編集 ]

>>SAKIちゃん
私も思い切ってブログ始めてほんと良かったなって
そう思います('-^*)/
こうしてブログを始めなければ
SAKIちゃんと巡り会うこともなかったですからねo(^▽^)o
コンはどれか参戦しますか?
またいつか、会えたらいいなって思っています★

No:286 2008/04/25 23:45 | のん #- URL [ 編集 ]

>>ゆっち
ゆっちには散々愛を語ったかもしれないけど
私も嵐を通じてゆっちに出会えて本当に幸せ!!
嵐を好きになって一番良かったことって
あたしにとっては、嵐友に出会えたことやと
そうおもってるo(^-^)o
まさか自分がジャニに出戻りするなんて思わなかったけど
こうして夢中になれる彼らと
それを通して出会えた人達は宝物なんよね(*^ー^)ノ

No:287 2008/04/25 23:58 | のん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
