スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今更自己紹介Ⅲ

ふぅう・・・・・


一気に書いて疲れたお・・・・


まだ・・・・



まだやれる!!!!



******************************




しかしCDデビュするころから、
つよの様子がおかしい。


ダウンタウンの松本さんに感化されすぎて
徐々に笑いに貪欲になり始め
ネタ帳を書き始め
LOVELOVEでもボケに走り


それでも良かったんだけど


あたしは、少し寂しかったようで
やはしアイドルな剛さんに恋をしていたあたしにしては
それはちょっと違う、と。


そのあたりでブロークンハート。
ばいばい、つよ。


そこからジャニーズ離れが加速し
ついに、やさぐれ思春期突入。


やさぐれ思春期編は割愛。
ただの、やさぐれさんでしたから。


ジャニーズなんてw
と嘲笑しながら、昔取った杵柄でやたら詳しいJrの件で
怪談トリオやら、にのあいシンメやら
その辺りはジャニアンチみたいなスタンスを取りつつも知っているという矛盾。


もう認めちゃいなよ!みたいなw


あの時は、もういいやジャニーズなんて。
と思ってたけどどこかで敏感だったりしたからねぇ。
離れられないものなのか。







なんの因果か、今あたしは
立派な嵐ヲタに成長しました。





こうなる運命だったということやね。





嵐デビュー。
そーなんだあ、くらいで。






でもデビュー曲は強烈すぎて歌えてしまうというw
今ではド定番で、これなしのコンはありえないけど。





大学生になって「stand up!!」というドラマが始まるらしいと
おいら達、ふざけた女子集団が目をつけた。



なんだよ、スタンドアップって、ふざけたタイトルつけやがって



そのまんまじゃねーか!!!




ネタで見出したこのドラマ、思えばここがなんとなくなスタート。

2008/04/09 03:58 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どつよ嵌り,なんだかんだ言いながらエンドリさん具合をかもしだす直前まで続いておりましたが…
なんせ並行して,お笑いに嵌った為に徐々にジャニ離れ…

だけど,Jr.事情ゎ知っているという


嵐,デビュー
ふーん

同感 ワラ



ましてやクラブ通いやダンスレッスンに明け暮れ,現実世界を生きたあの日々でしたな



だから!!
似過ぎ!!ワラ

No:263 2008/04/09 09:50 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんどりけりー
エンドリの時は、もう完全にあたし怖いよ~~
つよっさん、、遠くにいかないでっぇって感じやった((´∀`*))
嵐のデビュー、奇跡の5人と言われてたけど
今になってそれがやっと分かってしまった!!
5人で1つ、5人で嵐だから( ´艸`)

あたしも現実に生きた。
似てる似てる!あたしもクラブ・イベント、
お酒は飲むわ、不眠不休で大変遊んだ。人生で一番
体を酷使した十代後半から二十代前半・・・( ゚∀゚)

まっさか、この数年後、今のこの自分が存在するなんてw

No:273 2008/04/11 19:08 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
