スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今更自己紹介Ⅱ

どーでもよい


よっぱげの戯言が深夜まで続いております。


大丈夫です、まだ書ける!!
俺、まだ書ける!!



続きだお


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*





光ゲンジ絶頂とともに過ごした幼少期。



小学校に入学すると、憧れすぎた先生がTVに存在した。



そう!
「教師びんびん物語」!!!!
トシちゃんであります。


トシちゃん演じる先生が大好きで
これに出ていた観月ありさちゃんが大好きで
エノモトも大好きで


大好きで大好きで、このドラマが大好きでしょうがなかった。


教師びんびん物語2も勿論観てた。


そのあと、安達ゆみちゃんと共演したドラマも見てた。
トシちゃんが、なぜか好きだった。



今思えばwwww笑えるwwww



小学生、好きな男の子がいた。
いたけど、なんとなく好きって感じの幼なじみだった。


恋愛すれば、なんとなくアイドルに遠ざかる。


そして、ジャニヲタとして最大と言える第一次絶頂期を迎えることとなる、
13歳の春。




なぜ、彼を好きになったのだろう??
記憶が定かでない。
本当にきっかけは分からないけれど
本当に本当に、心から大好きだったアイドル。



あたしはkinki kidsに出会い
同じ苗字の二人を不思議に思い、
そして堂本剛その人を、猛烈に愛してしまう。


毎日、つよのことを考える。
少ないお小遣いから、雑誌を買い集め、スクラップする。
kinki kidsどんなもんや それを聴くがためにミューパラを聴き続ける毎日。
どんなもんやで流れる曲をカセットに録音し
耳コピし癒される。
母づたいにpanasonic勤めの人から、kinkiが出ていた「おたっくす」というCMの
ポスターを譲ってもらい部屋に飾る。激レアポスターが自慢だった。
(ちなみに、これは今も外していない。部屋になじみすぎて外せない・・・)


如何せん、お金のない中学生のこと。
好きと言っても限界があって、もちろんFCなぞ入れず
コンにも行けず、ドラマやCM・ラジオで彼らを追い続けるジャニヲタな日々。


金田一少年の時が最高潮だったろうか?
あたしは本気でつよと結婚する!!と思っていたし
それはまあまあ痛いジャニヲタだったことも、今となっては懐かしい思い出。


どつよに嵌りながら、毎月読む雑誌で
ジャニーズJrの原くんと三宅健が好きで
特に健くんに至っては、若干片足はまってスクラップまでしてた。
剛健のシンメはJrでは大人気で、あたしもあの二人は大好きだった。
あと、いのっち。
いのっちと香取慎吾ちゃんて仲良しで、よくその仲良しぶりが
雑誌で披露されてて、その二人も好きだった。

2008/04/09 03:46 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どつよ嵌り…


境遇が一緒過ぎて笑える…ワラ

相葉サンなんかに一切興味なかったキンキ嵌り時代
何度,金田一をリピしまくったことか
踊りと歌のうまさに魅了され,あのマイクの持ち方がステキすぎて
歌うときのちょい怒り気味な表情に完全ノックアウト


ただ俺はトシちゃんには墜ちなかったけど ワラ

No:262 2008/04/09 09:39 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>ちょうさん
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
どつよ、嵌り時代。あれはほんと、酷かったなあと
あたし相当きてたもの。
なんであんなにカッコいいんやろうって思ってたよな!?
ほんで、可愛いし!!!みたいな!
あたしも一応、どつよの嵌り方はハンパじゃなかったから
ジャニから離れてもしばらくは、剛さんの動向は
見守っていたよ ( ´∀`)

あたしらぁ、真剣にアイドルに恋をする、
堂本剛に、みたいなw

あ、トシちゃんはドラマの役に落ちてるから!!!
そこんとこよろしく!!

No:272 2008/04/11 19:01 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
