スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今更自己紹介してみようⅠ


自己、最多更新記録( ´∀`)ゲラゲラ



なんだそりゃ



暇なので自己紹介(ジャニヲタ編)



以下、あたしの26年間、ジャニーズとの歩み




マジ、戯言www



見ようという人は、逆に奇特な方だわw



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




とある田舎に生まれ落ちたあたしは

引越しにより、ニュータウンに移り住む。

田舎で5歳まで育ち、おにーさんおねーさん・おじぃおばぁが
遊び相手だったあたしは
同い年という友人が始めて出来たきっかけの街。

なぜか、未だに抜け出せない
好きすぎる街。

向かいに住んでいた、なっちゃんは
都会から移り住んできた同い年の子だった。

あたし達は自然と仲良くなり、同じ幼稚園まで徒歩五分。
毎日手をつないで通う。



なっちゃんは、3つ上のお姉ちゃんがいた。
都会からきたなっちゃんは、所謂おマセさんで
お姉ちゃんの影響かTVの影響か
あたしの知らないことをたくさん知っていた。



なっちゃんは、当時人気絶頂の光ゲンジを愛していた。
幼稚園生ながら猛烈なかーくんファンだったのだ。



ひかるげんじ、という不思議な男の人たちの魅力に
取り付かれるのに時間は然程かからず
あたしはすっかり、光ゲンジに魅了され
なっちゃんと共に光ゲンジを愛する日々に突入。


歳にして6歳の出来事。


あたしは、大沢くんLOVE。
顔が好みだったのだ。今じゃ選ばないだろうけどw
大沢くんを目で追い、たまに内海くんに浮気しつつも
なっちゃんとついにはオリジナルで「太陽がいっぱい」のフリをつけるまでに成長。


確か・・・・
最後の「たいよーがいっぱいー☆」の歌詞のところで
後ろを向いてお尻を振るようなダンスだったと思う。
もの凄いそれを練習した記憶が鮮明。


もちろん、光ゲンジのローラースケートもサンタさんにお願いして
プレゼントしてもらい、光ゲンジのロゴ入りが自慢なローラスケートを
毎日毎日履いて練習したものだった。

2008/04/09 03:25 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あーた!!
まさかのミキオやからw
もぅミキオネタ勘弁!!
ウケてしょーがなぃ!!ワラ


俺ゎ王道かーくん

はい,下敷き持ってました


そして…


パラ銀で手作りのポンポン持って,振付して踊っていたという…
挙句の果てには,当時両想いだった松潤似の男子に強制参加させていたという過去


境遇…似過ぎていませんか?ワラ

No:261 2008/04/09 09:31 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんちゃん
あれま、ミキオだめ!?w
あたし、大真面目だったんやけどなあ・・・
でも幼稚園のときでも、そのあたりはかなり
つっこまれていたような記憶があるわあ・・・( ´∀`)

てか、潤様似の幼稚園児って犯罪ちゃうか!?
幼少期の潤様は、ネ申やから!!
しかも両思いとは羨ましい話ですぜ・・・!!

あたいらぁ、共にジャニデビューは光ゲンジ、とww

No:269 2008/04/11 18:43 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
