スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お蔵入り映像がアテで日本酒


ワイン切れのため・・・・


ぽんしゅでw


いま、熱燗にしております、
やばいあたし、今日はいける。。
飲めすぎてしまう。。


タイピング危ういですが、宿題感想( ´∀`)ゲラゲラ








( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)












あ、いまDVD見てます。イザナウ翔ちゃんです
ならアイドルがどんなものか見せてやるお( ゚Д゚)㌦ァ!!



宿題ですが
今週はお蔵映像。


驚きの嵐よりも


あたしはツボだったんですが・・・・



やっぱし、深夜ノリな嵐がすきなのでしょうか?
うだうだな嵐のほうが好みなのでしょうか?


無難な進行
カッコいい嵐


それよりも



へタレな翔ちゃん
ダメダメなミラーマンあーばさん
キレキレな二宮さん
なんかきまらない潤様
ほとんどしゃべらない大ちゃん



なに、このアイドルw



水中のミラーマンがシュールすぎて・・・・・
あたしはもう・・・悶絶・・・・


確かにありゃ深夜ノリっすわ。
だって、、浮力でミラーが浮いて、グダグダなんだもんwwwww


あと、パンダね。
ほんまにシュールやった・・・・
パンダが後ろ向きに着地したwwwうぇwwwと思ったら
完璧な二宮さんの突っ込み入りました~~~
さっすっが


最近4対1になってきてると言うが
ほんと突っ込みに磨きがかかってきている。


頭の良い二宮さんが好き。



そんなんで、今、熱燗が沸騰しすぎて
急いでのんだら唇が千切れました。


26歳、これでいいのか!?
ダメだろう・・・・翔ちゃんは頑張ってるのに・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/09 02:57 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カッコイイ嵐さんと
うだうだな嵐さんが
セットだからいいんでしょ~な(笑)

うだうだの時は特に二宮さんの
ツッコミがはえるんだよね~
うだうだ嵐をツッコめるのは二宮さんしかいませんけど。

最近、二宮さんがいう
「ちょいちょい」と言う言い方が気にいって
頻繁に使用しております。

No:258 2008/04/09 07:41 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

母がおるーーー!!ワラ


そぅ!!
やはりお蔵入り映像のほうが数段ツボ!!!!

ミラーマン…まさかの出番がなくなるという事態におとしめたキャプに

やめてあげてーーーッ!
と泣き叫ぶ俺 ワラ

No:260 2008/04/09 09:24 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>母
ああ!!言う言う!!「ちょいちょい」ww
あの人最近、もの凄く饒舌だからw
ほんでつっこみとしての自覚も目まぐるしく上向きやし
もう、画面に映ってなくても
彼のハイトーンヴォイスが響き渡るという・・・

そうそう、禿げかっこいい嵐と
うだうだ可愛い嵐・・・・
どっちも最高・・・・( ´∀`)

1粒で2度美味しい、みたいなw

No:270 2008/04/11 18:54 | のん #- URL編集 ]

>>あんず
キャプ、とうとうやりおったよなあww
あれは、ほんと、マジ今後のミラーマンという
シューーーーールなにのあいコンビによる
企画の存続の有無を問う、キラーパスだった・・・
キャプ・・・・
ほんとやめてあげてーーーーーー(ノω・、) w

あのあーばさんの必死さがたまらんのよ。
そしてそれを生ぬるく見つめる二宮さん。

コンビ愛だなあ・・・☆

No:271 2008/04/11 18:57 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
