

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

変わらずよっぱげ状態にて

戯言です。


こんにちわ。お久しぶりです(●´∀`)vィェ━ィ♪


ストレスでリンパが腫れてます。
一体どこに向かっているんだろうかと、
ふと心配になります。


しかし、嵐で癒される毎日。


嵐がいて、良かった!!!



今、ワインを一本空けたところです。
今日はどうしても飲みたかった・・・・
でも誰もつかまらなかった。


地元のファミレスで友人とお茶した後
帰宅後ワインを早速あけて
mixi返信、コメントに勤しんで


気持ちよくなってきて、
久々DVDに着手。


最近、色々あってDVD見る気にもなれなかったんやけど
なんとなく見れそうな気がして。


すきなの


いざっ NOW!


ほんで、オープニング始まって
嵐がシルエットで登場した瞬間


なぜか、涙が出そうにwwwwww


なんだよ、俺。
まさか今更?w


好きになってしまったんだなあ


そして、まあまあ酔ってるんだなあ。
自分にびっくりする。


今、ハダシの未来。


もうすぐ、あたしの大好きなあの曲。


酔っ払い、まだまだ書きます。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2008/04/09 02:38 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぃおぃ!!

リンパとやらは大丈夫なのかぃ???
無理するなー!!
つっても,この現代社会で無理をしないことは不可能なんだけどね(T□T)

つーか,俺のケータイ鳴らなかったけど?ワラ
連絡くれたら行ったのにー(●´ω`●)


いざっNOW鑑賞っすか!?
二宮サン,奇跡の髪型のやつね ワラ

No:259 2008/04/09 09:18 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
そうそう、二宮さんの髪の毛おかしいやつw
JAMで華麗に登場した瞬間の彼は
振り返れば奴がいるさながらの、織田裕二そっくりな
ヘアースタイル!!!!!
でも、あたしアレ、すっきゃねん☆☆
時代錯誤な感じがとってもあたしのツ・ボヾ(・ω・`)ノ 

腫れているのはリンパじゃないらしい。
転んだときに打ったのか??
全く、ほんと自分に呆れますなあ。
マジ、その日連絡すりゃよかった・・・!!!

No:268 2008/04/11 18:40 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
