スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TFPⅡ、ゲストは嵐

いやあ


夢のような番組だったなあ。


やはし、動いている嵐が一番((´∀`*))と再認識。


ひみつのアラシちゃんはいっぱいロケありますように。


ようやく全て確認いたしました。
以下、感想及び妄想。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆










冒頭、ステパゴキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


コンサートを彷彿とさせる、登場シーン。
シルエットで禿げ萌え。


翔ちゃんの立ち方、いつも同じやから分かりやすいぜ。


実はあたし、フレパ見るのは何十年ぶりで
ヤマタロのフレパもようつべでチェックだったから
どうなんやろ~??と思ったら
ゲーム内容はほとんど変わっていなかったことにびっくり。



一番最初のジャンプするやつ、
まあ、自担だけが


自担だけがクリアだったのです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


そんなおっとこまえな二宮さんに続いて
可愛い可愛い嵐メンがそれぞれに飛んでいく訳だが


みんながクリアゾーンいけないたびに


嵐メンがみんなで、ズコーってなってて
それはもう、本当に本当にかわゆぅぅっぅぅぅ・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン





で、ね。
あたしさあ、あのゲームやってるのみたかったんだあ・・
あの、バイク乗って蕎麦の出前するやつ。2ケツで。
妄想劇場までしてたのに、なかったからさあ


二:「これ、ほんっと難しいから」
相:「ハイッ!俺やります!」
二:「お前は辞めた方がいいって!!」
潤:「じゃあさ、俺が後ろに乗って、キャプテンが前とか」
翔:「それでいきましょう」
二:「でもこの人免許持ってませんから」
相:「ほんとだったらはんざいだからねっ」
潤:「なら俺が運転すりゃいいんじゃね?」
翔:「大野さんどうでしょう?」
智:「・・・・俺、あんましやりたくない・・・」
嵐メン、ズコー


みたいなww
想像だけが膨らんだ結果となりました。
あれ2ケツやから、もしも潤翔コンビがやることになりゃ
日本中の虹ヲタがwktkだったのに。
惜しい!!実に惜しい!


まあ、いいとして・・・w
すみませんね、妄想族(●´∀`)


ジャージ嵐メンは、免疫ありすぎて何とも。
汐留相葉ランドで見慣れすぎてるからね。
ただ、今回のジャージはadidasじゃなかったねぇ
あたしadidas好きみたいで
アイランドで着てるジャージ欲しくて買いに行ったからね。
あ、ちなみに女の子が着てた方の色ね。


潤様はゲームの途中から、みんなTシャツの中
ジャージを羽織出す。
潤様は一人眼鏡、とか一人帽子、とか多いから
ファッションの中で嵐メンと区別をつけたいタイプなのだと再認識。
隣のニノは寒そうに腕をさすっていたが・・・
あーたも、上羽織りなさいっつってw


語りどころ多いので、書ききれないけど
最後のハイパーホッケー
二宮さんムキになって、髪の毛がもう
そりゃもう、振り乱れてましたから
アイドルの域を超えたあの乱れ具合
乱れているといっても、セクシーな乱れ方ではないので!
縦ノリ系のバンドライブ行って、ヘドバンしたときのような
髪の乱れ具合ですから。
ああ、首振りすぎて疲れたなあっつってw


マッチポイントで、あーばさんとキャプテンがニノと翔ちゃん押しのけて
ニノが「えっ?大丈夫」みたいな顔で二人に選手交代したはいいが
あーばさんとキャプテンでまたホンジャマカに同点にされて
もう、ほんと良い演出するなあ、なんてあたしは感動すら覚えた最終回!


末っ子来ました!末っ子やりました!
末っ子二人が抱き合って、グランドスラム達成*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵ー嵐メン☆


噂のダーツは
二宮さんがある意味奇跡でしたから、という予告どおりの奇跡の連続。


たわしの嵐っっ


潤様はちゃっかり欲しいソファのゲットw


他、全て、たわし


もうね、
嵐だなって。
ぐだぐだなのが、嵐だから。
かっこよすぎると、それはそれで良いのだけど
あの結果で、妙に納得してしまった。


最後に、しゃがみこむ嵐、頭を抱える潤様。



ごちそうさまでした、みたいなw



毎週見たいぜ、本当に。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/03 16:37 | アラシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

とりあえず
のんちゃんのヤル気満点ジャージが
嵐臭漂うチョイスだったことにニヤニヤしました☆

てかさー
期待を裏切らない男ニノだよねー。
真剣になっちゃってる感じにこっそりトキメイタ。

No:249 2008/04/03 20:04 | aico@ #- URL [ 編集 ]

こんばんは<(_ _)>

ニノさんのホッケーがヤバかったです(>_<)
ヤッパリ、ゲームは得意なんですね~(笑)

仲良しウダウダ嵐さんがタップリ見れて大満足の2時間でした(*^_^*)

No:250 2008/04/03 21:38 | SAKI #- URL編集 ]

のんの蕎麦屋ゲーム妄想にゎ,参りました!!


そういえば,そんなアトラクションもあったなぁ!!


ま,ま,ほんまに萌ぇポイント多数な番組でしたな(*´д`*)


ホッケーのにのの飛ばしまくる必死さがかなりワロタ!!

No:251 2008/04/04 00:15 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あいこちゃん
ヤル気まんまんジャージ、完全に嵐仕様w
これ、嵐ヲタでも分からないとおもうw
夏川純ちゃんが着てたやつなんやけど
可愛かったんだなあ~~☆
あたしも久々、二宮さんにときめいてしまい
完全に不覚・・・・
もう・・・奴には騙されない・・・くぅ・・・・

No:254 2008/04/09 02:14 | のん #- URL編集 ]

>>SAKIちゃん
二宮さん大活躍でしたね~~~!!!
はああ・・・ホッケー完全に真剣で・・・
笑いながら心の中で悶絶という・・・せこいよにのみぃ・・
やっぱりうだうだですよね!!大満足☆

No:255 2008/04/09 02:16 | のん #- URL編集 ]

>>あんず嬢
完全、妄想ばく進中やったからなあ・・・
まあ、たいがいキモイから。
普段からキモいけどw
もう、次のコンの衣装とかも妄想してるからw
酷いもんだよ全く。

No:256 2008/04/09 02:18 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
