スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シャバダバしない?



もう、街中だらけ

ほんと、彼らの人気は今のところ
右肩上がりですなあ

ドームコンで新規客の積極的な導入
(思うに某事務所の考えそうな作戦で!いやあ素晴らしいっす)


により、更なる人気の高まりを予測されますd(-c_,-`。)



レギュラー番組はとうとう春を迎えるにあたって
3つ(内一つは改編vs嵐、相も変わらず関西では見れませんけどね)



どんどん、大きくなっていくなあ
喜ばしいことです。



一つだけお願いするとすれば
大ちゃんがずっと言い続けていることで


「小さい箱でコンサート」


叶えてちょーだい(。´Д⊂) ウワァァァン


はあ~~~~~
なんか動悸がするなあ
4月こぇぇ・・・・(*´;ェ;`*)




auのCMが始まると、何をしていても動きが止まり
しらたきのCMが始まると、キャワァァァァァァァァァ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。となるように。
例の新CMには、天使が地上にいたんやと再確認しました。


マジ、もうね
堕・天・使。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
もう、どうしようもない、やさぐれ者の計算高い奴。
ん?
どっちかというと小悪魔か??




てか。



今の、宿題の始まる前のCMなに!?
(ZERO後のCMで)



翔さんが・・・・



自分のお胸をTシャツの上から触りながら・・・・・



「もう、寝て!早くみんな寝て!」



って・・・・・






絶対寝ません!!!!!!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/25 00:19 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オレ…まだシャバダバ堕天使確認できてねぇんだなぁ(ToT)
早く見てぇ~
シャバダバでジタバタしてぇ~


…嵐サンたちがもの凄い勢いで加速し急成長していることにオレは恐怖すら覚えます


喜ばしいことではありますが…本音を言えば恐怖w


こーなったら青い男の夢を叶えたい!!!
絶対に叶えたい!!!



宿題…
翔サン担にはたまらない仕上がりなのではなかろうか(〃▽〃)


あのガムテをもっとグルグル巻き付けてはくれないだろうかと…
考えてしまった…

オレも変態~ ワラ

No:244 2008/03/25 01:13 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです<(_ _)>

ニノさんのCMヤッバイですよね(>_<)
堕天使…ピッタリです!!(笑)

翔君の早く寝て!!はツボでした(*^_^*)
潤君の繰り返し【ちょっと待て(怒)】もツボでしたが(笑)

本当に嵐さんの人気はどこまでいっちゃうんでしょうね…。でも会場が広くなってもファン想いな嵐さんでいてくれると信じてます!(^^)!

No:245 2008/03/25 17:30 | SAKI #- URL編集 ]

>>あんず嬢
相変わらず、いつもいつも
こんな戯言だらけなブログを読んでくれている上に
コメントを本当にありがとうヾ(・ω・`)ノ

急成長の嵐、どこまで駆け上がっていくんやろうね。
TOPになりたいっていう夢、絶対かなえようねって
あーばさんは言ったけど
本当に、これは夢じゃなくなってきている・・・
本当にどこまで行くんだろね。
あたしらあは、どこに行っても風でいられるだろうか??

とりあえず。
青い男の夢を叶えてくれよぉぉぉぉ
あたしらあの希望でもあるから(。´Д⊂)

No:252 2008/04/09 02:09 | のん #- URL編集 ]

>>SAKIちゃん
お久しぶりです☆お返事遅くなり申し訳ないです!!
シャバダバは・・・やばいでしょ~~~~
もう、なんか笑いも同時にこみ上げてくるけれどw
ニノ担としてはたまらない感じですね。
嵐なら、嵐ならどんだけ大きくなっても
嵐でいてくれると、信じたいですね~~!!

No:253 2008/04/09 02:11 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
