スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第三回嵐会っすな



んで、嵐会です。




お嬢と集合場所に向かいながら、
遠巻きで集まっている集団をみて



まさかあの集団が嵐ヲタとはね・・・・( *´艸)( 艸`*)
と、なんとなく客観視してみたけど
あたいら立派なヲタなもんで★




第一部はカラオケ
あたしらあは、盛り上げ部隊、及び名ばかりの幹部として
まま、キモさ全開で頑張りましたよっつってヾ(´∀`*)ノ


相葉担のお嬢は華麗に踊り、おっぱい王子を産出し
翔担のゆめちはもちラップ隊長!!キャンレッゴーおもろかったわ★
智担、管理人の我らが母ことミズタマ母は、大ちゃんフェイクを堪能。
段々みんな、前に集まって
結局身内でカレンダー話で盛り上がってたときは
真剣、楽しかった★


途中、あたしはなりふりかまわず
同担の美人ママを口説きにかかってましたが何か?w
そして可愛い可愛いARASHICなキッズに心奪われ
口ずさむ愛甘に耳を傾け
最終的に、口説くつもりが親子に揃って堕とされました∩(´∀`)∩
だって~~可愛いし、二宮さん担当やし、テンションあがってて!


この辺のくだりは、あとでしっかりつっこまれましたが。。


だって、黄色い人グループ少ないねんもん!!!



最後のトリは上記の幹部3人と、二宮担のあたしと4人で
ステッパゴーPV・ダンス披露!!

これがね~~


めっちゃ楽しかった~~~~★★


やっぱ、ちゃんと自担の立ち位置とか、パートとか覚えてるもんで
最後のバリカンのくだり


母の「・・・バリカン・・・・」
でみな爆笑。
あとは潤担が加われば完璧やったねぇ。
嵐ヲタならではのマニアックな内容のカラオケ。



第二部 飲み会
身内キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
あいこちゃんやしほちゃん、など見知った顔が到着★

しっかし
席がさっきのカラオケで語った面々
身内ばっかり、みたいな(●´∀`)v
それはそれで、ディープで安心感ある素敵な空間だった★


なんか、色々思うこともあったけどね。


でも、本当にみんな出会えて幸せで
大好きな人だからね



これからも、よろしくって思うねんヾ(・ω・`)ノ 






第三部  カラオケ


またです。
でも違うんです。
6人、みんな担当ばらばらで
テンション上がって、


トルメンタしようぜっつってw



やっとこさ
癒しのゆっちと一緒★★



結局昼間のカラオケに。
トルメンタできなかったけど、楽しかったあ(´・з-)(-ε・`)



帰りは、福岡で会おうよ!!!!
とか大ちゃん舞台が一緒で会おうよ!!
とかそんな話をしていたw


あたし、まあまあ飲んでたから
若干ホロ酔いでね。
まま、いつものことですな。



楽しかったよ~~~~~
母ありがとう~~~~~
そして相方あんちゃん
一日おいらの面倒見てくれてありがつぉぉぉぉ



バイベー~~~~~
まつぁあそぼーぜーーー!!!!



以上、嵐会レポでしたヾ(´∀`*)ノ 

2008/03/18 01:48 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まず,冒頭に…
我らが母…
すんません(´ー`)
また1番のりで ニヤリ



集合場所に向かい,ヲタ集団をみつけニヤニヤしながら歩いていたぁたしらは秋葉原のヲタメンをはるかに上回る気持ち悪さだったのでゎないかと…


オレの,相葉の舞を優雅に見流ししながらニノ担発掘の旅に出て行ってたことは百年後も千年後も承知ww


あのなりきりステパゴゎ,ミラクルやで!!!
面白すぎるやろ!!
今度は彫サマ入れてちゃんとやろーぜ!!



ちっさくないだろでっかいだろタバスコと左の方…左の方…右の方向…話ゎ鉄板やな!!!

ウケてウケてしゃーない!!


オレこそ,どぉもありがつぉぉぉぉ~!!!!!バイベー!!!


まぁたあそぼーぜぇ!!

No:238 2008/03/18 02:52 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

仕事サボってまで
遊びににきたのにど~いうこっちゃ!!!
ぁんずは何してんの?!

あの~タバスコは
意味なくでかかったぞ。
かけてないしww

家が遠いもんだからさ~
いっつも3部は参加できんけど
楽しそうだべなぁ。

また遊ぼうね!!

No:241 2008/03/18 10:35 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

おつかれさまぁ(^_^)
1部のカラオケでは遠目から見てました!!
踊れるのんチャンとぁんずチャン素敵だわ☆
最後のステゴーダンスも最高~(^o^)
次は是非5人で。
私は観客で参加!!

2部も席が遠くお話できなくて残念(>_<)

そして3部~☆
ほんとありがとう!!
全然癒しのゆっちじゃないけど(~_~;)
ただボォーとしてるだけという・・・
こんなヤツですが今後ともよろしくねっ。

トゥルメンタだけは心残り(T_T)
でもまた次があるさっ!!

福岡でも智くん舞台の時もほんと会いたいよん。
それ以外でも遊ぼ~(^o^)

No:242 2008/03/18 17:00 | ゆっち #- URL [ 編集 ]

あわよくばイチバン狙ってたのに4番目て!
出遅れすぎやーんΨ(`◇´)Ψ

ふたりの新婚生活を堪能し、こちらも拝見いたしましたー。
嵐会楽しかったなぁ。
にやにや(=°ω°=)
PVのまねっこまたしよー☆
てかまた仲間に入れて★

ありがとうのんちゃんー

No:243 2008/03/18 21:47 | 梅子 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
