スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嵐会の前の静けさ・にのあい編



嵐会の前の静けさとか言って

全然静かじゃありませんから

ご存知かと思いますがね。



以下ヲタニッキ


てかこのブログ自体ヲタブログだからそんなこと言う必要ないけど

みんなそうやって、嵐会レポあげてたから
やりたかっただけですな。スマン


★Step and Go★





大規模嵐会の前日、

相方のお嬢宅へ前ノリータヾ(´∀`*)ノ


お嬢はカレーを作って待っててくれました。
俺、旦那みたいやったな*:.。☆..。.(´∀`人)



そしてカレー2杯食う( *´艸`)クスクス




今日はDVDを4本。
ハウス⇒゙ヒアウィ⇒ドーム⇒某DVD



その間、あたしはワイン1本、お嬢はビール空ける。
二人で二本目のワイン突入。



二人でヘベレケtime・・・・・



テンション上がって叫ぶし、踊るし、歌うし、みたいな。



あたしがお風呂いただいて帰ったときには
お嬢は、気絶してるのか寝てるのか何なのか



あたしがゴソゴソしてたら



左に曲がって・・・・左、ひだりにぃ・・・左が・・・・



とまさかのうわ言( ´艸`)ムププ


あたしがニヤニヤしながら「え?左って?」とぼやいていたら



ひだりぃ・・・いや、右・・・


更なる追い討ち・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ



笑い崩れたら、お嬢も起きて
何か言ってたよな??と二人で笑う。


まだボーっとしているお嬢を
はよ、寝るで!!!と、あたかも自分の寝床のように
先に布団に入り、就寝を促す。


よぉ考えたら、まだ二回目なんですけど、来たことあるの、みたいな。



朝起きたら、朝ごはんもあって
更に、俺旦那みたいやったな。



そして、嵐会へ★★★



2008/03/18 01:21 | ワタシゴトCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

旦那はぁ~ん☆


そぅ,わたくし嫁のようでしたな!!
おいしいと言って食べてくれることに幸せを感じ…



やはり,濃すぎる濃厚な潤サマな時間をすごしましたなーーー!!!!



左,左,ひーつーこーいー!!!
ま,オイシイところやけどな(゜ω゜)


しかし,めっさおもろかったわ~


わたくしの嵐インテリアに対して
増えてる!!
と,しきりにゆーたはったけど ワラ

No:237 2008/03/18 01:45 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢

先日は、どーもw
そして昨日はどーもw
マジ、まん喫でびっくり爆睡やったわ。焦った~~
よくもまあ、あんだけ喋ることがあるもんだおヾ(´∀`*)ノ 

No:248 2008/03/26 12:25 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
