

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

cafe nino

20080313114110



ですなあ(≧▽≦)


仕事の移動中ですが、おさぼりしたくなってきました。


さあ、どうしてやろうか。


早めにお昼取ろうかな?


あたしは、仕事で神戸⇔大阪を行ったり来たり


大阪出てるときは、大抵心斎橋大丸か阪神百貨店に出現するのだけど


心斎橋の近く、


某気象系グループの黄色い人同様、小さなカフェがありまして。





堀江に住む、素敵夫婦。



数少ない、二宮さん担当で


突発的に飲みに行く同担仲間('◇')ゞ



明日は、心斎橋大丸やから飲む?っつってw


前は喋りすぎて気付いたら午前二時…
終電無しにつき、お邪魔させていただく(^_^;)


師匠こと旦那様との出会い。


城談義に花が咲き、就寝午前五時!


先日は上記の、小さなお店ninoへ


念願叶ったり! !


例の如く、二宮さんの近況について語らい、


ドームコンについて予備知識を教えてもらい


ワインは進むし、料理は美味いし



さすがninoだなと思いました。



器用なんだよなあ~…ニノは(*^_^*)
↑マキシマム関係ねぇ!



二宮さん同担少ないと嘆いてたけど
大丈夫なのです。

ツボが同じなら無問題!


以上二名による
関西nino同盟
てか、今初めて言ったけど。
ただの飲兵衛とニアリーイコールな嵐会の報告でした。



そろそろ大興奮の嵐カレンダーについて語りたいぜ…
あれは…もう…
ムカついてきた!
可愛すぎるので、今語るのは自粛します(´A`)

2008/03/13 11:35 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいぢゃないっすか!!
cafe nino!!!!

オレもいきてー(^-^)
つーことで
関西nino同盟+A
でよろしく(●´ω`●)

No:225 2008/03/13 12:14 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

お!nino!
ちなみに、
私の行ってる美容室は
ninoですよ~南船場にありますww

No:227 2008/03/13 14:58 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
行こう行こう!!
+Aで、にのにのあいでよろしくってね★
毒づくんだろうなあ~~あたし達w

No:232 2008/03/17 00:50 | のん #- URL編集 ]

>>青い母
ninoと書いて、にーのと読む
でも、いい!!
名前萌えなのでw
南船場のnino・・・★

No:233 2008/03/17 00:51 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
