

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出来るまでやるさ俺達は!


上がって下がっての毎日です(*^_^*)


でもね


最終的に自分の答えは決まってるんよね


いやあ


身内というか


みんな(;_;)







私信ではありますが、ほんまにありがとう★★


母、ありがとう(^O^)
あたし正直、今全然アラシゴトついていけてないから、ほんまに嬉しかった(*^_^*)母は本当にあたしの癒し★★

ゆっち、ありがとう(*^_^*)
心配してくれてありがとねー(;_;)
ほんまにほんまに癒された★★大好きよ~(^o^)/

ねーやん、こないだはありがとうぅぅ\(≧▽≦)丿
幸せやった♪♪
なんやいうて、奴を愛してしまうウチラは運命(*‘‐^)-☆

あんず嬢、あなたのヲタメールでどれだけ助かってるか!!!ほんまにっ!!ありがとうやで(;_;)


私信は遅くなりすぎて明日になるけれど


みんなに出会えて良かったと


心から思ったよっぱげでした(;_;)


みんな大好きよ~!!!


あいこちゃんも、うめちも大好きよ~~!!


あ、あたし酔っ払ってます。
ゴメンね(´A`)

2008/03/11 00:44 | ワタシゴトCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

出来るまでやろうぜ,俺たち!!!
上って下がっての繰り返しならばぁ~!!!


オレのヲタメール…あーたに送信することで,オレ自身もどんだけ救われているか…
ですよ!!!!

オレゎ何にも出来ねえ…力になってやれてねぇ…

でも確かなことゎ,あーたをかなりの勢いで必要としているということ!!あーたを心から心配し,愛しているかということ!!
あーたに会える日をどんだけ楽しみにしているかということ!!


もぅあーたなしの人生ゎ考えられないですよ!!
ウザイっすか?オレウザイっすか?
ウザくてもいいさ!!ワラ
これが真実なんだから!!

ちなみにオレゎしらふですょ!!

No:211 2008/03/11 02:16 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

なんとか元気そうで良かった(^o^)
にのチャンのことで少しでもパワーもらえれば私も嬉しいよぉ☆
私も大好きよ(^^)

No:212 2008/03/11 17:02 | ゆっち #- URL [ 編集 ]

のん~

あなたの周りには杏ちゃん筆頭にステキなステキな

仲間がたくさんいるんだからねっ

ムリせずマイペースでやっていこうっ

ねーやんでよかったら(師匠もいるけど・笑)

いつでも甘えてきぃな~

No:213 2008/03/11 20:59 | とーこ #- URL [ 編集 ]

うちものんちゃん大好きよー。
何度城の写真を送ろうと思ったか(間違ってる

すてっぷあんどごーだ。共に頑張ろう!

No:214 2008/03/11 21:52 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

わたしものんちゃん好きー!

大変そうな時にしょーもないコメントしかできない私で申し訳ない(´・ω・`)
でも、そやって前を見てるのんちゃんはかっこいい!
出会えてよかったのです☆

きーみにー降り注ぐ陽はきみをおおきくするよー♪

お身体大切にね(*´∀`*)
応援してまし!

No:215 2008/03/12 00:43 | #SFo5/nok URL [ 編集 ]

>>あんちゃん


もうねー本当にありがとうなあ
言葉に出来ない感じやわ(´;ω;`)
あたしなあ、メール不精で全然返信しないし
返事も遅れるし、全然ダメな人やねんけど
アラシゴトになったら違うねんなあ。。
特にいつもいつもくれるヲタメールには、ヲタすぎて・
マニアックすぎて笑えてしまうし
でもこんな話できることが幸せすぎるし
どうしようかな??あたし幸せやなあって思ってたんよ★

嵐を好きになって
嵐に元気貰って
そして何より嵐を通じて出会えた人たち、
もう感謝でいっぱいなんだよね((´∀`*))

きみは全然ウザくねぇぇぇヾ(´∀`*)ノ
寧ろ酔っ払いの僕の方がウゼェェ!!

いつも力を貰ってます。
心からありがとう★
あたしも会える日がいつも楽しみだ(●´∀`)v

No:220 2008/03/12 14:47 | のん #- URL編集 ]

>>ゆっち
ありがとうヾ(´∀`*)ノ 
あたし、元気!!!!もう復活よ!!!!
ニノがCMだってーーーー!?!?
髪切ってくれよーーー
なんてテンション上がりマックス★

No:221 2008/03/12 14:48 | のん #- URL編集 ]

>>ね・え・や・ん

ねーやんヾ(´∀`*)ノ
ねーやんとは・・・ww
もうカフェnino同盟的な・・・★
二宮さんの愚痴や素敵なところを
いつも語れてあたしは幸せだ!!!
そして師匠!!師匠は三宮~三宮~と言うけど
もう敢えて、二宮!!とは訂正しないっっ!!
もうねーやんと師匠には甘えまくる!!
甘えまくってやるww
ありがとう(*^_^*)

No:222 2008/03/12 14:51 | のん #- URL編集 ]

>>あいこちゃん
あいこちゃん・・・ww
城の写真・・・・24時間受付中・・・ww
うふふ・・・ありがとう★
急すぎるあたしの愛の告白を
快く受け止めてくれて、本当に・・・
ありがとうね!!!!
ホンマにステップアンドゴー!!!
一緒に頑張るo(`・д・´)ノ

No:223 2008/03/12 14:54 | のん #- URL編集 ]

>>うめち?だな?

文面から推測するに
おそらくうめちだと仮定して返信するよw
間違ってたら、あたしが羞恥w
てか全くしょーもなくないねんよ~~
あたし、言ってしまえば
みんなが楽しそうにアラシゴト話してるのだけで
凄く幸せな気持ちになるねんよ。
それだけでもいいのに、
こうやってコメントくれるって、それだけで
十分すぎる励みなんだよなーーーヾ(´∀`*)ノ
ありがとうやで★
そうそう、また近々飲もう
飲もう飲もう言いながら全然飲めていない・・・!!
ほんまにありがとう★

No:224 2008/03/12 14:58 | のん #- URL編集 ]

お疲れ様っす。
ほんと、のんちは愛されてるんだべよ。
私はなんも出来ないけど、
心の中で応援しちょるから~^^

週末楽しみにしてるから!

No:229 2008/03/13 15:05 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

>>偉大だけど重度のSATOSHICな母
母こそ相当愛されてるよ!!!
マジ、お宝音源感謝カンゲキっす!
死にそう・・( *´艸`)
何にも出来ないことないぜー!!
嵐の話を一緒に出来るだけで、だいぶ癒されてるぞ!!
またヲタ話しようよ~~★

No:231 2008/03/17 00:48 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
