スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

櫻酒。晩酌中。


いやあ・・・
本当に怒涛の日々ですわ。


バタバタと、休みがない中



マラソンDVD発売
嵐カレンダー発売
TimeコンDVD発売決定


yabai・・・・全然ついてけねぇぇぇ・・・
カレンダーもろもろ取りにいけねぇ・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



そうなのです。
まだなのです。恥ずかしながらカレンダーも何もかも。



凹みます。凹んでますがな。あたし。


最低でも火曜日までお・あ・ず・け( ゚Д゚)


みんなのBlogは、まだ見ないフリ(でも本当は見たい・・・)
にのあいのお嬢からのメールは嬉しい!
申し訳ないほどついて行ってない自分が腹立つ!!!
申し訳ない(。´Д⊂)
もちっと待ってけろ~~!


火曜日に怒涛のごとく感想垂れ流すぜ!!!!


ほんで流れぶった切りで


初バトン



『レンジャーバトン』  
(指定:黄レンジャー 二宮)


ミズタマ母からバトンを頂戴しました!!
嵐バトンは初っすな。



Q1.身長は?


164センチ
ヒールは7センチ強以上のものばかりなので
170センチ越えで非常に大きく見られがちだったり。



Q2.髪型は?


ショートボブ。もっと切りたくなってきたお



Q3.好きな髪型は?


おしゃれであれば良し。
割と流行を追いがちw


Q4.目について?


デカいと言われる
凸である
メイクを変えようと思う



Q5.顔について?


疲れが出やすい


Q6.誰かに似ている?


地球外生物などのキャラクターに似ている
と言われがちなのだ。
早く人間になりたいねぇー



Q7.1日で一番好きな時間は?


一番・・・
毎日やってることちゃうからなあ~~
これは難しいぞ・・・
なんやろ・・・


Q8.自分はどんな風に見られている?


よっぱげ


Q9.送り主のこと好き?


母、愛してる
 

Q10.送り主の第一印象は?


みずたま持ってる!!
ktkr!!!!!


Q11.送り主との出会いは?


運命のARASHIC。
お互いヲタであると認識w
あの嵐会は本当に面白かった((´∀`*))


Q12.送り主のことどう思う?


気兼ねないねーさん。気配りできる完璧な管理人。
究極のサトシック。
お互いの大宮談義では、否定から入るw
そして母へ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

Q13.送り主を動物に例えると?

鳥って感じ
ペンギンみたいなところもある
でも鳩みたいに華麗にも飛べる


Q14.恋はしてますか?


二名様ほど。
現実と非現実。
安らぎと憧れのようなものだけど
どちらも支えではある。


Q15.それはどんな人ですか?


お一人様はマイペースで風変わり、独特のセンスを持ちあたしに
刺激と影響を与え続ける小僧。
もう一人様は、演技派の戦士、麺の中で一番の切れ者、てかギター最近かきならしてんの?
いい加減髪切ったら?胸元はだけてもあたしは騙されないよ?←完全に騙されたが。
色々な表情が魅力だけど、何気ない横顔がたまらん小僧。
あたしが惹かれる人ってまあまあ、一筋縄ではいかんのよねぇ。。。


Q16.このバトンを受け取るレンジャーは?
みんなやってたからヾ(´∀`*)ノ 



黄レンジャー参上っした!!



書きたいこと山ほどあるけど
今日はこれで!!

2008/03/09 03:05 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

のんちん★
カレンダー手に入らんかも事件のときには優しいお言葉ありがとう(つд`)
非常にうれしかったです★☆

のんちゃんは以外に背が小さいんだね(●´∀`)ノ*
次に会える日が楽しみだボブ☆☆
今度晩酌付き合わせてくらさいなーΨ(`◇´)Ψ☆

No:208 2008/03/10 00:36 | 梅子 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

あなたのキャリアうー麺ぶりにゎ,ほとほと感心します(●´ω`●)
頭があがらネーゼ!!
その麺’S顔負けの細身のキャシャーンな体のどこにそんなバイタリティーが潜んでいるのか…

ぜひ,解剖させて頂きたいものである!!!



気になってたんだょ…
あなたにとってゎアラシゴトが俺よりひとつ多いコト…
マラソンDVD発売!!!
あなたが待ち望んでいた黄色いランナー!!!

奇跡的にブラウン管より3度もお目にかかることになったので,副担でゎあるがここゎDVD購入ゎ我慢だと自分に言い聞かせる日々

そんなことより,俺はあなたに早くランナーを見て欲しいのよっ!!!!

あなたの働きっぷりも頑張りっぷりもわかっていながら,一方的にヲタメールを送りつけることしか出来ない無力な自分が情けないゼィ(T□T)


マラソン含めナンダカンダについての語り合いを楽しみに…
あなたが凹みから脱出できる火曜日を楽しみに…
俺は頑張る!!!

家がもちょっと近ければ…マラソンもカレンダーもほりこんでやるのに


で,嵐バトン!!
楽しそうぢゃないですか!!
あなたの一部が非常に細く投影されていたバトン,ニヤニヤしながら読ませて頂きました(*≧V≦*)

俺もやりてーー!!
ミドレンジャー!!
でも,ブログやってないからできねー!!

…おとなしくしておこう

No:209 2008/03/10 01:29 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんず嬢

んふふふふ★
マラソン買っちゃったあ!!!まだ見てないけど
激しく楽しみすぎてどうしようかな??みたいなw
やっぱりじっくり見たいのよね。
俳優・二宮和也を。
なんか片手間に見れなくって、ゆっくり見ようと思ったら
なかなか気軽にデッキに手を伸ばせねぇぇ・・・!

いやいや、あたしなんて全然やから
そういう風にいってもらうと、非常に恐縮やわ・・
ほんまにへチョイ仕事しかできひんからね。。
でもさあ、アラシヲタな部分はガチやからw
これはねぇ、、どうしようもない事実でありまして
そうしてヲタが集まって素敵な空間を生み出す。。
その現実がたまらなくマニアックで危険で
そして、とっても楽しくて幸せなんだよ~~~

ヲタメール24時間365日受付中★★
心待ちにしてるぜ!

No:218 2008/03/12 14:15 | のん #- URL編集 ]

>>うめち
カレンダー手に入らない事件は
人ゴトちゃうからなあ!!
そんなん、考えただけでショックで自棄酒やないの(。´Д⊂)
あたいはそんなに大きくないのよん♪
ボブはちょっと伸びてきて、結構微妙やけど
二宮さんよりは短い??同じくらい??かな

晩酌是非ともご一緒に!!
一人より二人!!一人より五人!!
五人で嵐!!w

No:219 2008/03/12 14:28 | のん #- URL編集 ]

忙しいのにやってくれてありがと!!
コメント遅くなってスマソ
お互いの大宮談義では、否定から入るw
って~~
今度は肯定的に、
大宮話でもしようじゃないかww

No:228 2008/03/13 15:00 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

>>母プー
今回は比較的、肯定から入れたのでは
ないかと思ったけど、どうだろうか?w
大宮・・・なんかもうメイキングでもずっと一緒だし
ダイラタンシーでもいつもペアだし
たまには違うペアが見たいというだけなんだけどなあ・・

No:234 2008/03/17 00:54 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
