スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

その男、重犯罪につき

3月!!!


はぇぇぇーー・・・!!ほんと、毎日早いけど
皆様お元気ですか??


僕はなんしか頑張って毎日、ね。
本当毎日勉強ですよ。


どうにか、チケ確保の作戦にも目処がつき
あとは当確を待つのみになる模様((´∀`*))


先日の宿題です。
ゲストは里田まいちん


以下感想~~ヾ(・ω・`)ノ 



まず、二宮さんの結い髪ね!!
まあ賛否両論あるだろうが
あたしは、そこは置いておいて・・・
まだ新鮮やから、あれ毎回になったらちょっとキツイかな~~


そんなことより


あのはだけた胸元よ!!


大丈夫!?
全国ネットよ!?
あたし窒息しそうでしたけど?
大丈夫!?


放送事故だよね!?あれ!?


皆さんが大丈夫なのであれば
あたしはそれでいいのです。
セクシーでないのは分かってます。
あれはあれで、ツボなんです。


あーばさん。
お疲れ様でした0(`・ω・´)=〇
彼のオンオフまでは分からないけど
元々おバカちゃんではない
空気の読める切れ者の彼が演じるおバカちゃんは
もうそういうキャラで売っている彼女には
勝ることなく。
相葉さんは頭がいいんだよって
よく聞くけど、そうなんだろうなあ・・
天然さんなのは確かやけど∩(´∀`)∩


前回??のサンドウィッチマン登場の回と比べると
まだ、今回の方が上手に展開したと思う。
汐留・相葉ランドのお陰かな!?




まだまだ!!嵐はほんと未知数やわヾ(・ω・`)ノ 

実験スペでロケの強い嵐が見れるし
TBSという不安要素がつきまとうけど
アラシちゃん始まるし
そうなるとまた強み弱みが明らかになるヾ(´∀`*)


なんやかんや言うて
うだうだ嵐があたしは一番好きなので★★


さあ、ステッパゴのDVD見て寝るぞー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/06 00:55 | ワタシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

確実に放送事故ですな…

キミの悶絶する姿が想像するに難くないぜ(´ω`)

セクシーさのかけらもないところが,セクシー!!
これは,にのみ担ならではの価値観であり萌ぇポイントなのでありますな

にのみワールドに片足突っ込んでるぁたくしですら,フゴフゴなってしまいましたから,キミの興奮度ゎ……………(*≧艸≦)ムフッ



まーくんねぇ…
ほんとに彼は天然なのは確実ではありますが,なんせAB型という血を持っておられるもんでねー
あなどれないんですねー(´言`)
人を観察し,空気を読む能力に長けており,はたまた人の考えていることも察してしまうAB型…

ブラウン管を通しての彼の姿の多くは,天然,おバカというキャラクターでAB型の資質を見受けられることは少ない


…が,AB型マニアのあたくしゎ彼のABっぽい部分を見つけると,たまらんのですねー!!!!!


おっと失礼,出過ぎた真似をm(_ _)m

No:202 2008/03/07 00:42 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

あ・・・。
感想とか読むと
自分がどんだけ、リーダーしか見てないか
よくわかるわwww
はだけた胸元に気づいておりませんでしたww
帰ったら早速見るとしよう!。

まだまだ嵐の嵐は続くようで
うれしいね!!

No:204 2008/03/07 14:40 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

ブーツインしたりと
最近色気づいてるニノミヤさんだからね。
はだけた胸も、もちろん計算内だろーねえ・・。
あーおそろしい・・・。

まだまだ小出しに色々出してくるはずだから
要注意!!!!!!

No:205 2008/03/07 23:30 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです<(_ _)>
こんばんは!!

私もアレはドッキーーーー!!!
ってなりました///珍しく起きて見ていたお母さんに『バカ?』って言われるほど悶えておりました(^_^;)ソロソロ危ないです(笑)にしてもニノさんは、また猫背というか前に上体を乗り出してるものですから(>_<)

相葉ちゃんは確かに天然でもバカではないでしょうね(*^_^*)

No:210 2008/03/10 20:20 | SAKI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
