スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

梅雨のアラシゴト

初!携帯から更新★



タイムコンの二宮さんの発言が、このことなのかは分からないが



早、五月我らのホーム、京セラドームをスタートに


五大ドームツアー決定。



嬉しい
ような
遠い
ような
寂しい
ような



でも、アラシストが山に風を送り続けるからさあ!!!


トップは目の前だ。



チケット…作戦会議だな(>_<)


個人としては、京セラ両日


そして初の二宮さんbirthdayを祝える
六月は福岡が本命。


全ステ…自力ではまず出来ないだろうな。


なぞの京セラ土曜の空白…
そして北の国でのオーラス…
きっと追加があるだろう…
更に真夏にスケジュールを空ける意味…



様々な噂が飛び交って、はっきりしないまま
チケット締切りは刻々と迫る。


そいや、今朝羽鳥さんが嵐のカレンダー持って歩きたいってw
バードの嵐好きどんだけw


あたしだって…!!!

持って歩きたいわよ…!!

2008/02/28 14:13 | アラシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

持って歩こうぜ!!
嵐カレンダー!!

私も。。。振込み金額確認したら
えらいことになったでwww

とりあえず、このために今まで頑張ったんだから
私はほとんど行けないけど
なんかあったら娘たちには連絡するからね!!
そんなん言って
どこもとられなかったらへこむケド

No:190 2008/02/28 15:25 | ミズタマ #- URL編集 ]

カレンダーゎ楽しみ…
羽鳥アナよりも楽しみ…


だけど…怒濤の5大ドームツアー決定に,脳内パニック!!


早々の振り込め用紙着にパニックw


キャプ舞台やら,特番やら,新CMやら,


おいていかれないように…必死に踏ん張る!!!


意気込んで,この歳になってあけた軟骨ピアスに願掛けをして


頑張ろう!!!

No:192 2008/02/29 14:23 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

そうですよね!!ニノさんの誕生日ですよね(>_<)
頑張ってチケ取ってください!!

本当に噂って期待しちゃうんですが(^^)
単純ですよね^^;

羽鳥さん良い人です!!嵐さんの良いとこ分かってるだけで皆良い人に見えてくる今日この頃(笑)そうとういっちゃってますよ(^^♪嵐さんのカレンダー学校に持ち込むようにもう一冊買っておくべきだったかもです(笑)

No:194 2008/03/02 23:23 | SAKI #- URL編集 ]

>>ミズタマ母
ほんとに、チケの件は一番心配・・・心配だよ!!
大阪だけは絶対行きたいね!!
絶対行こう!!行ってその感動を共有したいヾ(・ω・`)ノ 
あたしらぁの糧やかんね☆☆
ああ、近くに行きたいわ・・・
ソワソワするー!!
カレンダー持ち歩いてこっそり見たりして
シゴトの癒しにしたい★最大の癒しになるぞ(* >ω<)

No:199 2008/03/06 00:13 | のん #- URL編集 ]

>>あんちゃん
あたしもバードの嵐愛を凌駕していると信じているけど
奴は本当に侮れないからな・・・
羽鳥・・・可愛いやつ・・・!!
しっかし、軟骨、おめでとうございます~~~ヾ(・ω・`)ノ 
これで担当も一目瞭然だぜ!!
ナイスな心意気だ*:.。☆..。.(´∀`人)
あたしは・・・髪型を同じにするかやな・・・うん。

No:200 2008/03/06 00:18 | のん #- URL編集 ]

>>SAKIちゃん
二宮さんへのおめでとうの気持ちを伝えてきます!!
行けたら、ですけどw
コンは行かれますか??
とりあえず、ドームコンも嬉しいのですが
TimeコンDVDを早く!!って感じで
ないのかなあ??
ほしいよなあρ(・ω・、)
羽鳥アナは、嵐大好きやから
見ていて楽しいですよね★

No:201 2008/03/06 00:21 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
