スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大阪にのあい会②


先日UPした、にのあい会レポですが

なぜか途中で切れてしまい

それ以降の原稿が二度と戻らないものとなってしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン

ひどい、ひどすぎる~~~~

なので続きは書き直し・・・・

よりクオリティ高いものを書き上げまする∥三(((o ・`∀・´)ノ






以下、ヲタニッキっすな





そうそう、ケーキをね

GetAttachment2.jpg


相バードっつってね。
愛すべきアイバカさんです。
運命の出会いからまだ半年と経たないけれど
これからもよろしくなあヾ(´∀`*)ノ



その後、一発目はもちのろん
ステッパゴー・メイキングDVD鑑賞*:.。☆..。.(´∀`人)



好きだわあ
「・・・・き・きみぃ!!!」のくだりw
そしてそんなキャプテンにバカウケの翔ちゃん
「きみぃって!wきみぃって!!www」と爆笑。
「あうんの呼吸や」の櫻井さん
「永久へのエスケープやないか」の二宮さん
似非関西弁テラモエ(;;゚;∋゚;)
じーちゃんばーちゃんと添い寝の相葉さん
不健康ランドでも(・∀・)イイ
潤様はどんどん痩せているぜ
痩せすぎだぜ
でもやはし熱心だぜ!!!


そして・・・
ステッパゴーメイキングDVD⇒
ステッパゴー歌番組(うたばん・MS・HEY)⇒
すっぴんあらし



以上を一緒にチェックし終えると
既にAM6時・・・・


見すぎっっっっ( ´∀`)ゲラゲラ


一旦切り上げ、就寝(○´д)(д`○)






起床PM2時頃。


起きて早々に
ドームDVDチェック


流れとして、ドームDVD⇒
スッテッパゴーメイキングDVD(2度目)⇒
とあるDVD



両日合わせて、6本のDVDビデオをちぇっく((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


マ・マニア・・・・


否っ!!!



あたいらぁ、ヲタです!どーしようもないヲタなんです!!!( ´^,_」^)



ようやく外出。
その時既にPM6時。


今日はうたばんもあったので
テレビも見れるカラオケ探して難波に。



一曲目に早速♪
Step and Go
いやあ、楽しいね楽しい!
ステッパゴー良い!
そういえば、お嬢とカラオケは何回か一緒に行ってるけど
二人とも嵐以外歌ったことないぞ!!!
ヲタだなあ、ほんと。


途中うたばん挟みつつ
案の定、微々たるもんでしたが
まあ、それはそれでいいとして(* >ω<)=3


お歌再開。
とってもストーカーだよねっていう歌とか
とっても暗すぎるよねっていう歌とか
そんな面白い流れにもなりながら
最後ももちろん
Step and Goでシメっ!
いやあ、盛り上がるわあ
最高だわ


正直ね
ステッパゴ初めて聴いたとき
ん~・・・ってね。
でも聴けば聴くほど
好きになるね
今では大好きやモンね
智くんの美声といい
翔ちゃんのリリックといい
潤様の鼻声といい
にのあいのパートといい
PVともに愛してる!!!!!


そんな訳でびっちり24時間
嵐まみれのにのあい会
時間が全然足りないよ ((○(´Д`)○))


そんな名残惜しい感じで閉幕。


濃かったなあ
濃いぃぃぃぃぃぃぃぃわあ!!木彫りさんの顔のレヴェルくらい濃かったよ
そんな濃さが心地よし。


また次回!

2008/02/24 00:35 | ワタシゴトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは<(_ _)>

嵐さんの話は本当に何時間しても足りるということがないですよね!!!!最近、私はカラオケに行ったんですが新事実発覚です(笑)行っても嵐さんの曲しか分からない!!!友達が歌ってたりしてもサビはなんとなく聴いたことがアル…って感じでした(^_^;)嵐智の方と一緒に行ってみたいです(*^^)v

No:184 2008/02/24 22:14 | SAKI #- URL編集 ]

おひさし~

お元気そうで♪
本日、三ノ宮で民生様のライブでした~v-238
開場を待って並んでいたら、どこからか聞いたことある声が。
Step and Go の宣伝カー!!!
「ぎゃー!嵐!!」
と一気にテンション↑↑
カメラを取り出そうとしたけれど・・・
周りは年齢層が相当高め&落ち着いている民生様ファンだらけ。。
視線が気になり・・・カメラ出せず。。くそっ(>_<)

民生様命のジャニ好きですが何か?ww

今度SKYで聞かせてねん♪

No:185 2008/02/24 22:49 | ゆっき #- URL [ 編集 ]

ヲタです
ほんとヲタです!!


まぢ時間たんねーよ!!

1日ぢゃ無理やな!
2日ゎいるよな!!
ってことで,次回はのんち家で2日間いっちゃう??ワラ

ま,それまでにも飲みも行かなね(*≧艸≦)

いゃあ,ほんとケインだよ!!濃すぎだよ!!
↑ひつこぃw


ぁたしらのトークは確実に何人もの負傷者が予想されるくらい危険なもので…いや,もちろん愛ゆえだけどさ(●´ω`●)


カラオケね!嵐をこの盛り上がりで,しかも,マイナー曲まで歌える場はここしかないからね!!
ここぞとばかりなんだよ!!


しかし,すっぴんあらしの寸劇にゎ大ウケやし,稲葉さんバリのピチピチパンツにゎ大興奮やし!!


楽しすぎるぜ!!!!!

No:186 2008/02/24 23:13 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

長いな・・・ヲタ時間が。
でもあっという間に過ぎるんだろ~なぁ~
いや~相変わらず
(≧∇≦)ъ ナイスなにのあいコンビだよ。
Step and Goはマジでいいよね~
私も最初は微妙って思ったけど
聞けば聞くほどいい!
しかも、踊ってるのを見るとなおイイ!!

ちょっと潤様の鼻声ってとこで
笑ってしまったじゃんwww

No:191 2008/02/28 15:30 | ミズタマ #- URL編集 ]

>>SAKIちゃん
嵐智とカラオケ行ったらねぇ・・・
本当に大変なレヴェルでもうヲタぶり全開すぎて
自分でも歯止めがきかねぇ!!
止められねぇ!!ですよ・・・
ありゃあ最上級に危険で楽しい時間☆☆
SAKIちゃんとカラオケに行ってみたいです(●´∀`)

No:195 2008/03/05 23:42 | のん #- URL編集 ]

>>うっきー
こないだはどうも。
あたしはもうヲタとして、自覚も風格も出てきたと思ってるからw
ヲタを認めて楽しんでしまえば、こっちのもんよヾ(´∀`*)ノ
しっかしステッパゴー宣伝カー、あたしも生で見たかったあ☆☆
やはし民生ファンはジャニ興味なしかあ・・・
一部を除いてww
またエスケーワイにてジャニ祭り開催やな!
否!!そろそろ赤い子連れて行くわ☆

No:196 2008/03/05 23:45 | のん #- URL編集 ]

>>お嬢
いやあ、毎度ヲタっぷりをお互い切磋琢磨でね!
もうヲタ止まらないどころか日々成長中っつってねw
楽しいなあ(●´∀`)v
こないだはまだまだ話したりず・・
コンで着用するワンピの件でも
まだまだ相談が必要そうやしw

あかん!!最近毒でてる!!
愛ゆえにw
あなたが惜しまずネタを提供するからやでw
またのむどー!

No:197 2008/03/05 23:58 | のん #- URL編集 ]

>>ミズタマ母
にのあいを惹き合わせてくれたのは
母がいてくれたお陰ですヾ(´∀`*)ノ 
母、ありがとう☆
母にも出会えて本当に感謝よー!!雨嵐よー!!
潤様は、鼻声だね。
こないだの宿題の潤智に萌えだったでしょ!?
あれは・・・・犯罪やん・・・・・
あれはたまらんかったなあ((´∀`*))

No:198 2008/03/06 00:01 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
