スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大阪にのあい会

記事連投!!!゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

もうね、書けるときに書かないと
アラシゴト多いから
追いつかなくて((○(´Д`)○))

しかしながら、この記事は
アラシゴトではなく、只のヲタニッキなので
ヲタ万歳!
ヲタもありだろ!
ヲタってなあに?興味ある!
ヲタの生態を知りたい。



そういう人だけ、この記事を読むことをオススメします☆


うふふ・・・


以下、例の
にのあい会レポート(●´∀`)vィェ━ィ♪


今回はオールナイト嵐っつって


あたしは布施という初めての町にお邪魔致しました。


例の相葉担のお嬢のお宅にお邪魔することになり。。
合流はPM11時。
即、居酒屋へ。


あたしたちは積もる話もあり(オール☆アラシゴト)
AM2時まで散々しゃべくり倒す!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
飲み屋で二人並んでコンのパンフを読みながら
溜息をつき、ステパゴのメイキングについて
お互いの意見を交換したりで
忙しい会話の流れ((´∀`*))


お嬢宅へお邪魔するも
帰るなり、お嬢のお誕生日祝いで
ケーキ☆相葉カラーのカードケース☆相葉写真をプレゼント。


ケーキのプレートには
「おめでとう!相バード・あんず(ハアト」


ケーキ屋の人は
「そうバードあんず様でよろしいでしょうか?」
と完全に読み違いしてたけどw
でも、嵐担の人やったらバレバレ(。´Д⊂) と思いながら頼んだから
逆に全く知らない人で良かったぞ!!


相(そう)バードあんず・・・


きっと、凄く怪しいミドルネームを持つ
マダムだと思われただろう。
そして私は使用人か何かに見えたことだろう・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/22 02:42 | ワタシゴトCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

怪しいマダムです ワラ



もぅねー,濃いよ!!
濃すぎるよ!!
ケインだよ!!


サプライズにはびっくりだったよー!!!!


嬉しくて嬉しくて,もぅ…もぅ…もーーーっ!!

粋なことやってくれるぢゃねーか!!
相方よ!!!

No:183 2008/02/24 21:50 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
