スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ステッパゴー歌番組総評


連日行われましたステパゴ祭り。

どMソングです!!

という爆弾発言もありながら・・・
このままどMソングが定着してしまうんじゃなかろうかという
不安と若干の期待が混じりつつ

怒涛の大型歌番組は一旦終了。
関西では音楽戦士がまだありますが。

いやあ、それでは感想をば。





どうしても、衣装目線になってしまうんですがよろしいですか??


今回のステッパゴー、

翔ちゃんのキャップ率4分の3
潤様のネクタイ率2分の1(うたばんトークはネクタイ)
あーばさんの巻物率4分の3
二宮さんチェック率2分の1、及びロングトップス率4分の3
智くんのジャケット率パーフェクト

割りにイレギュラーな感じがしたのは
少クラ衣装でした。
二宮さん巻物。
あーばさんカジュアルジャケット。


一番個人的好みだったのはMSでした。
あーばさんスタイリング最強。
マジ何でも似合う。
やっぱジャケット捲し上げはあーばさんに限る!(キャプも良いけど)
潤様さわやかすぐる。
智くん茶系で大人スタイリング。
はいはい、二宮さんチェックは似合うから。もう分かったから!
翔ちゃんは完全にanti-antiだよな。


そんな訳で、個人の着こなしや似合うものが重視されている
ステッパゴー衣装。
となると、PVはなぜ!?という疑問に至るが
それはもう気にしなかったことにしよう。
マント二宮も優等生あーばさんも気にしないぞ(# ゚Д゚)つ〃∩


ステッパゴー祭りで気になった点。


①【僕ら交わした声消えない】
二→翔→相→松→大の順でキレッキレのダンス。
MSではニノが最後に、ズッキュンとカウントを取ったことでニノのキレがMAX。
その瞬間あたしは崩れ落ちましたよ。
ええ。
好きすぎますが何か?( ゚Д゚)
そしてMSこのシーンを何度もリピしていると、最後尾の大ちゃんが
顔だけヒョコっ((´∀`))ヒョコっ((´∀`))っと・・・
完全に身長的に厳しいですよね・・・キャプ。
動きが面白くて、キャプ本人もニヤニヤしてるし
フォーメーション的にああなったのか謎ですが
嵐でニノと身長を競う大ちゃんが最後尾って、
なかなかなモンですな。
気になったのでこのシーンの他はというと・・・
うたばん大ちゃん→ほぼ映らず
HEY×3大ちゃん→始めまったく映らず、最後の方でカメラが上方へ、チラ映り
今後どうなるか注目。

②【すてっすてってってってこー!!】
花びら舞い散りゆくころ~~
やはり二部構成になっているRAPはフルで聴きたいところ。
MSフルRAPはやはし美しかったヾ(´∀`*)ノ
全員でコーラスに入るメロウなRAPパートから
壮大なメロディに流れていくあの繋ぎは
何度聴いても良い。サクラップ頑張ろう。


③【愛しさ溢れ光キラリ願い】
最後の大ちゃんソロのパートですけれども
またきましたよ
翔→相→大→松→二の流れでまたもやキレッキレなんですけども
毎回気になるのが先頭である翔ちゃんのカウントの取り方。
MSでは完全に右手で「トンっトンっ」とカウント、豪快。
うたばんでは口ずさむ翔ちゃん「~~~ね・が・い」でカウント。
HEY×3は映らずだったが、智君の小指の爪が黒くてwww
事情を知らない人なら、
大野君てマニキュア塗ったりするんやあ~ヾ(・ω・`)ノて・き・な!!


細かく自分的に気になったところは
・少クラで二宮さんが終盤でピ-スしてた
・MSは二宮さんのアップの画が多くドキドキした
・HEY×3は潤様かぶりもので登場
・潤様は毎回ある最後のカメラワーク
大ちゃん☆潤様☆ニノで流れるところで上手くメンバーとひっついて見せてくれる。
そのお陰でこくまろ・末ズコンビを堪能
・あーばさんが最近ぶっとばしてセクシーになってきている
・翔ちゃんの衣装のギャツプが激しい
・翔ちゃんが可愛くなってきている

など。


怒涛の嵐祭りでした。
もうすぐCD発売!!!
ステッパゴー聴けば聴くほど良い*:.。☆..。.(´∀`人)
シークレットトークが待ち遠しい毎日☆☆


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/18 23:54 | アラシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ドMソングと…発言した彼にゎド肝抜かれましたよ…


どっちかつーとMよりのオレにゎぴったりなソングかと思っちゃいましたよ!!


相変わらずなあなたの嵐メンファッションチェックにゎ感心させられます!!
いやぁ,さすがですな!!
そーだよ!そーなんだよ!と読みながらあなたに話しかけているオレがいましたよ!ワラ


ほんとに聞けば聞くほどに,好きになってきますな…このウタゎ



振付もカメラ割りもなかなかのシロモノで,ゎたくしの萌ぇ度ゎアップアップしております!!!


サクラップのところで,他4人が鳥が羽ばたくかのような振付の部分のまーくんゎサイコーで…
カメラゎ潤サマ側から撮っていますが,その奥で長い手足を余すとこなく駆使し羽ばたいているまーくんがステキで…
どーしようもなくステキで…
やっぱり彼は鳥人間なんだなと!!!
相バードなんだなと!!


しかし今回のドMソングゎフリの難易度が高く,細かなステップがかなり入っているためフリ習得ゎ困難だと,頭を抱えておりますw

No:174 2008/02/19 03:09 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

嵐祭~楽しかったね(^o^)

観察力に脱帽です!!
関心しながらじっくり読ませてもらったよ~☆
私、ほとんどリピらないので、翔クン以外全くわからず(・.・;)
でも相葉チャンの衣装が毎回素敵だったことは気付いてます(^_^)v

Mステは翔クンのラップが長くて最高に良かった(^^)v


No:175 2008/02/19 16:19 | ゆっち #- URL [ 編集 ]

本当に衣裳がいいですよね!!
Mステのはラフな感じで好きだったんですが翔君のキャップが凄い好きです(*^_^*)

爪黒かったですよね!!
なんか事情があったんですか!!??
私は完全に『大野君てマニキュア塗ったりするんやあ~ヾ(・ω・`)ノ』の方でした(^_^;)

まだDVD見てないんですが楽しみです(*^^)v

No:176 2008/02/19 23:11 | SAKI #- URL編集 ]

>>相バード・あんず嬢
決して、「そうバード」ではないので
あしからずっ!
テンション振り切った感じの、
後半の相バード語りのコメントをどうもありがとうw
何度見てもなんでか笑ってしまいます( *´艸`)
勢いを感じるのかしら?
二人で何度も見たし歌ったけれど
やっぱしステッパゴーはテンポが良く
前向きなゲレンデタイプの曲だ!
あたしもどっちかっていうと、白のイメージだけれどw
ほんまにいい歌。

踏んで下さい。そして、いってください。

・・・ドM万歳じゃねーか!!!ww

No:179 2008/02/22 01:50 | のん #- URL編集 ]

>>ゆっち
楽しかったああ☆充実の一日だったヾ(´∀`*)ノ
MSの翔ちゃん、RAP長くて
やっぱ通して聴くと、完成度高いこと!
あれは端折ったらダメやんね~~~
久々翔ちゃんのラップやし、ちゃんと聴きたいもん。
あーばさんは、本当に何でも良く似合うから
いつも素敵なように思えるんよね~
ステッパゴーのにのあいもさ、あれ、ほんまに???やんかあ
でもあーばさんは何となく許せてしまうんよね。
二宮さんは(`Д´) だけど・・・・

No:180 2008/02/22 01:54 | のん #- URL編集 ]

>>SAKIちゃん
智くんの爪が黒い件は
JwebのHEY×3のレポか何かに
樹脂が爪にこびりついてて取れなくて
それを一生懸命こすって取ろうとしてたとか
そんなことが書いてあった気がしますよ(●´∀`)
で二宮さんが一つ取ってあげていたと。
また、大宮か( ゚Д゚)
確かに知らなくて見たら、完全にマニュキアですもんね。
DVD見ましたか??最高ですね☆

No:181 2008/02/22 01:57 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
