スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マ・ツ・ジ・ュ・ン・もやってくれ!


タイトルで周知のとおり

宿題くんの件( *´艸`)クスクス



ゲストは市川由衣ちゃん
いやあ~マキシマムかわゆすなあ

そらあ、さらっとプロポーズしちゃったりね。。


以下、宿題くんについて語ります







まあまあ、なんとも語りどころの多かった宿題でしたよ。
本当にw


えっとどこ目線でいきましょうか?
視聴者目線
嵐ヲタ目線
二宮和也目線で感想が入り乱れそうなのですが?
困ったなあ・・・


ココ最近じゃあ、家事王以来にやっぱり楽しかった宿題で
ああ、やっぱり楽しそうな嵐を見れるのが
大好きなんだなあ、って改めて再認識。
嵐ヲタの皆様は揃ってそうだと思うのですが。
果たして、この楽しい楽しい相葉ランドにゲストが必要であったか?
となると、これはこれで話が長くなりそうなので割愛。


番組の立ち位置については、宿題・GRA共々
たくさん思うことはあるのだけどね・・・
結局、番組を構成する人は別であっても
舞台に立つのは嵐なので。
結局、嵐が好きな人は真夜中CDG寄りだけれど
宿題に求められているのは、マイナー路線ではないのが
難しいところ・・・



まあ、あたし個人としては
相葉ランド1時間スペシャルとか大歓迎ですよ!!


どれだけ疲れて何も出来なくても
今回の宿題くんは無造作に、4回リピしました・・・( ´,_ゝ`) プッ
なんなんだ、この破壊力・・・
素敵過ぎるぜ嵐メン。


初っ端に、こくまろコンビのはしゃぎっぷりww
潤様が突く→大ちゃんが突く→潤様(ry
セクシーにジャージを着こなす潤様、随分ダイラタンシーをお気に召されたようです。
翔ちゃんはキャッキャッとはしゃぐこくまろが飛ばすダイラタンシーを
モロ浴びして
「ん・・・!!もうやめろょぅぅ( ´∀`)」みたいな。


ヲイヲイ!!!楽しそうじゃネーかぁぁぁ!!!!


そして・・・それを遠巻きに見つめる一人の男。
二宮さんはなんとも無表情に近い顔で、みなの様子を見ています・・・
カメラは、二宮和也背中舐めで
みなのはしゃぐ様子を写す・・・


その画がなんともシュールwwww


なんかね、ひっさびさ
ザ・二宮さんでしたよ。


ああ、久々なんか何ともいえない気持ちだった。
そうそう、この人こんなんだったわ。と。
最近可愛かったからな・・・((´∀`*))


PIKA☆NCHIのとき
印象に残ったシーンを、嵐メンはこぞって屋形船から飛び込むシーンだと言うのに
二宮さん、だ・け・が
あんなの寒いだけだし楽しくないよと
言い切った、そのことを思い出しました。


そういうニノも、あたしはね
奥深くて好きなのよ。寧ろそういうところが好きなのかな?
うーん、これも話が長くなるので割愛!


あーばさんが
「このように・・・・!!ですねっっ!!!分かりましたか!?皆さん!?」
と華麗に1tのダイラタンシーの上を飛び跳ね
ひとしきり笑いを誘ったあと、ひっそり皆を見守っていたはずの二宮さんが
あーばさんをレスキューしに。
このシーンに関していいますと
特別にリピ率アップ。
相葉ランドが始まって、初めての満面の笑みでしたけれども・・・二宮さん・・・
深いわ!!深い!!!
この時点で、あたしはもう撃沈。。。。
やられました。。



・・・・な、なげぇえ・・・
にしてもどんだけ宿題について語るんだよ・・・
ンな訳で収拾つかず、次回!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/14 02:20 | アラシゴトCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

な…なげぇ…ワラ


いやいや!全く長さを感じない今回のブログですな!!
ぜひ割愛せずに書いて頂きたかったww


相葉ランドゎ嵐メンのみでやってほしいのが本音ですな!


まぁそれにしても,やはり二宮シュール和也(ミドルネーム的に ワラ)のまーくんへのご寵愛っぷりゎ
にのあいフリークとしてゎ大好物な場面でありまして…救出劇に悶絶極まりなかったですな!!!!


相葉雅紀をこよなく愛するわたくしとしましてゎ,やはり彼がつとめる進行ゎ萌ぇポイントでありまして…(●´ω`●)
相葉ランドの入場券を手に入れたいところですなw

No:163 2008/02/14 13:55 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

相葉さんが大変なときに
すばやく、助けに行くニノちゃんに
愛を感じたわ~。
でもごめんなさいっ!
智X潤様のはしゃぎっぷりに
モエてしまいました。

しかしながら、
笑いを総どりしたのは櫻井氏だったことは
いなめない・・・

No:170 2008/02/18 10:58 | ミズタマ #- URL編集 ]

>>あんず嬢
うん、愛情ゆえにどんどん長くなるわw
本当はもっとたくさん書きたいことあったし
でも時間がそれを許さなくて
気がついたら他のアラシゴトが溜まって
どんどん追い詰められてるわあ∩(´∀`)∩
大変☆

相葉ランドの入場券!?ぜひ手に入れたい(´・з-)(-ε・`)
いくら積もうかな?
なんせ夢の国やからなあ・・・
ああ憧れるうううう!!!

No:172 2008/02/19 00:55 | のん #- URL編集 ]

>>ミズタマ母
そうそう、あそこは「にのあい」!!って思っただろうなあ~
嵐ファンの皆様は。
あたしは完全に萌え要素でしたが((´∀`*))カワエエフタリ・・
確かに智×潤の興奮ぶりはあたしも
あれまーヽ(*´Д`*)ノって感じやったけどもw
さっくらいしょうくんは、ホンマに最近オチ担当やね~
開花してるよ、ほんとw

No:178 2008/02/22 01:35 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
