スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

堪らずPV感想


2月!!
怒涛のアラシゴト・ラッシュ!


ついていくのが必死。
ちょっと病んだりしたけれど。
私は元気です。


めちゃめちゃ元気です!!


色々あるけど
何だかんだ言って
嵐に元気もらっちゃってるなあ・・・
本当に。感謝( ´艸`)


さあさあ、かなりヲタ目線PV感想ですな!
以下ネタばれ~~~気をつけて☆





あたしね~・・・・


嵐メンのねえ~・・・・・


眉間のシワが好きすぎるーーーー((((o┤`・ェ・´├o)))))


なんて、なんてセクシーなんだっっ
と・く・に
メインボーカル僕らのリーダー
大野智の眉間のシワ


大好物ですなっ!!


二宮さんも眉間にシワ。
ああなんて・・・・
セクシーなんだ・・・www


まあ、衣装についてはアレですがw
二宮さんマント・・・?それ??
こらこら、鉄コンはもう終わったのよ??
マント脱ぎなさい!!
ていうか、あのマント腰に巻きつけてダンシングする
二宮さん萌え。
もう、やっぱダンスしてる彼らは良い!!
無条件によい!!


みんな綺麗な顔してるよねぇ・・・((´∀`*))
美しいよ美しい・・・


ひっつきもっつき、マキシマムカワユス
嵐PVの中で最も萌え要素の高かった
前回シングルのハピネスPV。
様々なところで話題に上り、ファンの心を掴みっぱなしだったそのPVと


特殊カメラを使って
最大限、嵐の表情を密に見せる
ステパゴのPV。
こんな表情見れてしまうんやっていうくらい
手の動き、表情、体のうねり、髪の揺れ具合
全てが目に焼きついて離れない!!


これもねぇ


y・a・b・a・iですな。


終盤で、にのあいが二人並んで歌っているところは
思わず腰が浮いたwww
自分にびっくり。
にのあいとなると、見境がなさすぎるww


ステパゴメイキングかなり楽しみですなあ~~
いやあ、ステパゴ祭りが始まりました。
頑張ってついていこうなあ!!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/09 22:49 | アラシゴトCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぅとも!!
ついていくともょ!!!

PVゎまだ見れてないが(ToT)のんちの感想にてかなり想像がふくらんでマツ…ニヤリ


先日の目覚ましテレビにてちぃょっとだけみたけどね(^-^)


我らがキャプの眉間のシワね!あの真剣な彼の顔面ゎ…みるものすべてを引きつけるなんともいえない魅力がつまってるんだょなーーー(●´ω`●)


アラシゴトで忙しい二月!!!!
はじまるよーーー!!


病みゎ大丈夫???

キミが病んでるとなると,コンビ愛の強いオレはかなり心配なんだなーー(>_<)

No:159 2008/02/10 00:02 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

キャーーー(>_<)
っと感想だけでテンションあがってしまってます(笑)
PVもう見られたんですね羨ましいです(*^_^*)
本当に前回の仲良しっぷりも凄かったですが(^^♪ニノさん相葉ちゃんの頭かじってましたからね(笑)

目に焼き付いて離れないPV!!
さすが嵐さんです(>_<)
これは見るしかないですね!!
発売1週間早まるとかないんでしょうか!?(笑)

No:160 2008/02/10 22:37 | SAKI #- URL編集 ]

大野智の眉間のシワにエロスを感じます!
てか最近ますます男っぽくなってない??
やだなー ときめく相手が増えると困るわー。

ニノのダンシングも大好きなんで
生ステッパコーが今から楽しみだわ☆

ほんま、病み事あっても嵐に救われる日々よなー。
嵐友もきっと救ってくれるわよ。

No:161 2008/02/11 01:29 | aico@ #- URL [ 編集 ]

>>あんちゃん
ステッパゴー祭りがとうとう始まりましたけれど
久々歌って踊る嵐メンに
ときめいている毎日ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
もう、やんでる暇も悩んでる暇もneーーー!!って感じで
毎日嵐に追われながら生きてる((´∀`*))
し・しあわせ~~~~☆☆
もうすぐにのあい会やから。
二人であーだこーだリピってやるんやろうなあ~~
楽しみ(* >ω<)=3 

No:166 2008/02/18 00:51 | のん #- URL編集 ]

>>SAKIちゃん
はぴねすPVは神ですもんね~~ヾ(´∀`*)ノ
あーばさんが
二宮さんの
頭をかじる!!
そのシーンを何度リピったことか・・・
あれは、最大の癒しと萌えポイントです。
本当に、ご馳走様ですって感じで・・
もうすぐ発売ですね!!
シークレットが楽しみです☆

No:167 2008/02/18 00:59 | のん #- URL編集 ]

>>あいこちゃん
そーなのよ・・・
智がすっかり色気のある男前になっていくもんだから
ついつい目がいってしまう・・・
いや、いいのだけど
セクシーだからつい(*´;ェ;`*)
どーしよ、舞台行ってすっかり智担になってしまったら・・
生はyabaiよね・・
あいこちゃんも予備軍・・☆
ありがとうρ(・ω・、)
嵐トモにはいつも癒されてます(´∀`)

No:168 2008/02/18 01:03 | のん #- URL編集 ]

この曲やっぱ好きだわ~
歌番組みてさらに好きになったよ。
智がかっこよくてたまらん・・・。
あ、もうすでにゾッコンラブなんですけどww

ニノのマントより
あのインナーが気になってたまらん。

No:171 2008/02/18 11:04 | ミズタマ #- URL編集 ]

>>ミズタマ母
いいよねステパゴ!!聴けば聴くほど良い(* >ω<)
好きー!!
うん、母が重度のさとしっくなのはあたし、知ってる☆
確かに智はセクシーすぐるって話!

ニノの衣装はね・・・
確かにインナーね・・・
幾何柄も結構激しい感じで・・・
うん、なかなか気になってw

No:173 2008/02/19 00:58 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
