スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

了解、あたしの緑帯をやろうじゃないか


宿題くん、ゲストは品川庄司。


まあ、芸人のゲストの回は当たり外れが大きいのですが
個人的に
可もなく不可もなく

文化人ぶっている品川さんには若干うんざり
勉強していることは素晴らしい
が、それをTVで嬉しそうに言わんでもええやろ・・・というのが本音。
あの人のブログは面白いけどね。



独り言でした((´∀`*))ヶラヶラ


あたしの琴線に触れたのは
二宮さんがやたらに、相葉さんの雑学路線を押していたこと。
二回ほど、やっぱそっちの方がいいんだよ、ってしみじみと。
二宮さんは本当に相葉さんのことを
思いやっているなと
(理解しきっていると信じて疑わないニノが、今後のまちゃきのあり方について助言したこと)


完全にのあい愛、炸裂目線ですがwww


続きますww




ほらあ!!やっぱそっちのほうがいいんだよっ!!


ってハイトーンボイスで叫んだ二宮さんテラ萌え(≧▽≦)


懸垂は本当にハラハラしたけれども。。。。
だめだよ・・・無理しちゃあ・・・なんでにのみにやらすねんなぁ・・・
と思いながら。。。
握力ないのによく頑張った!!!!
あそこは個人的には櫻井ヤッターマン翔くんにやって欲しかったな・・・
完全に彼に対するフリかと思いましたよ。
あたしは。筋肉ネタきたときヾ(・ω・`)ノ 


あと久々Oの嵐キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
画伯かわいいよかわいいよ画伯
個展おめ本発売おめ



$誌感想。



バレンタイン企画で心理テストやってましたなwww
かなり羞恥ww
オフィス街の大きな本屋で$誌立ち読みしてるの
なんせあたしだけだったんで!!
二宮さんは、本当に悪ノリしてましたけども。


だから、あたしが緑帯あげるっつーの!!!!


相葉さんが髪切るっていってたけど
彼は本当にマメにカットしてますなあ
さすがおしゃれ人あーばさん*:.。☆..。.(´∀`人)
にのみは髪の毛長すぎて色々なスタイリング登場してたけど
斜め気味に流していたスタイリングは
さすがに・・・・・・・・・・でした・・・・・・・・・・・
もう早く切ったの見たいよ
これ本音!!


あと、二宮さん・・・・
誌面で、後輩に宣戦布告するのやめてください( ゚Д゚)
知念ちゃんの安否が気になります・・・・
智っくもそろそろ白黒つけてもいいのでは??


最近始まったことじゃないけど
大宮愛が深すぎて、入る隙がないことが
あたしの悩みですな(`Д´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/07 01:44 | アラシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジャガイモ…あ,品川さん ぁんずもあんまりなんですなー(¬_¬)


あの筋肉の流れでなんでにのみぃなん!?って思ったさ!!!


まーくんの雑学,最後の中華屋ランチの値段の三段オチ(*≧艸≦)芸人化してきてる彼に萌ぇ!!!
にのたんのまーくんへのそういう路線押しに…ぁんずもニヤリとテレビ前でなってたんだなームフッ
にのあい隊にゎたまらない絡み!!!



ドル誌…まだ見てない…

なんだよ!緑帯って!!
わかんねーよー!!




にのあい隊としてゎ大宮がイチャイチャしてるところゎ…なんとなぁく,んーーって感じになりまつ

No:153 2008/02/07 04:12 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

本当に『ミラクル相葉ちゃん』ですよね!!ニノさんがしっかり宣伝しててくれましたね(^^)

けんすいは本当に頑張ってましたよね!!
私も本当にニノさんがやると思ってませんでした(^_^;)
心より応援しましたが本当に無茶はコッチの心臓に悪いので勘弁してください_(._.)_って感じでした(汗)

相葉君ナイスです!!ヤッパリというか自分はヤッパリ髪が短い嵐さんが好きなのでマメに切ってくださると嬉しいですねー(^^)

雑誌もう読まれたんですか!?羨ましいです(*^_^*)
ニノさんの宣戦布告!!見たいです(>_<)
いや、でも怖いような(^_^;)
あの2人には立ち入れませんよね~(^^ゞ
Mステで公言(?)してましたから(笑)

No:154 2008/02/07 23:17 | SAKI #- URL編集 ]

今日、ザザッと$誌をチェックしたものの時間切れでグラビアしか見られなかったー。(涙) 順当にいけば表紙も嵐だし巻頭ブロマイド付(?)のP誌?!と思いつつ、個人的にはW誌のニノミヤさんの写真が好きかもe-51なんて結局決められずに購入見送りで帰ってきてしまいました。(^_^;
しかし13歳の少年にマトモに挑戦状を叩きつけてるニノの大人げなさはどうよ?!と、立ち読みしつつ顔がにやけて変な人になってました。ハッハッハ。  

No:155 2008/02/09 00:13 | elsur #xFswDGVc URL [ 編集 ]

>>あんず嬢
んふふふ・・・☆☆やっぱり二宮さんはまーくん大好きだからさあ~~~
抑えきれないのよね!!きっと想いが*:.。☆..。.(´∀`人)
$誌読んだあ???
きっとあんちゃんは、あのバレンタイン企画の心理テストに
悶えたはずやわ!!
あれは妄想族のあたいらぁの為に
企画されたようなものだと思うよ ( *´艸`)クスクス
あーばさんの中華雑学には唸らされましたww
やっぱ詳しいんやなあ、さっすがあ!!

No:156 2008/02/09 21:39 | のん #- URL編集 ]

>>SAKIちゃん
Mステで完全に公言してましたねww
あれはねぇ・・・二宮ファンとしては何とも複雑な
気持ちですよ( *´艸`)クスクス
懸垂は本当によく頑張ってたと思います。
かなりドッキドキでしたが・・・!!
二宮さんの宣戦布告は覚悟して読まれたほうがいいですよ!!
本当に激しい愛ですよ!!
全く隙のない愛((´∀`*))ヶラヶラ

No:157 2008/02/09 21:44 | のん #- URL編集 ]

>>elsurさん
本当にね、どうして二宮さんの大人気なさには
驚愕されられると共に、完全にニヤニヤしてしまうという
なんとも複雑な気持ちになりますよねぇヾ(´∀`*)ノ
表紙のP誌はあたしも一番に手に取りました。
しかし購入は今回全ていったん見送りですw
いつもギリギリになって、やっぱり写真が良かったモノを
購入するという、じっくり吟味派のあたしです・・( ´艸`)

No:158 2008/02/09 21:47 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
