スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ARASHICの宿命



気合を入れて書いた超大作、

嵐会翔ちゃんBD編②が
先日あたしのブラインドタッチミスにより

敢え無く撃沈致しました。

約2日前のことでございます。
へこみました。ええへこみました。
2度と同じことは書けないくらい、
超大作でしたから。。。

だから今日は違うことを書いてしまおうという
流れをぶった切った展開!!

イエス!!

僕の趣味は数多あります。
それはもう少し手を出しているものも数に入れてしまえば
多岐に渡りますが

その中でダントツと言っていい趣味は
もちろんです。


趣味
ホビー
特技嵐語り


一つ頭抜けておるんですな━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!


いやあ、我ながらヲタです。
うむ。ほんとに。





そんな訳で、一日最低五回

セイ 嵐(アラッスィ~)なもんで。


そんな隙あらば嵐を語りたがる僕に
一番迷惑被っているのは間違いなく、1番に彼氏さんなんですねえ。
本当に、おめでとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


先日もかなり久々にデートだったのですが
姫路はみゆき通りをコロッケかじながら歩く道中、
幸か不幸か、auショップを通りかかりましてですね。


「うほっっ!!!!!」( ゚Д゚)
と声を荒げて等身大パネルにかぶりつく女子、一匹。
否、ヲタ一匹・・・・


そのまま店内に走りより、カタログを頂く。
もちろん携帯をさりげに見ながらですよwww


彼氏さんは生ぬるくそれを見守って下さる訳です。


途中のカフェテイリアで、嬉しそうにカタログを眺めるあたしを見て
嵐トークスタート。


彼:大野君を指差して微笑む
のん:「ん?なに?ほっぺぷっくり?」
彼:「うん、ぷっくりしとる。」
のん「これが、んもう可愛いんやん~(*´Д`*)」
彼:「こうして見ると、ニノ男前やなあ・・・」
のん:「( ゚Д゚)えっ・・・せ、せやろ!?お、男前やで!!ほんまにかw@kc¥・・・」
彼:「でもジャニーズで一番なのはマツジュンやで~」
のん:「潤様?木彫り様?」
彼:「カウコンの時、亀梨くんと二人出てきたときはほんま凄かったで」
のん:「あれはネ申!!!あれはyabaすぎるで」
彼:「仁様が一番歓声凄かったけどな」(ここで仁様の顔マネ)
のん:(ぶさいくすぎて白目剥く)「ほんまにやめてっっ!!!しばかれるで!!」
彼:「でもなあ~・・大野君のダンス見てから凄い気になっとる」
のん:「キャプテンのこと?」
彼:「うん。ギャップ?」
のん:独り言で・・(ふ~んやっぱ大野くんかあ~かっこいいもんな~)
彼:「いや、でもマツジュンやで!!」
のん:「何でもいいからwww
彼:「相葉君は動物・・えっと・・・」
のん:「シム様の、あれね。」
彼:「相葉君と俺の顔の形は似てる!」←カタログ指差して
のん:「う~ん・・顔の形すらゴメン、似てないわ、申し訳ない!」
彼:「じゃあ、やっぱこれかなっ!!」仁様の顔マネをしながら
のん:「ほんまに辞めて!!(。´Д⊂) ぶさいくすぎる~似てないし!!キモいし!!」



そんな軽快な会話でお茶はすすみww


ホットドッグを食べた手で、べたべたとカタログを触られたので
翔ちゃんと大ちゃんのところに、油染みがついてしまい
腹が立ったのでもう一回auショップへ行ってもらう。


店にいっぱいポスター貼っててご満悦ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


携帯、変えようかな。黄色のやつ。


帰りしなカタログ2枚とったら
小声で彼氏に「え?意味分からん」て言われたけど
「意味などござらん!!」と罵声を吐く。
デートにも関わらずすっかりいつも付き合って貰っちゃってます。


しかし、奴も色々覚えてきたなあ・・・
サクラップ覚えさそうかな。うん。それがいいかも。。。

2008/02/02 03:12 | ワタシゴトCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ダーリン侵蝕されてってますなw


んーーー,しかし,とどのつまりやっぱ潤サマなん??ワラ
潤サマゎねぇ,枠をはみだしちゃってるからねぇ ワラ

何気にぁんず,カウコンの田口の顔マネにはまってます
しかし,ファンにゎ殺される覚悟でやってます ワラ

のんダァとぁんずで,かっちゅーーーんできる!しかし2人とも命の保証はない…ワラ

No:140 2008/02/02 03:32 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

>>あんちゃん
いかんよwwww
完全に世の中から抹消させられる恐れあり・・・( ゚Д゚)
確かに二人カツンは見ものですが・・
見てみたい気もしますが・・
暴動が起こりそうな予感。
じゃあ~あたしは亀ちゃんのLIPSの歌いだしの
投げチュの真似の練習をしようかな((´∀`*))

No:141 2008/02/03 23:50 | のん #- URL編集 ]

赤西くんのマネ、めっちゃ見てみたいw
顔真似ってどーやんの??w
口半開きとかかな・・・。

じゃあうちイチオシの、頑張ってやってるけど
目立たない中○くんのボイパでも練習しよっかな☆

No:143 2008/02/05 12:58 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

楽しいカップルやなぁ~
赤西くんのマネは危険やでww
ファンに怒られるかもよ(爆)

でも大野くんが気になるとは
やっぱり
目のつけどころが(≧∇≦)ъ ナイス!

No:144 2008/02/06 11:24 | ミズタマ #- URL編集 ]

>>あいこちゃん
なんかねー・・・PVの仁様の顔マネらしいねんけど
あたしはあまりよく分からないねんなあ~
ただぶっさいくっていう事実だけが・・・(-ω- ?)
げんなり。。。
中○くんのボイパ、世界のニコラスも微反応!
そんな中○くんがカワユスなあ・・・☆

No:147 2008/02/07 01:07 | のん #- URL編集 ]

>>ミズタマ母
ほんまにww絶対に怒られるどころか
暴動がはじまるわ・・・・ヽ(´Д`)ノ
イザナウキャプテンのソロ見せてから
ウェルカム トゥ キャプテン ワールド状態ですわ。。。
男子にはyabaiみたい。
いや、女子にも十分yabaiねんけどね(*´Д`*)

No:148 2008/02/07 01:11 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
