スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大規模・嵐会、翔ちゃんBD編

総勢にして26名の大規模な嵐会が行われましたよ!!!

そりゃあ、もうね

ヲタの集まりだから・・・・・

4時間のカラオケは大変なことに・・・・




以下、激しい嵐会レポだ((´∀`*))ヶラヶラ

1部のカラオケには15名集まりまして。


当たり前のよーに
「ジキソーソー!!!ジキジキソーソー!!」
からスタート。さすが圧巻。C&R、フリ共々完璧ですな!!!!

気の利いた名札を配ってくれて
各担当カラーと、担当さん写真入だったわけですが・・・・・



あれ・・・・・?




黄色いのが・・・・・・



見えないけれども。。。。。



まさかのニノ担、一人っていう(´;ω;`)



そして。流れで訪れた、ソロコーナー・・・・・




完全に「秘密」一人で歌いましたから!!
でもちゃあんと、みんなフリ一緒に踊ってくれました。
ありがとう、、、、みんな。




その後、マイクなしで大合唱、ラヴュラヴュ、アデイン、などみんな各パートを歌うwwww




そして伝説の!!!!!!
ラトルメンタキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



ここでは各担当パートで立ち上がってアピールするという。。。
そしてもちろん、黄色い人担当一人なあたしは
思いっきり、セイに~の!!!してきましたよ ( ´∀`)ゲラゲラ



これは、ほんと大盛り上がりでね
蘇るあの名シーン・・・・
こいつが一応最年長の青い人パートでは
もっちろん、ビリーやっちゃったりwww
あたしも立ち上がって、ろーまーんーすーヾ(´∀`*)ノやりたかったなあ☆



後半は子どもと戯れるあたし。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
最近子どもウケがいいのです。
なぜだろう・・・・きっと対等的な・・・・・そんな感じ??
青アザも立派に出来上がり、あたしは嵐も子どもも愛する天使へと!!!!



座談会になり、嵐メン現状ランキングなんてしたけど
やっぱり選べねぇ!!!!
にの→あいは鉄壁だけど。
最近じゃあモモもyabaiし。。。。
にのあいシンメを愛する限りは!!でもやっぱり順番なんて選べない・・・不毛(´;ω;`)



そして、ジャニショツアーへ。



ジャニショツアー参加者は一目散に、「カウコン」コーナーへ。
団体で注目の中、we can~が流れ出し
口ずさむ面々ww


俺ら、嵐担☆☆☆☆☆



第二部突入時は、更に人数が増え
大所帯での翔ちゃんBDヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


翔ちゃん担がろうそくを吹き消します。
みんなでケーキをわけわけφ(c・ω・ )ψ


過去映像でスケスケ衣装の嵐が流れ
一行大盛り上がり。
あのスケスケ、またライブできてくれないかしら・・・・
大興奮ですな!!!


大雑把だけれども
本当に面白すぎた嵐会、これにて閉幕。
この後、三次会では唯一のニノ担三名が揃い
濃いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~
ニノ語りが始まるのですが
ここで話すのは憚れるくらいに
同じ写真を見ては( *´艸`)クスクスしてたとか
結構マニアな感じなので・・・・
レポはやめておきましょうwww


ただあの時間、かなり濃くて好きでした。


いやあ、しかしやはり熱いですな!!
熱すぎる。
また来月っっヾ(´∀`*)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/27 23:48 | ワタシゴトCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

のんさん

あの後、無事にお家に着いたでしょうか??
1部のカラオケ、「一人”秘密”」でニノ担の牙城を守ってくれてアリガトウッ!!(涙)(涙)
わたしは「La Tormenta」の黄色い人パートの ♪演技派・の戦士だ♪ のリズムに乗り遅れてしまうタイミングの悪い人です、トホホ。
Film festaの写真が脳裏に焼き付いてまだ微笑んでしまいますが(フフフ)、またお邪魔しに来ますね☆

No:126 2008/01/28 02:37 | elsur(みなみ) #- URL [ 編集 ]

ビリーやちゃってた青い人です(o^∇^o)ノ
いや~カラオケ楽しかったね♪
これからラトルメンタは定番だよっ!
あれからさ~ビリーじゃなくてろまんすでもよかったな・・・と
思いながら帰ったよww

担当以外の順番は選べないよね・・・、
たしかに

No:127 2008/01/28 08:57 | ミズタマ #- URL [ 編集 ]

イェーイ☆イェーイ☆

ヲタ全開イェーイ!!

やばすぎましたな,あの空間w
しかし1部ゎノンアルコールにもかかわらず,はしゃぎすぎましたな
踊りすぎましたな


ラ トゥルメンタ…お1人でご苦労様でしたな ワラ


まぁ,奇跡のわたくしのコーディネートにゎ終始いじってくださってありがとうございました(`ε´)


しかし,アナタにバカにされる感が心地よく…ワラ
まっ!根っからのドM気質なもんでw


勝手にランキングゎ…確かに今はモモ潤アツいけど…テーミワチュワナビを思い出せぇぇぇ!!ワラ
マトリックス潤サマ,タモリ潤サマを思い出せぇぇ!!
いかん!これくらいにしとかんと潤担におこられる!!

No:128 2008/01/29 03:09 | ぁんず #- URL [ 編集 ]

のんちゃん(*≧m≦*)☆
お疲れさまでしたー!
めっちゃ楽しかったねぇ☆★
わたしもトルメンタのリーダーパートは「ローマーンース!」にすればよかったと思ってたのでしたー。笑
次は緊張せずにやりますー( ´∀`)むふ。
嵐会、終わったばっかやのに早くいきたい★

No:129 2008/01/29 11:03 | 梅子 #- URL [ 編集 ]

>>みなみさん
いらっしゃいませ~!!いらっしゃいませ~!!
ほんとにね、ニノ担一人で寂しいもんでしたが
深夜の三人の濃いぃぃぃニノ語りが出来て
あ、あたしいいや、って思っちゃいました。
こんなニノを濃く語れる方が二人もいて、よかったって
逆に思いましたからねヾ(´∀`*)ノ
一人「秘密」でもなんでもコイですよ!!
・・・・・でもフィルムフェスタの二宮さんだけは・・・・
ほんと笑かされますね・・・・・・
今も残像どころか鮮明に浮かんできて困るんですw

No:131 2008/01/31 02:04 | のん #- URL編集 ]

>>ミズタマお母さん
やった( ´艸`)
やっぱみんな思ってたんやん~~~!!!
「ろーまーんーす!」
あたしも大ちゃん担やったら、出来たのになあ・・・・
それだけのために一瞬、担替とかしたら
きっと怒られるのでしょうね(-ω- ?)
タマねぇのビリーは必見!!!だったわwww

No:132 2008/01/31 02:06 | のん #- URL編集 ]

>>あんちゃん

う~ん、なかなか良いカラーしてたよ、ほんとにww
全くこの子は何て「にのあい」愛してるんやろうって
あたしは感動すら覚えたんやから☆

第三回、はどうしようかなあ・・・あたしもするべき??

なんかさあ、相葉担のフレンドシップほんわかしてて
羨ましかったわあ。三人とも雰囲気似てたよ。
若干癒し系三人みたいな。
あいこちゃんもそんな感じやし。

コラっっwww潤様いじりはこの辺にしなさいよ!!
潤様いじりは二人だけの時やで((´∀`*))
それも愛やけど、テミワチュワナビは何度見ても・・・・イイ!!

No:133 2008/01/31 02:11 | のん #- URL編集 ]

>>ゆめち
お疲れ様!!!!ゆめち完全ラップ隊長やったね☆
ほんと素敵やったし、翔ちゃん愛感じたわあヾ(´∀`*)ノ 
めっちゃ楽しかったから、早くしたいよね。
今度は幹事さんお二人がゆっくり出来るように
プチ嵐会を行いたいと思うんだけどどうだろうか??
ずーっっと気を使ってくれてたから大変やったよね、
少人数でうだうだ嵐会なんてどーだ!?

No:134 2008/01/31 02:14 | のん #- URL編集 ]

参加したかったーーーカラオケ大会・・。
皆振り付け完璧そうよなw
うち全然覚えてないから、教えてもらいたい!

ほんで
なんでかニノ担少なかったねえ・・・。おかしい。
でも相葉ファンは
自動的ににのあいラブだから☆
今度ニノについてガッツリ語ろう!

No:135 2008/01/31 09:54 | あいこ@ #- URL [ 編集 ]

お邪魔しまーす!
先日は長ーい1日お疲れ様でした!
のんちーのカラオケ、初対面の時を思い出したよ(笑)
あのノリ好きさ☆
ローマーンース!
次回は是非どうぞ!

No:137 2008/01/31 21:56 | ぐら #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

>>あいこちゃん
そーなのよ!!!
なんか、相葉担のメンバーが苦しい思いをしながら
今の気分で順番に並べると
あい→にのになるらしいのよ!!
いやあ、やはし「にのあい」は鉄壁ですなあ・・・((´∀`*))
あいこちゃんは相当、俳優二宮さんについて語れそうだ!!
語るのが楽しみすぎる!!
怒声ニノについて語ろう∩(´∀`)∩

No:138 2008/02/02 02:12 | のん #- URL編集 ]

>>ぐらちん

コ・ラ・ッ!!!
あ、あの日のことは、わ、忘れてとは言わないけど・・
あれが初対面だったなんて・・・ww今思い出しても
ありえないんですけど!!!
もう、ね~情けないような
恥ずかしいような・・・
また付き合ってよねっヾ(´∀`*)ノ 

No:139 2008/02/02 02:15 | のん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
